<   2009年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
Baby's Breath
d0065116_21523139.jpg
d0065116_21525138.jpg
d0065116_2153198.jpg

逗子にあるBaby's Breathのクッキーはおいしい♪
ほんとにおいしい。

雑貨もかわいいものがたくさん並んでいます。
ふだんの私のキャラとは違う世界だと思うでしょうが、ドッコイ!
物撮りに使う雑貨を買うんですねー、ええ、私も女子なのでかわええ雑貨が
ほしいわけですよ。

でもついついクッキーのほうに目がいってしまいます。

それでいいのダ~~ ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん♪

by apy-k | 2009-05-31 22:00 | スイーツ | Trackback | Comments(18)
2009年 05月 30日
どぶ板いろいろ
d0065116_2372475.jpg
d0065116_2373697.jpg
d0065116_2374619.jpg

pink blue yellow

えっと、ただ色がきれいだっただけです~
これをモノクロで撮ったら全く意味が伝わらない写真ですよね(^_^;)
色って大事ですね。

で、さっき某所でおいし~~いとろける杏仁豆腐を食べてきました♪
しかもグルメブロガーのこるさんとご一緒に!!
写真も撮ったんだけど・・・・ああ
にゃんかいまいちだった・・・・・残念(>_<)

by apy-k | 2009-05-30 23:15 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
2009年 05月 29日
Friends
d0065116_21313272.jpg

写り込みは失敗だったけど(>_<)
楽しそうな女の子達は見てるだけでこっちも笑顔になります♪

いつまでも仲良くね。

あー私もこういうときがあったわ。
んーみんなどうしてるんかい?

by apy-k | 2009-05-29 21:37 | | Trackback | Comments(32)
2009年 05月 29日
China post
d0065116_21134754.jpg

なかなかかわゆいchinaなポスト。
どこで売っているのだろう???

毎日のぞくのが楽しそうですね♪

素敵なおたよりお待ちしています。

by apy-k | 2009-05-29 21:18 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(14)
2009年 05月 28日
Il mare della sera
d0065116_20252986.jpg

NATURAで撮った真名瀬の夕日。
D80で撮った場所と同じです。
もうちょっと暗くなってもいけそうですね。

真冬にぶるぶるしながら澄み切った空気の中撮る夕日もいいけど
Tシャツに心地よい風をうけならが撮る夕日もいい。

歩いてる女性、姿勢がいいな~ 素敵♪
タイトルはれもんさんのまねっ子をしてイタリア語です、うふ。

by apy-k | 2009-05-28 21:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(24)
2009年 05月 27日
d0065116_1944920.jpg

今日は大潮なので潮干狩り日和でしたけど私は狩りではなく撮るほうよ。

渚の写り込みを撮ろうと由比ヶ浜まで行ったのに~
なかなかモデルになる人が現れない!!
げー!カラスしかいねーじゃん(>_<)

と思ってたところやっとわんこ連れのお兄さん登場~!

謝謝♪

by apy-k | 2009-05-27 19:11 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2009年 05月 27日
散歩道
d0065116_1857275.jpg

浜辺で撮っていたらおしゃれな子連れさんが通過~
夕陽をあびてお散歩ですね。

うむ、NATURAったら色がいいぞ♪

だんだん距離間やバランスがわかってきました。
やっぱり撮りまくらないと体が覚えないですね、デジタルと違って
勘とか記憶とか、経験とかがものをいうのだな。

たかがコンパクトカメラでも!!

されどコンパクトカメラ!!

by apy-k | 2009-05-27 19:03 | | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 26日
空と海の輝きにむけて
d0065116_20412926.jpg

ひさびさ夕焼けおばさんです♪
真名瀬からの夕景。

やっぱり夕陽も海もいいね、やっと風景撮り再始動かな♪

d0065116_20414155.jpg

江の島は見えたけど富士山は見えなかった・・・・

d0065116_20415127.jpg

きらきらシート、誰かここに座って~
モデルになって~

タイトルはユーミンの曲なんだけどわかるかな~?

by apy-k | 2009-05-26 20:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(24)
2009年 05月 25日
NATURA 1号
d0065116_21404480.jpg

NATURA現像第一号~
・・・・・・どうなの?

できあがった写真はなんだかどう撮っていいのか悩んでるよね?私・・・・
てな出来でした・・・
そりゃーそうだ!
始めからうまかったら苦労はしない、人間失敗しながら生きてかなくちゃ!
と自分を励ましてみるか。

現像代とフィルムをケチらずどんどん撮って練習しよう!と気合だけは注入~(^^♪

イナぴ、気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~~!アニマル、最近はスマイルスマイルだっけ(^_^;)

d0065116_21592360.jpg


by apy-k | 2009-05-25 22:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(22)
2009年 05月 24日
フィルムの中のかねよ・・・

d0065116_2181496.jpg
LOMOLITOS

さらにしぶくなりますね~
かねよ食堂さん。

NATURAを持ってまた食べて撮って撮って食べてこよ~っと♪
あなたもいかが?

by apy-k | 2009-05-24 21:08 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)