<   2008年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 30日
みなとみらい scene2
d0065116_131444.jpg

撮影隊御一行さまは記念っちゅーか、なんちゅーか、えるどらさんにひきづられ
観覧車へ・・・・
あれはこわいんだよ~~~という私の願いも却下(-_-)

ええ、乗りましたとも仲良く5人で!しかも割引あり・・・シルバーではありません・・オイオイ。
やっぱりてっぺんはこわいっちゅーの(/_;)

でもここは撮らないともったいない!
みなとみらいトワイライトタイムはじまりはじまり~~♪

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-11-30 13:22 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback(3) | Comments(28)
2008年 11月 30日
みなとみらい scene1
d0065116_12245981.jpg

昨日はみなとみらい方面でえるどらさん、aw11mrさんwith彼女、クラッキーさんと
町撮り撮影~~
えるどらさん、遠路はるばるお疲れさんです!
んまー実際にお会いするのとブログの中じゃ・・・・・一緒です。
イメージとリアルがここまで一致してる人もめずらしいです、ぐふふふふ。

aw11mrさんは彼女ともどもお若くて、お肌がきれいで、おっさんちょっとひがんじゃうわ。
なーんちって。

クラッキーさんも楽しい兄さんでブログの行き来はこれからの予定ですが
先にお会いしちゃうってのもまた新鮮ですね(^^♪

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-11-30 12:49 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
2008年 11月 28日
落ち葉のコンチェルト
d0065116_20392928.jpg

雨上がりの歩道にはいろんな落ち葉が・・・
まるで魔法陣のような・・・

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-11-28 21:03 | 花・植物 | Trackback | Comments(20)
2008年 11月 27日
After sunset
d0065116_1948642.jpg

はい、これで逗子マリーナシリーズは終わり・・・・だと思われます。
真赤な夕焼け。
これは日が沈んでからの輝きです。

このあと夜のとばりが降りてきます・・・・・

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-11-27 20:01 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2008年 11月 27日
Before sunset
d0065116_19344425.jpg

しつこいようですが今日も逗子マリーナです。
まさにマリーナのサンセット。

オーナーらしき人影はありません・・・・
写真を撮ってる人もいません・・・・

いるのは犬の散歩だけぇぇぇ。

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-11-27 19:47 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
2008年 11月 26日
イルミネーション
d0065116_20392032.jpg

夕焼けを撮っているとなにやらチカチカ☆と・・・
おおお!グランブルーの前にもイルミがあるのですね!

イルカがおでむかえのイルミ、クリスマスにはディナーでカップルだらけかな。
見てるだけ一人ハッピーでございます♪

今日は1日じゅう車の中でマライアの「恋人たちのクリスマス」を聞いていた頭に
「ホテルカリフォルニア」のイントロが流れ出す・・・・♪

d0065116_2039321.jpg

ヤシのイルミも逗子マリらしい。

d0065116_2128379.jpg

Nikon D80 18-70mm

しかーし!手持ち撮影はここまでが限界であった・・・
もうブレブレ~(ーー;)

あ~あ・・・・・・

by apy-k | 2008-11-26 20:46 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(24)
2008年 11月 26日
逗子マリーナの夕焼け
d0065116_2065114.jpg

今日は逗子マリーナまで遠征して夕焼け~
いや~いつきてもほんとにロケーションがいいですね。

今までは日が高いうちに行くことが多かったけど、ここは日が傾いて
夕焼けそして日没後の夕景がまたすんばらしい!!
・・・・・ということをすっかり忘れてたおばさんです。

若いころ、こんな景色をカップルで見た人が何人もいるでしょうね♪

続きはコチラ!!!!

by apy-k | 2008-11-26 20:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2008年 11月 25日
OXYMORON
d0065116_2046827.jpg

Nikon D80 35mm

asanomiさんからいただいたサブレ。
英字がおしゃれなサブレ。

クリスマスムードでいただきます♪

Thanks ☆

by apy-k | 2008-11-25 20:48 | スイーツ | Trackback | Comments(12)
2008年 11月 25日
赤のある風景
d0065116_20323255.jpg

何度となく登場しているレストハウス。
そういえばなんという店なんだ???

先週の水曜、大風の日にまっ正面からいってみました!
今日も天気ワルワルだったのでちょっと青空と海辺でみかけた風景を・・・

昔はこのコーラの自販機のうしろが公衆トイレだったんだけど・・・
ここでもよくウエットスーツに着替えたもんだなぁ。

d0065116_20324736.jpg

ポニーの駐車場の看板を発見デス☆
といってもポニーを知らない人にはなんのこっちゃ???

長者ヶ崎の駐車場前に昔あったポニーというお店。
ツタのからまる木造の雰囲気のある店でした、ウインドサーフィンのあとには
ここか立石のDonに行くことが多かった青春の長者!!

d0065116_2033053.jpg

ルノーですか、赤なところといいスタイルといいかわいいったらありゃしない♪

d0065116_20331552.jpg

Nikon D80 18-70mm

荒れた海に続く小道。
電信柱がのどかなムード、でも揺れてま~~す。
そして赤いコーン。

さて、明日の天気はどうかしら?

by apy-k | 2008-11-25 20:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 24日
おフランスな蛇口
d0065116_20164940.jpg

Nikon D80 35mm

なにやらゴージャス系な蛇口を発見☆
ちと暗かったのでピントがあまあまです、すいまめ~~ん。

by apy-k | 2008-11-24 20:18 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(20)