2012年 01月 13日 ( 1 )

2012年 01月 13日
城ケ島で・・・
d0065116_22222316.jpg

ミタ!   家政婦じゃあないよっ


1月の花、といえば水仙、んじゃー城ケ島まで行ってみよー!と
行ったけど、日が翳り始め・・・・
気分もあまりのらず・・・・オーマイガッ!

水仙を撮りに行ったはずが・・・・


ねこだらけーーーー!!!

しばらくぶりで行った城ケ島にはにゃんこが増えててビックリ!
仲良し組でまとまってるようです。
4チームは見ました!!

でも寒くて動きゃしない・・・・・(-.-)
動くときは私がバックからレンズをとりだす時・・・・
すごい勢いで取り囲まれます、エサないけどね、悪いね。

d0065116_21562234.jpg

いや、なにか植物も撮っておかねば・・・・

d0065116_21563133.jpg

けど・・・きみ、かわうぃーね♪

d0065116_21565462.jpg

仲良しさん。

d0065116_21572542.jpg

ひたすら寝とる。

d0065116_22203582.jpg

あーけど、やっぱり水仙だなっ
ただいま、城ケ島は絶賛水仙祭り開催中~♪

d0065116_22232665.jpg

でも、こんなににゃんこいるんだよー

d0065116_22243028.jpg

冬のねこ大三角形。

d0065116_22184947.jpg

えっと、枯れた花もな・・・

d0065116_221587.jpg

えー、君たち、ブサー・・・・・・・けど愛嬌あるよ、うんうんうん。

by apy-k | 2012-01-13 18:45 | ネコ | Trackback | Comments(8)