カテゴリ:紹介( 11 )

2013年 03月 06日
ええ!まさかのD600
d0065116_1932187.jpg

まさか!

マジです!

おとうちゃんが買ってくれた~~♪
ありがとう、大事に使います(^^♪

by apy-k | 2013-03-06 19:04 | 紹介 | Trackback | Comments(24)
2012年 07月 06日
またまた内閣ソウル大臣、coming soon!



今年はライブ飛ばしてますね~内閣さん!
またまた22日にライブです!

そんでもってまたまた予告CMに写真使っていただきました♪
ありがとうごいます!

今回はあの映画のBGMか、なるほど!!なつかしーーーー!!

by apy-k | 2012-07-06 06:55 | 紹介 | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 29日
neiro cafe HPだよ~
d0065116_20572717.jpg


おなじみneiro cafeにHPができました。
制作者さんに写真を提供してたくさん使っていただきまして
かわいいHP完成です!!

イヤッホー!どうもありがとう♪

neiro cafe HPはこちらから!!

d0065116_2102466.jpg


by apy-k | 2012-06-29 21:00 | 紹介 | Trackback | Comments(6)
2012年 04月 25日
内閣ソウル大臣ライブ coming soon!!


またまたあのアフロ軍団が29日に帰ってくる!!

毎回、私の写真を使っていただいての宣伝どうもありがとう~(^^♪
自分でyou tube作る時は写真を並べるだけだけど
こうやって楽しいものに仕上がるってのもうれしいものです!!

しかもBGMは大好きな「パイレーツーオブカリビアン」

永久保存します!

さーみなさんも一緒に春のパン祭りにでかけませんか!!

って・・・パンくれるのかな???

by apy-k | 2012-04-25 06:35 | 紹介 | Trackback | Comments(8)
2011年 12月 09日
アフロ祭り


おっと、明日はアフロ祭りでぇい♪
いつも楽しい内閣ソウル大臣のライブです。

最初のメンバー紹介で私の写真を使っていただいています!!
ってことをご紹介。

まにあった~・・・・

年末のあわただしい中、ば~っと踊りまくってみたい人
ヤンガ―ザンイエスタディのアフロ舞踏会に集まれ~~~ぃ(^^♪

by apy-k | 2011-12-09 16:58 | 紹介 | Trackback | Comments(6)
2011年 10月 03日
お知らせ♪
このたびこちらのサイトでエッセイを連載することになりました♪
食べ物の写真が超おいしそーという理由のようで(^_^;)

第一回目はおなじみneiro cafe

ブログ同様「海と風とテーブルと」もよろしく!

三浦半島へ行こう です!三浦半島のことがよ~くわかります!!

by apy-k | 2011-10-03 20:57 | 紹介 | Trackback | Comments(27)
2010年 11月 10日
GENTLE NOVEMBER


またまた風邪のコリドーさんがYou tubeにアップしてくれました♪
今回の曲はコリドーさんが大好きで、葬式に流してもらいたい!!!ほどの曲です。
画像は私の11月に撮ったものを選んでくれています。
過去の11月・・・・へ~・・・・となつかしんだり。

今回使った演奏はナベサダさんのライブバージョンのようです、ラストがちょっといいカンジ。

では、11月にぴったりなジャズをどうぞ~♪
新しい記事は下にあります↓ 

by apy-k | 2010-11-10 19:06 | 紹介 | Trackback | Comments(2)
2010年 09月 24日
JAZZY NIGHT


またまたお友達の風邪のコリドーさんが私の写真を使ってYou tubeにアップしてくれました♪
コリドーさんが大好きだというジャズシンガー大野えりさんの曲です。

しっとりジャズで秋の気配のする夜にぴったりです。
1曲目のモデルはすべてみぃちゃん!!!
さすが名モデル、こんなふうにみぃちゃんを形に残せてうれしいです。
2曲目は「Bridges」のタイトルに合わせて、たくさんの橋がでてきます。
へ~こんなに橋撮ってたのか~って自分でもびっくり~~~
これだけ画像をさがしてうまく使ってくれて本当に感謝します(^^)v
どうもありがとう!!

みなさんもどうぞ見て聞いてのっぺりしてくださいね。



せっかくなので長めにおいておきます。
新しい記事は下をごらんください(^^)v

by apy-k | 2010-09-24 20:00 | 紹介 | Trackback | Comments(17)
2010年 05月 12日
5月の風


ブログ友達の風邪のコリドーさんがこんな画像を作ってくれました!!

私の海の写真を越美春さんの「5月の風」に合わせてYou Tubeじゃーん♪
越美春さん、なつかしーねー。
そしてこんなに写真をとっておいてくれてたんですね、自分じゃこういうことなかなかやらないので
本当にありがたいです。

ちょうど5月、少しトップにおいておきます。
よかったら見てください(^^♪

新しい記事は下↓にあるよ~~~~ん。

by apy-k | 2010-05-12 19:00 | 紹介 | Trackback | Comments(18)
2010年 01月 15日
ポスター
d0065116_2054185.gif

ヴォーカル友達のmomoちゃんのライブポスターに
私が撮った写真を使っていただきました!
ありがとうございます♪

右側がmomoちゃんです。
23日(土)にライブです、私とはジャンルの違うR&Bやレゲエがうまいんですよ~
今年はジャズにもチャレンジ!ガンバレ!!momoっち♪
また写真撮りにいくよ~

横浜JAZZ CLUB FAR OUT お時間のある人はぜひ!!

私も行っちゃうぞ~~~(^^♪

by apy-k | 2010-01-15 21:01 | 紹介 | Trackback | Comments(12)