<   2008年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
ISO 1600 Ⅱ
d0065116_22342389.jpg

YOKOSUKA NIGHT です。
ドブ板もけっこう人が歩いてるもんですね~

そういう私も危険をかえりみず?!撮ります撮ります!!

今夜もISO1600いってみました~
レンズは35mm、ふっふ・・・・ぬかりはないぜ。

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-10-31 22:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(26)
2008年 10月 31日
September blue sky
d0065116_22214026.jpg

水曜日の画像がまだありまーす。
この日は一日雲がおもしろい形でしたね。
青い空に秋の雲。

太陽の傾きは確実に夏とは違う午後の日差し・・・・

d0065116_22215322.jpg

素敵な別荘だこと・・・・だよね?
塩害大変だよね?
でも住んでみたいよね(^^♪

d0065116_2222959.jpg

風も強い・・・・・

d0065116_22222263.jpg

黒崎の鼻。
四半世紀ぶりにごたいめ~~~ん!
あの時は初声のほうからえっちらおっちらあがってきたんだけど・・・
三戸から行けば簡単じゃん・・・・なーんだ(-_-)

d0065116_22223348.jpg

Nikon D80 18-70mm

なんの旗でしょうか?
ちぎれそうです・・・・

潮風にちぎれて・・・・byユーミン♪

by apy-k | 2008-10-31 22:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
2008年 10月 30日
SEA SIDE POOL
d0065116_19455996.jpg

楽園の夕日の前にリゾートでお茶を。

杏里のアルバムにこんなジャケットがあったような気がするけど・・・
気がするだけですね。
近場のリゾートへcome on!!

d0065116_19461116.jpg

プルメリアの花を浮かべたいね~♪

d0065116_1943263.jpg

室内でお茶じゃもったいない!
日焼け覚悟でテラスにでましょう!

d0065116_19481813.jpg

渚のグレープフルーツジュース。

d0065116_19434055.jpg

Nikon D80 18-70mm

またきらきらきらすけが!!!
もう一度20代に戻ってビキニでも着てプールサイドで日焼けしたいね~
80年代を謳歌したアナタ!

いや、絵になるかは別としてね(^_^;)

BEACH-BUM MITO MIURA CITY 3:00 PM

by apy-k | 2008-10-30 20:10 | 風景  海 | Trackback | Comments(34)
2008年 10月 29日
楽園の夕日
d0065116_21434433.jpg

d0065116_21544384.jpg

d0065116_21595657.jpg

d0065116_21442851.jpg

d0065116_2243376.jpg

d0065116_22155272.jpg

d0065116_22182383.jpg

Nikon D80 18-70mm

風は強いが富士山も見え、ブルーからピンク、紅と色がかわる相模湾の夕日。
あっというまの夕焼けショーをたっぷり堪能しました。

今日もありがとう。

by apy-k | 2008-10-29 22:07 | 風景  海 | Trackback(2) | Comments(32)
2008年 10月 28日
親ネコと子ネコ
d0065116_21274214.jpg

Nikon D80 18-70mm

子ネコが4匹。
親ネコが心配そうに見守っていました。

ごめんね、おどかせちゃって。

by apy-k | 2008-10-28 21:43 | ネコ | Trackback | Comments(16)
2008年 10月 28日
Kamakura Pickles

d0065116_2147471.jpg
Kmakura Pickles

瓶の中に色とりどりにピクルスがかわいい~~
きゅうり、だいこん、にんじん、エリンギ、れんこん、かぼちゃ!

d0065116_2114250.jpg

きれいな仕事をしてらっしゃいますね。
鎌倉の普通の民家で売ってるそうです、今日チビノミちゃんと来てくれた
asanomiさんにいただきました!
どうもありがとう~~~ヽ(^。^)ノ

さすが鎌倉にくわしいフードファイターasanomiさん、いいものを知っていますね(^^♪
酸味が強いのでたぶん男性はむずかしいかもしれないけど
保存の効く見た目もきれいでおいしいピクルスは女性にはうれしい一品ですよ~~

d0065116_2115215.jpg

Nikon D80 35mm

花撮りと並んでむずかしい物撮り・・・・・
なにもないゼロの世界から敷物、配置、小物を考えてからの撮影。
花とこういう写真は本当にセンスを問われるものですね・・・・
奥深い・・・・
むずかしい・・・
ハァハァする・・・・・(-_-)

でもたまにはこういう撮影もがんばってみるのもいいかも!
けど下手すぎる・・・・・(ーー;)

by apy-k | 2008-10-28 21:32 | フード | Trackback | Comments(18)
2008年 10月 27日
みぃちゃん♪
d0065116_224557.jpg

Nikon D80 35mm

長らくご無沙汰しておりました、名ネコモデル、みぃちゃんでございます!!

が、しかし、野良化が進んでしまい険しいお顔つきに・・・・(-_-)

d0065116_2242075.jpg

18-70mm

それでも相変わらずの平和ボケっぷり・・・・・・

まだ遊んでくれるやさしいやつだにゃん。

by apy-k | 2008-10-27 22:08 | ネコ | Trackback | Comments(22)
2008年 10月 27日
落ち葉と花と・・・
d0065116_21414964.jpg

ちょこちょこ撮りためたものがあるので少しづつアップします。

今日も暑かったような涼しかったような・・・
神社の境内の桜はだいぶ葉が落ちたけどねぇ。

d0065116_21421941.jpg

かとおもえばさわやかな白い花に青い空ありーの。

d0065116_220291.jpg

Nikon D80 ・・・・・レンズはなんだったか忘れた(^_^;)

今日は特になにもなく夜になりーの。
・・・・・・・・ねるーの。

by apy-k | 2008-10-27 22:01 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
2008年 10月 26日
Cake!Cake!Cake!
d0065116_2022512.jpg

女子~~~
ケーキですよ~~~

d0065116_2023196.jpg

ピ子と私は10月生まれなので誕生日のケーキは一緒。
いつもは水曜日が休みの大津のラ・ポンムさん、今日はやっとるで~ってことで
いざ!!!

d0065116_20231151.jpg

どれもおいしいので悩みます・・・・・
お客さんもどんどん来ます。
あせって写真を撮ってます・・・・・(^_^;)

続きはコチラ!!!!!

by apy-k | 2008-10-26 20:52 | スイーツ | Trackback | Comments(30)
2008年 10月 25日
ある日の久留和海岸
d0065116_217875.jpg
d0065116_2171966.jpg
d0065116_2172950.jpg

Nikon D80 18-70mm

本日のBGMは各自、南沙織の「17才」でお楽しみください♪
(森高千里 可)

♪だ~れもいない海~・・・・・・

by apy-k | 2008-10-25 21:11 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)