<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
ザ・プラチナチケット
d0065116_0485886.jpg

先日、逗子マリーナで撮影をしていた番組が今夜(30日)オンエアです♪
日本テレビ 20:54~
「ザ・プラチナチケット~君のために歌いたい」

一流アーティストがたった一人のためにライブをするなら誰のために歌いたいか・・・

という大事な人、一人のために歌う番組だったわけです、ほほー
で、大黒摩季さんはあの人のために!!!!

おっとっと、それは見てのお楽しみ♪

ちょうどこの写真を撮ってる時に大黒さんの歌を聞いていたわけです。
番組の映像とかさねてみてくださいね~

私だったらたったひとりのためって誰かな~・・・
ふっふっふ、それは秘密・・・・ってたいして歌がうまくもないので
けっこうです、って言われちゃいますな、あはははは。

番組はコチラ→ザ・プラチナチケット

d0065116_0532166.jpg


by apy-k | 2009-11-30 01:02 | 風景  海 | Trackback | Comments(30)
2009年 11月 28日
はい!ポーズ♪
d0065116_22331342.jpg

Welcome to koisuru Hakkeijima!!

ドコカカラキタアルカ?

ナマステ~~ アッサラーム アライコム、サラ~ム・・・・・・
この辺か???

by apy-k | 2009-11-28 22:50 | | Trackback | Comments(16)
2009年 11月 27日
You are everything
d0065116_2313369.jpg

今日はボイトレ~
来月発表会があって先生とデュエットをするのですが
案外このデュエットというのはカラオケ以外で歌うことがないですよね。
しかも先生とですから、ちょっちかっちょええぞ♪
ライブでもこういう機会があるといいな~と思います。

♪今日も渋谷で 5っ時~・・・・とかって曲じゃないですからね。
あくまで洋楽!!

来月、というともうクリスマス。
そろそろ世の中はクリスマスケーキ合戦が繰り広げられてきてますね~
いろんなケーキ屋さんのクリスマスケーキを買ってきましたが
今年はローソンにしようかと思います。

なぜならばあのおいしいおいしいプレミアムロールケーキと同じクリームで
つくるクリスマスケーキがあるからなのでぇ~す♪
あのクリームまじうまいっす。
とりにいくのも近いからね。

今なら300円割引!!!
奥さま、おっとく~~~(^^)v

by apy-k | 2009-11-27 23:32 | 花・植物 | Trackback | Comments(18)
2009年 11月 26日
恵比寿ガーデンプレイス ♯4
d0065116_21434386.jpg

Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-

スゲーシャンデリア~(@_@;) と思ったらバカラでしたか。
今回ガーデンプレイスの目玉でございますね。
一体総額おいくらなんざましょ!!!

d0065116_2147110.jpg

クリスタルパーツ総数8,472 ピース、ライト総数250 ・・・・

と言ったってまったく庶民には見当もつきませんがーー(-_-)

d0065116_21443944.jpg

東京はやっぱりエキサイティングですね。
今の時期はいっそう華やかでウキウキします。
イルミは丸の内やミッドタウンのも見てみたいな~。

ま、暮らすとなると話は別ですよ、やっぱり海の近くが一番だし♪

HPはコチラ→ 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション 09

by apy-k | 2009-11-26 21:55 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
2009年 11月 25日
Gradazione
d0065116_2133831.jpg

今日は午後から晴れるといったのに・・・・
回復は遅かったですね。

時間がちょっとあいたのでひさびさに一人カラオケ1時間340円~
Superflyの「Alright」を歌ってみたけど・・・・・
あああああ!!!!!
こりゃすごいな。
地声でサビをはりあげるんだが・・・・んー志穂ちゃんやっぱりすばらしぎです。
イナちん、限界ばりばりです・・・(>_<)

by apy-k | 2009-11-25 21:29 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
2009年 11月 24日
恵比寿ガーデンプレイス ♯3
d0065116_22141449.jpg

つづきのつづきです。

本当は1枚づつアップしたほうがかっちょいいんだろうけど
ええい!てんこ盛りでぇーい。

d0065116_22234766.jpg

d0065116_2215155.jpg

d0065116_22534979.jpg

d0065116_22545637.jpg

こんなにぴかってたのならタム9か35mmを持っていってほんわか撮ればよかったな~・・・
ワイドばかりなイルミですね・・・・(-_-)

父ちゃんは迷子状態でどこにいったかわからぬまま撮り続ける母ちゃんであった・・・・

by apy-k | 2009-11-24 23:09 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(14)
2009年 11月 23日
Orange
d0065116_22395081.jpg

富士山とあなたと私と・・・・・・

by apy-k | 2009-11-23 22:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(20)
2009年 11月 23日
恵比寿ガーデンプレイス ♯2
d0065116_21531125.jpg

つづきが始まるよ~~♪

本当はミッドタウンのイルミを見に行きたかったんだけど
父ちゃんに却下され(>_<)
ウインドウショッピングをしているうちにあ~~~らやだ!
ガーデンプレイスもきらりんこと輝きだすじゃないですか!!

そしゃそうだよね、天下の東京ですから。
どこの町もイルミでお客さんホイホイですね♪

d0065116_21375692.jpg

このツリーの前も暗くなるに従って人だかりが・・・・
撮れやしない・・・・・(ーー;)

d0065116_21403139.jpg

恵比寿だけどサッポロビール工場があったのです。
山手線としては地味な駅および駅前だったよね、私が若い頃って・・・・・
適当に年代を想像してください(^_^;)

d0065116_21323481.jpg

d0065116_21435637.jpg

1月11日まで10万球以上の光でイルミネーションが輝いていますよ☆
さ~て、どんどん暗くなっていくんだねー、これが。

これからがイルミの本番のはじまり~~~~

つ・づ・く・・・・・

by apy-k | 2009-11-23 22:11 | 風景 街 東京 | Trackback(1) | Comments(2)
2009年 11月 22日
恵比寿ガーデンプレイス ♯1
d0065116_2328155.jpg

都会にイルミあり!

明日につづく・・・・・・

d0065116_2342087.jpg


by apy-k | 2009-11-22 23:29 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
2009年 11月 22日
セバスチャン・サルガド AFRICA
d0065116_21235414.jpg

寒かったですね~、天気わるわるでしたね~(>_<)
しかし、今日は天気は関係なく過ごしていましたよ。

まだ足が完治してないので「父ちゃん、行こうよ~連れてってよぉ~~ぅ♪」と
恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館へ車でGO!!

とっても見たかったセバスチャン・サルガドの「AFRICA」の写真展に行ってきました!!

d0065116_2124649.jpg
d0065116_21243485.jpg

ガーデンプレイスにはここが出来てすぐに来て以来です。
へ~こんなだったっけ?
ちょっちヨーロッパちっくですね。

d0065116_2124496.jpg

写真美術館・・・同時に3つの写真展を開催してたけど父ちゃんつまんなそうなので
「AFRICA」だけで我慢我慢(ーー;)
連れてきてくれただけでも感謝だぞ。
足が元気になったらまたこよう、ここの売店も写真集やいろんなものが充実してて楽しいぞ♪
いいなー東京ってこういうのがぽこぽこあって・・・・

さて、写真展だけど報道カメラマンが見た忘れ去られた大陸アフリカ。
内戦があり、飢餓があり、干ばつがあり、貧困があり・・・そして原始の姿の地球があり!
モノクロの写真からは同じ地球の上とは思えない光景が広がっていました。
おびただしい数の難民たち・・・その一人一人の目はとても鋭く生きる力を感じます。
これほどまでの表情を日本では見ることがないでしょう。
そんな中でも女性の美しさ、子供を見守る暖かさは砂漠のオアシスのようです。
写真はプリントしてなんぼ・・・・と誰かが言ってましたね~
まさに、伝わるものが大きいです。
見に行ってよかった。
今目の前にある現実を記録する、これはやっぱり大事なことですね。
私ももっといろんな目でものが見れるようになりたい・・・

12月13日まで開催しています、興味のある方はどうぞ(^^♪

HPはコチラ→ セバスチャン・サルガド アフリカ 生きとし生けるものの未来へ

by apy-k | 2009-11-22 21:44 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)