カテゴリ:食べ歩き 横須賀( 171 )

2016年 03月 06日
夜の部 neiro cafe
d0065116_19472874.jpg

最近ランチじゃなくて夜のneiro に出没が多くなったかな
たぶんライブが増えたから(≧∇≦)

今月も続けてあるようです♪

メニューもいろいろ楽しめるのが夜!
スパゲッチのようだが、うどんです。
実にエスニックな新しい味、夕飯にneiroもいいもんだよ~

近隣のお店とのコラボやイベントも増えておいしさ広がり中~~O(≧▽≦)O

2
d0065116_19475428.jpg


3
d0065116_194816.jpg


4
d0065116_1948626.jpg


5
d0065116_19482161.jpg


6
d0065116_19483124.jpg


by apy-k | 2016-03-06 16:46 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 23日
World kitchen Neiro cafe
d0065116_18552097.jpg

ワールドキッチン♪

おなじみneiro cafe 夜の部は夏にぴったりなラテンな音楽が流れて
いい感じ~♪

なかなか自分ではチョイスしないミュージックです。

8月いっぱいまでランチは土、日のみなのでぜひ夜のネイロへ!

ピリっとアジアンや南米のお味がそろってます。
ラムやビールでぐいっとな♪

2
d0065116_18554254.jpg


3
d0065116_18562397.jpg


4
d0065116_18564432.jpg


5
d0065116_18571510.jpg


6
d0065116_185722100.jpg


7
d0065116_18581211.jpg


8
d0065116_18581946.jpg


9
d0065116_18582949.jpg


10
d0065116_18585242.jpg


11
d0065116_18585951.jpg


12
d0065116_1859622.jpg


by apy-k | 2015-07-23 16:53 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(2)
2014年 11月 21日
neiro cafe
d0065116_20343031.jpg

フライングでお店にいれてもらって撮影~ そしてたべ~る。

いつもと逆の椅子にすわって撮ったらいつもとちょっと違う風景。

そりゃそーだ!

こうしてちょっとでも角度をかえるだけで違ってくるのが新鮮♪

私も新鮮に撮ってもらいたいなぁ、ライブで♪

2
d0065116_20344338.jpg


3
d0065116_2035338.jpg


4
d0065116_2035438.jpg


5
d0065116_20361140.jpg


6
d0065116_20362831.jpg


by apy-k | 2014-11-21 18:48 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(6)
2014年 06月 22日
neiro cafe 5pm
d0065116_215221.jpg

めずらしく夕方neiro♪

ビール1杯いただきまーす!
おじさん達の寄り道がわかるなー。

ただいまneiroでは父のミニ写真展を開催中でーす。
昭和のモノクロ写真。
人あり風景あり・・・・

アナログだと50年以上前の写真がちゃんと見れるんですよね。
PCの中にだけ入れとくといつか何も見れなくなっちゃう日がくるかもしれない。

そんな危機感を持ちながらなかなかプリントできない日々が続きます(-.-)


2
d0065116_2161728.jpg


3
d0065116_2193789.jpg


4
d0065116_2194980.jpg


5
d0065116_2110405.jpg


6
d0065116_21115497.jpg


7
d0065116_21124222.jpg


8
d0065116_21144253.jpg


by apy-k | 2014-06-22 18:48 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
2014年 01月 19日
ぽかぽかneiro cafe
d0065116_23253313.jpg

おなじみneiro cafe 2014スタートです。
アラジンのストーブでじんわり暖かい店内でゆっくりランチ。

やっぱりいいわ~

冬野菜って煮込んで幸せ♪ ですよね。
たっぷり味わいにぜひどうぞ。

2
d0065116_23262355.jpg


3
d0065116_23263229.jpg


4
d0065116_23265648.jpg


5
d0065116_2327358.jpg


6
d0065116_23274823.jpg


7
d0065116_2328543.jpg


8
d0065116_232951.jpg


9
d0065116_23293287.jpg


10
d0065116_23294941.jpg


by apy-k | 2014-01-19 18:38 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
2013年 11月 22日
Tsukikoya
d0065116_204287.jpg

横須賀の北部、横浜市に近い小高い山の上にある素敵なカフェTsukikoyaさん
迷子になりながら行ってきました♪

ここはほんとに迷う・・・・・
それでも平日なのにどんどんお客さんが来るんですよ。
初めての人もリピーターも。

茶室だった家を改造してのこの落ち着いた空間。

なるほど人気店なわけですね。

コーヒーのこだわりがまたすごい、すべてテイスティングしてからオーダーできるんです。
はじから飲んでみると違いがわかること!!

ついつい長居をしてしまうお店です♪

んーこんどは迷わずいけるかなぁ~・・・・・・

2
d0065116_20424522.jpg


3
d0065116_2043858.jpg


4
d0065116_2043189.jpg


5
d0065116_20433262.jpg


6
d0065116_20434447.jpg


7
d0065116_20443079.jpg


8
d0065116_20444742.jpg


9
d0065116_20445757.jpg


10
d0065116_20452996.jpg


11
d0065116_20453968.jpg


12
d0065116_20454994.jpg


13
d0065116_2045593.jpg


14
d0065116_2046106.jpg


15
d0065116_20462621.jpg


踊る柚ぴょん♪

by apy-k | 2013-11-22 18:46 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(12)
2013年 10月 31日
ありがとうRosshies
d0065116_1319495.jpg

ロケーションも味も抜群の海辺のカフェ ロッシーズ。
人気店でなかなか駐車場が空いてない・・・
何度諦めて通過したことか・・・・

しかし、10月いっぱいで閉店ということで車があくまで待って食べてきました。

平日なのに満車、お客もとだえることなくやってくる。
こんないいお店がなくなるのはほんとうにもったいない残念な話です。

仲良くしてもらってるシェフはお引越しで新しい町でいつか必ずお店を
開いてくれるはずなので、その日まで待ってます♪

ありがとうロッシーズ、さよならロッシーズ。

2
d0065116_13202984.jpg


3
d0065116_13204729.jpg


4
d0065116_1321172.jpg


5
d0065116_13214014.jpg


6
d0065116_13222981.jpg


7
d0065116_13224434.jpg


8
d0065116_1323042.jpg


9
d0065116_13254538.jpg


10
d0065116_13255887.jpg


11
d0065116_1326629.jpg


12
d0065116_13261623.jpg


13
d0065116_13263424.jpg


14
d0065116_13272852.jpg


15
d0065116_13275743.jpg


16
d0065116_1328621.jpg


17
d0065116_13283320.jpg


18
d0065116_13284854.jpg


19
d0065116_13285668.jpg


by apy-k | 2013-10-31 18:40 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
2013年 09月 25日
neiro cafe
d0065116_22213937.jpg

そういえばneiroに夏は行ってなかったような・・・・
と思い立ったある日、ランチを食べに行ってきました。

そうだ、1枚だけの写真展シリーズの写真もかえてなかった^^;
新作はプリントして渡してあるのでもうすぐお目見えです♪

秋のような夏のような・・・・
季節感をだしたい飲食店や衣類のお店は中途半端な時期ですよね。
ま、今日はけっこう涼しい・・・が、暗い曇天ときより雨なので何も撮りませんでした・・・・

朝ショックなことがあったのもあり・・・・・

なんと、夜中に旦那と息子のバイク2台が盗まれました(>_<)

家の前からこつぜんと消えた・・・・

今まで物を盗まれたとかって経験がないのでこういうことをする人が本当にいるって
ことが大ショックです・・・・・
乗り回すのか、いやがらせなのか、売り飛ばすのか・・・・
何にしても人のものを盗むなんて許せませんよね!!

こんな話をすると、けっこう「あ、おれも盗まれたことある」という人がいるんです。

みなさんも十分気を付けてくださいね~

とほほ・・・・

2
d0065116_22215750.jpg


3
d0065116_22223150.jpg


4
d0065116_22224027.jpg


5
d0065116_22225297.jpg


6
d0065116_2223224.jpg


7
d0065116_22243769.jpg


8
d0065116_22245358.jpg


9
d0065116_222521.jpg


10
d0065116_22251427.jpg


by apy-k | 2013-09-25 18:45 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(18)
2013年 07月 04日
neiro cafe ケイジャンおいしいジャン!
d0065116_21162919.jpg

ひさびさのneiro cafe♪
写真展に来ていただいた方にもちょっぴりなつかしいお店になりましたね~


あんなに写真でにぎやかだった店内も静かな時間が流れています。

あれは祭りだったなぁ~~~

今年は写真展、ライブ、上半期は怒涛の活動でありました。
後半戦も楽しいことがたっくさんありますように!
体力もちますように~~

以前は野菜ばかりのランチだったけど、最近は男子も注目!!
肉もありです、このケイジャンチキン(メニューはポークになってるけど)
いろんなスパイスが入っててうっまいです!

今夜のお惣菜に作っておいてもらいたーーーーい!!

あ、夜も食べられます♪

2
d0065116_21174160.jpg


3
d0065116_21175068.jpg


4
d0065116_21175736.jpg


5
d0065116_2118863.jpg


6
d0065116_21181641.jpg


7
d0065116_6271196.jpg


8
d0065116_2118324.jpg


by apy-k | 2013-07-04 18:28 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
2013年 02月 15日
音羽の森にて・・・
d0065116_22135573.jpg

イルミリオンに行く前にさかのぼります。
相模湖には夕方到着でいいので、のんびりとランチへ。

葉山ホテル音羽の森、葉山かと思いきや横須賀市なんですね~どーよどーよ!
マイケル・ジャクソンも立ち寄ったという海を見下ろす素敵なホテ~ル♪
プチリゾートなのですが、なかなか一人じゃ行きずらい・・・・
入り口から「お車をお預かりします」とバレットサービスでお出迎えですから、わお。

そして青空しゃきーん、海きらりーん、太陽さんさん、この日は絶好のテラス日和♪
レストランは満席だそうで、いやいや私はこのテラスがいいのでノープロブレムです!

レストランのコースも素晴らしいでしょうけど、ランチといっても食べたいものは
アレですから!!
こちらでよいでございます。

2
d0065116_2282281.jpg


3
d0065116_2285363.jpg


4
d0065116_2293396.jpg



5
d0065116_22104993.jpg

アレとは・・・

6
d0065116_22113038.jpg

コレです!!季節限定パルフェ んーこれもなかなか食べに行く勇気ないです。
1800円なり~ うっひょ~

7
d0065116_22115980.jpg


8
d0065116_22133719.jpg

宿泊はなしです。

by apy-k | 2013-02-15 18:53 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(14)