カテゴリ:作品、写真展( 8 )

2017年 03月 16日
ふたりTOMBI の ふたりミニミニ写真展@ブライアン酒場
d0065116_22052005.jpg
ミニミニ写真展開催中~
たった5枚ですけどカメラ仲間のはなちゃんとの2人展です。

ブライアンでのふたりTOMBIさんのライブを撮って、いい写真を展示しよう!と
ノリではじまった話しが現実に♪
ライブがよかったので私はシャッター切るのを忘れて聞き入る時間も多く
D600がいまいちな気分と、撮った枚数が少なくてまいっちゃいましたけど・・・・・

ただいま絶賛開催中です!

呑みに行ったらついでに見てね!
2
d0065116_22053486.jpg
3
d0065116_22062703.jpg
4
d0065116_22070652.jpg
5
d0065116_22075057.jpg
6
d0065116_22080462.jpg
7
d0065116_22083192.jpg
8
d0065116_22092456.jpg
9
d0065116_22103224.jpg


by apy-k | 2017-03-16 16:40 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 15日
写真展と愉快な仲間たち♪
d0065116_21415791.jpg

写真展ラスト!

当初の予定の倍のお客様で連日にぎやかでした、本当にありがとうございます!
来ていただいたみなさんの中から素敵な表情の方々に登場していただきます♪

正面から撮る人の写真はむずかしいんだけど、なんかみーんな無防備にいい顔で
撮りやすかったです、サンキュ~!!

またこの笑顔に会いたいですね~

2
d0065116_21423970.jpg


3
d0065116_2146522.jpg


4
d0065116_21484755.jpg


5
d0065116_2150063.jpg


6
d0065116_2150894.jpg


7
d0065116_21505112.jpg


8
d0065116_21505894.jpg


9
d0065116_2152997.jpg


10
d0065116_21593960.jpg


11
d0065116_221162.jpg


12
d0065116_21533440.jpg


13
d0065116_21542121.jpg

Thank you everyone!!

そして、夕飯が遅くなっても、おかずがへんちくりんでも文句をいわず
送り出してくれた家族にも感謝します♪

by apy-k | 2013-05-15 18:43 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(8)
2013年 05月 14日
Area code 046 Ⅱ
d0065116_2233524.jpg

もうちょっとあります・・・!

今の時期、夕暮れの西日が部屋の中にいい感じに差してまして
在廊中、よく撮ってました。

Area code 046は三浦半島の市外局番です、そのエリアの写真を展示するというのが
大雑把なテーマでした。
本当はもっと絞ったほうがいいんでしょうけど・・・・
なんせ初めてなので絞れません!!!

写真の選び方も、見て色がいいものが多かったかもしれないですね。
自分らしい写真、好きなジャンルばかりを前面にだすとお客さんには
えー???というものもあります、たとえばトタンやサビ、今回は相当控えめに
だしました。
本当はもっと大々的にだしたいんだけど・・・
ライブも似たようなもので、自分の自己満足な選曲ばかりだとお客さんはつまらない・・・
どうしても考えちゃう視点ですね。

しかし、いつかやってやろう「トタン展」♪

今日の写真はおじさんモデルが!!!
来場者の比率が約4:6で男性が多かったので~~す!

カメラ愛好者の多さが不動の首位です!!!
この3名もオリンパス、ニコン、キャノンをご愛用♪

2
d0065116_22301217.jpg


3
d0065116_2121339.jpg


4
d0065116_2123542.jpg


5
d0065116_2138256.jpg


6
d0065116_22353162.jpg


7
d0065116_22354666.jpg


by apy-k | 2013-05-14 18:50 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(9)
2013年 05月 13日
Area code 046 Ⅰ
d0065116_2131517.jpg

写真展に来てくださった方が一番多く撮ったのがこの看板じゃないかってくらい
あちこちのブログで見かけました~
じゃあ私も、ちょっとハイキー気味に♪

もしも私が写真展に行ったら・・・・・の視線で撮ってみたものをアップしてみます。

展示はA3は1枚ぽっきり!あとはA4、六つ切り、2L、L、はがきがごっちゃごちゃ!
要するに小さい写真ばかり、これがプリントしてみるとなかなか大きな写真にするものが
ない、とか、大きくしてみたらバランスわりーとか、やってみないとわからんこと多し・・・
最後の最後にA3をプリントしたけど、自分でできればいいなと思いました。

自分の色は自分で。

だが、なかなかA3プリンターを買うのも・・・・ねー。

専門のギャラリーではできない自由な展示だったので写真展らしくなかったかもしれないけど
葉山芸術祭っぽかったと自負しております。

2
d0065116_21312074.jpg

ふらりとやってきたアーティストさんが描いてくださいました♪

3
d0065116_22123515.jpg

にゃんこコーナー♪

4
d0065116_22144440.jpg

ここだけはマット紙でプリティー路線♪

5
d0065116_18325867.jpg

昼間っからビールもオケー♪

6
d0065116_22393171.jpg

以前の葉山芸術祭の様子

7
d0065116_22414484.jpg

みんなの田浦♪

8
d0065116_22443962.jpg

この奥がお客さまコーナー、たくさんのお客さまとお茶を飲んだりおしゃべりしたり♪

9
d0065116_22225538.jpg

すけすけあみあみ大作戦!!

by apy-k | 2013-05-13 18:52 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(12)
2013年 05月 09日
またまた!!表紙に!!
d0065116_20395062.jpg

またまた、最近ではおなじみか?ってなくらいに法人会の会報の表紙に
写真を使っていただきました♪

5.6月ということで、しょうぶ園のしょうぶですね。

女の子がポイント高かったんでしょうか?

by apy-k | 2013-05-09 20:40 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(4)
2013年 03月 03日
あらあら!
d0065116_192487.jpg

またまた法人会の会報の表紙に写真を使っていただきました♪

ご報告し忘れた1月号と3月号です!
励みになります。

名前がでちゃってるし・・・・^^;

おはずかしー。

by apy-k | 2013-03-03 19:25 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(10)
2012年 11月 11日
あら!
d0065116_17223318.jpg

横須賀法人会の会報の表紙に写真を使っていただきました~

印刷されたものは2度目。
うれちいです、はい♪

by apy-k | 2012-11-11 18:49 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(12)
2010年 03月 30日
フライヤー
d0065116_223126.jpg

またまたヴォーカル仲間のmomoちゃんのライブのフライヤーに
私が撮った写真を使っていただきました!

ありがと~~♪

ライブは4月11日(土)横浜西口 AFR YOKOHAMAにて
Machi&momoでのステージです、R&Bありジャズあり♪

マジックやセクシーダンスもまじかで見られるらしい・・・・わーお。
アジアンな食事もおいしいらしいよ。

お父さん!たまにはYOKOHAMA NIGHTいかが!!

by apy-k | 2010-03-30 22:09 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(2)