<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
Moani
d0065116_20273358.jpg

リゾート気分をどうぞ♪

運がよければ坂口憲ニくんに会えるかも・・・・うふふふふ。

by apy-k | 2009-06-30 20:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2009年 06月 30日
RAINBOW CAFE
d0065116_2015244.jpg

人を撮りたいけどなかなかモデルがいないので自分を撮るしかない・・・・のかぁ?
この帽子はmanimaniさんで買いました。
とても気に入ってます♪

だからー、どなたかモデルになってちょーよーーーーー!!

by apy-k | 2009-06-30 20:05 | | Trackback | Comments(18)
2009年 06月 30日
自転車と海の家
d0065116_7424325.jpg

今日は雨、今週はどうもずっと雨の予報・・・・・(>_<)
写真の中の天気もどんよりですが、湘南の海辺は色がたくさんありました。

最近やったら自転車と風景を撮ってるなー自分。
ということでちょこちょこっと自転車写真シリーズをアップしていきますね。
撮る人によってなにかいつも気になって撮ってしまう被写体ってあるもんなのね。
dejikajiさんの洗濯機もいつもおもしろいな~と思ってしまいます♪

で、私は自転車でございます。

d0065116_743525.jpg

で、建築中の海の家だけどなんか積木のように見えませんか?
あーもうちょっと空が明るかったらよかったのにーーーー(>_<)

by apy-k | 2009-06-30 07:43 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(10)
2009年 06月 29日
吾輩は猫になる・・・
d0065116_23514571.jpg

草も食います。
そしてげろっと吐きます。

なんでなの? ネコよ。

タイトルはスザンヌの迷言語録より。

by apy-k | 2009-06-29 00:00 | ネコ | Trackback | Comments(18)
2009年 06月 27日
桃のパフェ
d0065116_21292297.jpg

ヨドバシに行った、ということは・・・・・

d0065116_21294114.jpg

ジャジャーン!TAKANOのパフェを食らふ・・・・
季節の早どり、桃のパフェ、なーんと税込1575円!!!

奥さま!たまにはドドンとな!!おーっほっほっほっほっほっほ

by apy-k | 2009-06-27 21:33 | スイーツ | Trackback | Comments(34)
2009年 06月 27日
Un'orteusia
d0065116_21142235.jpg

d0065116_2143116.jpg

d0065116_21144971.jpg

紫陽花です・・・・たぶん紫陽花です。
これが普通の色なのか?朽ちる前なのか?
よくわからん紫陽花です。

オラ~やっぱりへそ曲がりか・・・(-_-)

by apy-k | 2009-06-27 21:27 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
2009年 06月 26日
I'll be there
d0065116_20291993.jpg

今日はあちこちのブログでもみなさんとりあげていますが
マイケル・ジャクソンが亡くなりました。
同世代のスーパースターの死は衝撃です・・・・・

Thriller、Billie・Jean 、Beat it・・・・・・
どれも好きな曲だし20代のマイケルはかっこよかった!!
そしてJackson5としてのマイケルがまた本当に素晴らしいんですよ!!
「ソウルトレイン」で歌ってたマイケル・・・・・小さいマイケル・・・・
自分の未来をどう描いてたんだろう・・・・・
ちょうど写真の少年と同じくらいの年で歌っていた「I’ll be there」

♪ 私の名前を呼んで そこの私がいるわ・・・・・・

I'll be there I'll be there just call my name I'll be there ・・・・・・

マイケル ありがとう。




by apy-k | 2009-06-26 20:58 | | Trackback(1) | Comments(20)
2009年 06月 25日
あの夏に戻りたい
d0065116_20544339.jpg

いつもカメラ三脚おやじがひしめきあってる立石には近寄らないのだけど
たまに行ってみるのも悪くないね。
日没まではまだまだ時間があるけど、おもいおもいに潮風に吹かれながら
波が打ち寄せる風景を見ている夕暮れ。

夏の空気が張り詰めていますよ。

d0065116_20532890.jpg

d0065116_20581767.jpg

世界は二人のために・・・・・♪

by apy-k | 2009-06-25 21:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
2009年 06月 24日
浜辺のぢゃぐち 予行練習編
d0065116_2051853.jpg

カルロスゴンさん、見てますか~?
お約束の海っぺりのぢゃぐちですよー

でもまだ水が使えません、天気悪いです、夏本番まであと1ヶ月・・・・
本日は予行練習とさせていただきますm(__)m

d0065116_227118.jpg

今日はなんか目新しいフィルムはないか?と
ヨドバシまで遠征したのに・・・・・・・・ない、ない、なーーーい!
リバーサルフィルムとか、コダックとかいつもよりいろいろあるけど
ほんとにほしいフィルムがなかった・・・・ガクっ(>_<)
東京まで行かないとダメなのかなぁ、いいや、ネットで買っちゃうよーーだ。

で、ちょっと晴れそうだったので由比ヶ浜まで行く。
・・・・・晴れないじゃん(>_<)

でもサーファーがたくさんで海はにぎやか、浜は海の家建築でとんてんかんてん・・・・・
波打ち際は海藻がてんこ盛り・・・・・

by apy-k | 2009-06-24 20:59 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2009年 06月 23日
OFF LIMITS
d0065116_2152931.jpg

今の時期は紫陽花っすよね。
ええ、そりゃー間違いない。
あまり撮る意欲がうすかったんだけど、またまたOFF LIMITSの看板とコラボ
してたのでパシャリ。

へそまがりなのでモノクロです(-_-)

by apy-k | 2009-06-23 21:57 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(20)