<   2009年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日
MIURA BEACH
d0065116_20105162.jpg

d0065116_2012365.jpg

d0065116_2011561.jpg

おしゃれなようでやっぱり三浦の浜辺はどこかなつかしい・・・・・・

ギャル平均年齢も低めです。
カメラ持ってるとぶっ飛ばされそうな気迫あるお嬢さまたちが多めです・・・・・

すたこら退散・・・・・・・(^_^;)

by apy-k | 2009-07-31 20:16 | 風景  海 | Trackback | Comments(28)
2009年 07月 30日
The second full moon
d0065116_21123899.jpg

おひさしぶりな津久井浜のBlue Moonさんでランチ。
外は青空、開けた窓からは涼しい潮風。

エアコンいらずです(^^♪

d0065116_21153145.jpg

タコライス。

d0065116_21225514.jpg

アイスティー。

d0065116_21191973.jpg

デザートは4種類から選べます、バニラアイスとキャラメルのクレープをチョイス。
おまけのプチデザートじゃなくてしっかりスイーツ1品です!

これで1000円!!奥さま!お得でおいしいってどうよ!!
こちらのお店はハンバーガーがおいしいのでひき肉を使ったタコライスの味もそりゃグーです♪

d0065116_21201112.jpg

こちらの看板はすべて手作り!
少しづつ彫刻刀で削って完成させた作品です。
近くで見るとほんとによく削ったものだな~と驚きました。
お客さんも一緒に削ってくれたそうで店主さんの人柄が素敵なことがうかがわれます(^^♪

来週5日(水)は三浦海岸の花火大会。
駐車スペースにテーブルをだしてオープンエアな営業になるそうです。

それもいいなぁ~ (要予約)

HPはコチラ→ Blue Moon

by apy-k | 2009-07-30 21:36 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(18)
2009年 07月 29日
伊勢町橋
d0065116_22412617.jpg

ガガーリンいわく・・・・・・・・・・・

「地球は青かった!!」

納得!!

by apy-k | 2009-07-29 22:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2009年 07月 29日
ひまわりの丘
d0065116_21415438.jpg

ちょっと雲が多かったけど、切れ間から見える空はブル~
ひまわりのイエローととっても相性がいいんですよね♪

ちびっこ天国ソレイユの丘でひまわり撮影!

d0065116_214282.jpg
d0065116_2142198.jpg
d0065116_21423540.jpg

そして風が強かったので花がユレユレ~~(ーー;)
せっかく持っていったタム9もかなりきびしい・・・・・・・・・・・
接写はあきらめ今日もまた男気ある写真で直球勝負!!!

いざいざいざ!!!

by apy-k | 2009-07-29 21:49 | 花・植物 | Trackback | Comments(12)
2009年 07月 28日
Asian wind
d0065116_19553141.jpg

アジアの中の小さなリゾートへようこそ。

d0065116_19554314.jpg

そんなビーチは案外近くにあるものです。

Let's enjoy days of the summer!!

・・・・・・・晴れたらね(ーー;)

by apy-k | 2009-07-28 20:09 | 風景  海 | Trackback | Comments(22)
2009年 07月 27日
Hey!Say!Choooooo
d0065116_21565619.jpg
d0065116_2157826.jpg
d0065116_21572018.jpg
d0065116_21573143.jpg

ブルースカイ平成町~~!!

ですが、東京湾はこのような青空なのに相模湾は霧で海は白かった・・・・
同じ半島なのに西と東ではまったく違う景色。
昨日は東京湾の海に遊びに来た人の勝ち~~~(^^)v

by apy-k | 2009-07-27 22:02 | 風景  海 | Trackback | Comments(32)
2009年 07月 26日
レモンシフォン
d0065116_22272332.jpg

ちょっと時間ができた。

それ!レッツお茶タイム!!
おなじみcafe manimaniさんで夏景色を窓越しに眺めながらいただく。

d0065116_2235289.jpg

シュワシュワの特製ジンジャーエール。
グラスの底にはすったジンジャーがぴりりとスパイシー。

夏にぴったりな一杯ですよ♪

d0065116_2234750.jpg

ケーキはバナナにかわり夏はさわやかにレモンのシフォンです。
こちらもさっぱりな一品。

ついつい足を運んでしまうお店。
しかーし!夏場の週末は葉山はパーキング激混みですのでお気をつけあそばせ~

by apy-k | 2009-07-26 22:41 | スイーツ | Trackback | Comments(18)
2009年 07月 25日
真夏の昼の夢
d0065116_23121842.jpg

晴れ!ましたね~ 
海水浴、じゃあありません。

d0065116_23123029.jpg

エ~~イ! よ!お兄ちゃん、もうちょい左でよろしく~~
スイカ割鑑賞でもありません。

d0065116_23124396.jpg

うん十年ぶりのZ高ミニ同窓会でござ~い♪

なぜかアダルティな夜の会ではなく夏の海のまっぴるまのBBQっちゅーシチュエイション・・・・・
女子は化粧も落ちるわ、汗だらだらだわ、もなんのその?!
なつかしい顔、わからない顔・・・・・オイオイ!
楽しい夏の一日を過ごしてきました。

ここに書ききれないたくさんの話、笑顔、ごちそうは当分みんなと会うたびに語り会えるね(^^)v

次はもっとたくさんの同級生に会いたいですね。
大幹事さん、ほんとうにお疲れさまでした!

いい夢みろよーーーーーーー!!

by apy-k | 2009-07-25 23:29 | 風景  海 | Trackback | Comments(26)
2009年 07月 25日
Lovely shells
d0065116_2333915.jpg

At the Hashirimizu shore

d0065116_22451966.jpg

Thank you for your hospitality , Capt. F!!

by apy-k | 2009-07-25 23:10 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(6)
2009年 07月 24日
夏、カ~ムバ~~ック!!
d0065116_21424931.jpg

どうした?太平洋高気圧!カモ~~~~ン♪
太陽をRESCUEお願いします!!

by apy-k | 2009-07-24 21:52 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)