<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
OFF
d0065116_22331249.jpg

あーあ、今日もろくに写真が撮れなかった・・・・・
雨だ、雨だ、こんちくしょー。

なのでランチは楽しくれもんさんとPOTBELLYさんでいただきました♪
しかし写真も暗くてイマイチ・・・・
元気があまりないと写真も元気がないのか!!!ニャロメー!!
この前のライブの話に花が咲き、こんどはお客さんもコスプレで行きたい!という
貴重なご意見をいただきました、はい。

こわいぞ!!

d0065116_22332566.jpg

横須賀、三笠通りにあるブルーノートさんは老舗のジャズナンバーが流れるお店。
ご主人が亡くなってから夜の営業ばかりになっちゃったけど
開いてるとなんかホっとする。

話し違うケドー
今日初めてファッションセンターしまむらに行ってきた。
ひぇ~~~、若い子がいっぱいだしおばちゃんもいっぱい来てる~~
あんな場所なのに・・・・・(ーー;)
たしかに安い、笑えるほど安い、そして品数も某Y屋より多いしかわいい。

つばさちゃんが普段着はここでも買うという話しはなんとなーく分かる気がした。
おばさんもつられて3枚ほど・・・・しめて3810円 (@_@;)

by apy-k | 2009-09-30 22:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
2009年 09月 29日
A daytime town
d0065116_19422172.jpg

はい、そろそろ通常営業にもどります・・・え?
昼間のどぶ板はすこーんとしている。
というかまだ眠りの中・・・・

d0065116_19425596.jpg

いったい何のチラシなのかまったくわからんでしょー
それでもよいのだ、ここはそんな雑多な町ですから。

d0065116_19431271.jpg
d0065116_19432720.jpg

平日のTSUNAMIさんは日本人ばかりです。
みなさん安心して入りましょ~
しかし夜とかちょっとタイミングを間違えると外人さんだらけです。
お店のお姉さんもたどたどしい日本語でオーダーをとりにきてくれますから
プチ外国旅行気分にひたれます。

で、ヨコスカネイビーバーガーを食べてしまったのだが・・・・

こんどはメキシカン料理にしよう・・・・(ーー;)
どうして?って聞かないでぇぇぇぇ

by apy-k | 2009-09-29 19:59 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
2009年 09月 28日
アフターライブ
d0065116_2153429.jpg

ライブが終わってホっとするのもつかのま・・・
11月には本来のディスコパーティーにむけて再調整でまた練習ですね。
およびソロでも歌うオファーも入り・・・・
どーすんのよ?オレ(ーー;)

ライブの最中は撮ることはできなかったけどこんな写真を撮ってました。
横須賀中央のヤンガーザンイエスタディでのライブだったんだけど
今までにもいろんなアーティストがライブをしてるんですよね。

最近はジョー・山中さんや何十年ぶりかの再結成のフラワートラベリンバンドなど。
地元レ・フレールはご無沙汰ですね。
渡辺真知子さんは毎年やってたかな~

みなさんもよかったらスケジュールを見ておもしろそうなライブにでかけませんか!!

d0065116_21531783.jpg
d0065116_21532883.jpg

当日はケーキやパンやバームクーヘンやお花などなどいただきありがとうございましたm(__)m
足を運んでいただけるだけで感謝しています!!

次回もっとパワーアップして(コスプレを?!)
いやいや肝心の歌をもっと鍛錬しないといけないと思っています。
懲りずに来てくださいね!!

by apy-k | 2009-09-28 22:08 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(22)
2009年 09月 27日
SOUL NIGHT♪
d0065116_15244679.jpg

昨夜はうちのバンドのプライベートライブでした!
本来は普通のバンド編成なんだけど、今回は11月に赤坂でもっと本格的な
ディスコパーティーのオファーがありそのためにブラス、パーカッション、ヴォーカル2人を
招いて17名という大所帯!!

舞台も客席も立ち見ありでてんやわんやだ~~

d0065116_14414424.jpg

ブラスが入るとかっちょええよ~
音もすごいけどね(^_^;)

d0065116_1454984.jpg

ライブは二部構成、ほとんどがアップテンポだけどミディアムもあり
「チークは?」と掛け声がかかったけど・・・・
すいません、用意がございませんでしたm(__)m

d0065116_14421668.jpg

最後はこのとおり踊って歌って大盛り上がり~♪

しかし、最初はなかなか踊ってくれなかったんだけどね・・・・
そこはさすがブログ友のノリのいいれもんさん、Akaneさん、柚さんが一番に
踊ってくれてイナぴ感激!!!!
ありがとね!!!

d0065116_14423022.jpg

photo by 冷奴 D300

衣装もかえました。
一部はお水系のお店で買ったドレスとヅラです!!
歌はイマイチだけどこんな衣装が着れてうれしかった~~(^^♪

今回はプライベートライブなのでお誘いできた方が限られしまってもうしわけありません。

同級生、先輩、そしてブログ友のれもんさん達はじめルーシーさんせつこさん
potbellyさん、らんさん、なるとさん、ポールさん足を運んでいただいてありがとうございました!!
そしてなぜ私の写真がアップできてるかというとマイミクの冷奴くんが会場せましと
たくさんの写真を撮ってくれたので~す!!
もうもうもうspecial thanksです!!

次回、赤坂では東京ブロガーさんよろしくお願いします!!

セットリスト
1部
Rock your baby
Shake your booty ☆
Superstition
Can't take my eyes off you☆
What's going on
Can't give you anything☆
Boogie Oogie Oogie☆
MacArthur Park☆

2部
That's the way I like it
Got to be real
Play that funky music☆
Easy
I'll be there☆
Fantasy
Land of 1000dances

アンコール
Sir Duke
I wish

☆がついた曲がメインに歌った曲です。

by apy-k | 2009-09-27 15:26 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(44)
2009年 09月 25日
金曜の夜は羽田に来るの・・・・?
d0065116_20524123.jpg


ここんとこあまり写真を撮ってないのであった。
夕焼けおばさんお休み中である。

JALの廃止路線がどんどこ増えて地方の方は困ってるようだけど
羽田は着々と国際化が進んでるようですね。
2010年には北米、欧米線ができるとか!!!
成田が稼働しない夜中の時間を使ってのフライトだそうで
仕事から帰ってからでも十分国際線に乗れるってもんだなぁ。
ま、せいぜい昼間の台湾線あたりにでも乗りたいものである。
やっぱり首都圏は便利ですね。

でもいつのまにか作ってた知らない空港や1日に往復の2便しかない空港って
これからどうなるのでしょう・・・

一人憂いてみても・・・・なぁ・・・(ーー;)

by apy-k | 2009-09-25 21:25 | 花・植物 | Trackback | Comments(16)
2009年 09月 24日
Who are you?
d0065116_198540.jpg

ギタリスト

d0065116_1985120.jpg

なんちゃってフォトグラファー

d0065116_1910798.jpg

ドラマー、そしてボス!!

by apy-k | 2009-09-24 19:41 | | Trackback | Comments(12)
2009年 09月 23日
M
d0065116_21353080.jpg

あーーー閉店だぁ、でもお花がかわいいので許せます。

d0065116_21354426.jpg

鏡の中の異空間。

d0065116_21355597.jpg

西日とすだれと夏の余韻・・・・

d0065116_21361591.jpg

心地よい場所。
気持ちがやさしくなる接客。
かわいい雑貨。
おいしいもの。

全部つまった素敵なお店です。

ゆっくりお菓子を食べにいきましょう、ライブが終わったら・・・・・(^_^;)

by apy-k | 2009-09-23 21:46 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
2009年 09月 22日
秋桜
d0065116_20463458.jpg

d0065116_2049138.jpg

d0065116_20465966.jpg

そよそよとコスモスが揺れています。
止まってくれ、マクロじゃ撮りづらいんですけどーーー(ーー;)

こんな景色もあちこちと、秋なのね、あーーー秋なのねぇ・・・・。

サンマ、食べてないや。

by apy-k | 2009-09-22 20:59 | 花・植物 | Trackback | Comments(16)
2009年 09月 21日
横須賀 chu ☆oh~~
d0065116_21234072.jpg

夜の街をふらふらと・・・・
遊んでるんじゃないですよ、ちょっと用事があったんですよ。
昨日はおかげでジョー・山中さんにお会いしました!
♪Mama~ Do you remember the old straw hat you gave to me・・・
これしか知らないけど(^_^;)
レゲェふうな、アフリカンふうな衣装がかっちょえかった~~!!

そういえば世間は素敵なホリディなのですね♪
おいらは仕事、練習、仕事、休み、練習、でちっともシルバーなウィークでは
ありませぬ(ーー;)

謳歌できない人にはそんなのシルか!ウィーク!!

by apy-k | 2009-09-21 21:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
2009年 09月 20日
スカジャン
d0065116_2119644.jpg

スカジャン
私はいまだに着たことがありません。

身近で売っていてもなんか遠い存在?

d0065116_2119315.jpg

凡人には着こなせないよなぁ・・・

by apy-k | 2009-09-20 21:22 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(14)