カテゴリ:You tube( 5 )

2012年 01月 17日
Wave


You tube作品第5弾!!
そんなに作ってんのか、自分!!

ってことでカテゴリーにYou tubeをつくりました。

・・・・まだ作る気かっ!!  多分な。

今回はボサノバです♪
Oliviaっちゅーシンガーです、日本でも歌ってたので知ってる人もいるかも。

写真は波と波がつくるアートを集めてみました。

ボ~~~~っと脱力して見てください(^_-)

by apy-k | 2012-01-17 18:10 | You tube | Trackback | Comments(8)
2011年 11月 02日
Sweets sweets sweets


you tube作品 第4弾!!
できたてホヤホヤめしあがれ~♪

ダイエット中のみなさん、ごめんなすってぇ!!

by apy-k | 2011-11-02 18:30 | You tube | Trackback | Comments(12)
2011年 06月 09日
Change the neiro cafe
                  


おなじみneiro cafeが新店舗に移転して約1ヶ月。
新しいお客様や常連さんで毎日にぎわってるようです♪

そんなneiroの新店舗ができるまでを撮影させていただきました。
neiroにとっていい記録、記念、思い出になってもらえるように
私も変化していく店内を楽しく撮らせていただき感謝しています!!

そんな何百枚の写真の中から駆け足でYou tubeにしてみました~(^^♪

d0065116_20115291.jpg

d0065116_201888.jpg

d0065116_20182713.jpg

d0065116_2012225.jpg


by apy-k | 2011-06-09 20:15 | You tube | Trackback | Comments(18)
2011年 04月 05日
八重山へ行こう


八重山シリーズ総集編のYou tubeを作りました。
まだでてくるかもしれないけどね(^_^;)

今回は複雑な旅でもあったけど、八重山の自然や暮らしぶりにふれられて
感じることの多い旅でした。
大津波に襲われた石垣島も今は平和な時が流れています。
東北にもやがてそういう日が必ずやってきます。

今は旅行に行く気持ちが薄れている世の中だけど
早く日本に元気をとりもどして、旅にでましょう。
南の島や古都や東北にも行きましょう!

by apy-k | 2011-04-05 20:40 | You tube | Trackback | Comments(20)
2011年 02月 21日
You tubeに写真をアップしてみましたっ!
         

よくコリドーさんが作ってくれるんだけど自分でもYou tubeに写真をアップしてみよう!
と思って、ここ何日か夜な夜な作業してました。

ムービーメーカーって使いづらいんだか便利なんだか・・・・よくわからん(-_-)
途中の黒いのどうやっても消えない・・・・

曲はハワイアンヴォーカリストの神様、ケアリィ・レイシェルの「Maunaleo」
ハワイアンフリークとしてはかなり上位にくる曲です。
マウイ島の美しい風景を歌った曲・・・・だと思います(^_^;)

選んだ写真のイメージは日本の風景でどこまでハワイを感じられるかっ!!
です。
やっぱりなんとなくぽいけど、けっしてハワイじゃありません。
でも日本もなかなかいいじゃないか♪って思ってもらえればうれしいです。

こういう形で写真を残す、見てもらうというのもおもしろいねぇ(^^♪
ええ、自己満足ですけどね。

by apy-k | 2011-02-21 19:08 | You tube | Trackback | Comments(22)