<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
大みそか
d0065116_1154526.jpg

2009年、今年も見に来てくださりコメントをいただきありがとうございました!!
来年も元気に続けていけること、それがなによりだと思っています。

今年はライブもたくさんあったし、レンズも3本も買っちゃったし(^_^;)
歌もカメラもノリノリイヤーだったなぁ。
そして素敵なヴォーカル仲間に出会え、ブログでもたくさんの方と知り合いになれたし。
また高校の同級生との再会、これも大きな1年だったです。

その反面、悲しい別れや怪我や人間関係のもつれも多かったかも・・・
ま、来年は人にやさしく、自分にさらにやさしく?!え?
マイルドイナぴーをめざしていこう、イエイ♪

と、一応自分でふりかえる2009年ひとりごとでした。

当ブログはほとんど年中無休なのですぐに新年のご挨拶になっちゃいまーす。
とりあえず本年のアップはこれでラストです。

みなさんにとって素晴らしい2010年を迎えられますように!!
たくさん、たくさん、ありがとう~(^^)

d0065116_1155116.jpg


by apy-k | 2009-12-31 12:05 | ごあいさつ | Trackback | Comments(38)
2009年 12月 30日
YOKOSUKA NIGHT SIGHT
d0065116_19271057.jpg
d0065116_19272173.jpg
d0065116_1927311.jpg

暮れもおしせまった横須賀ドブ板あたりは・・・・がら~~~ん。
米兵さんはどこいった?

でもNEW YEARになるときにはにぎやかになるのかな?
汽笛と花火でヨコスカベイはオールナイトでギンギンだぜ!!!

・・・・寒くて行ったことないけどさ(^_^;)

by apy-k | 2009-12-30 19:33 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
2009年 12月 30日
モニカ
d0065116_19025100.jpg
d0065116_1904040.jpg

ノってます。

昔、毎週のように飲んでカラオケってた仲間と30年ぶりにやっぱりカラオケ♪
あの頃と同じ笑いの感覚、なつかしい話、時を超えてもう一度集まれたことに感謝です。

ノってるおっさんが歌っているのはマッチの「スニーカーぶる~す」か
トシちゃんの「悲しみTOOヤング」振付も当時のままでご披露。
超~~~~なつかしかーーーーー!!!

しかし、このあとまさかカラオケで流血を見ることになるとは!!!!

「モニカ」を歌う時は足はあげないようにしましょう。
短くても長くてもテーブルの角に思い切り足をぶつけると年のせいか
なかなか血が止まりませんからぁ(ーー;)

カラオケ流血事件の追浜の夜は昭和でGOGO!!

by apy-k | 2009-12-30 19:13 | | Trackback | Comments(8)
2009年 12月 28日
夕焼小やけ
d0065116_2103720.jpg

夕焼けおばさん出動しても、夕焼けがよろしくない(ーー;)
おお、いい感じかな?と思いきや、はいここまでよ~・・・・
このあとはすぐに雲の中、まったく焼けない西の空でした。
もちろん富士山も行方不明です・・・

あ、これは昨日の話しですけどね。

今日はお正月用のお花のアレンジをたのんだり、ぴん札に両替したり、かまぼこ買ったり
仕事の合間と帰りに正月準備です。
すでに近くのエイヴィでは駐車場で誘導係のおじさんが誘導していました。
もうここ数年あのひどい混雑っぷりのエイヴィさんにお正月の買い物には行かなくなりました。

同じ品物買って1万円も違えば話は別だけど、あの混雑のストレスは年々しんどいです・・・
仕事帰りや仕事の合間をぬっての買い物なので時間がにゃい!!
最近はレジに3人並んでるだけでイライラします・・・

まさか…・更年期か???ひぇ~~~

なんで夕焼けから話が更年期なんだ・・・(ーー;)

d0065116_2105173.jpg


by apy-k | 2009-12-28 21:16 | 風景  海 | Trackback | Comments(30)
2009年 12月 27日
萬菜横丁
d0065116_20503089.jpg

スパイス忘年会一次会は月印さん隣の「萬菜」ここがねーまた昭和ばりばりでいい店なのよん。
で、反対の隣の茶蘭花さんですが、先日火事で全焼(>_<)

ライブも聞けて大人の空間だったのに・・・・
再建はいつになることでしょうか・・・・

by apy-k | 2009-12-27 20:53 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
2009年 12月 27日
北酒場
d0065116_20303633.jpg

昨日はスパイスの忘年会~♪
ここは三次会の北酒場。
♪北の~~酒場通りには~~・・・・・ではありません。
店の名前でもありません。
わけあって北酒場(^^)

d0065116_2030485.jpg

いいねー、このカウンターだけの世界。
もう何年とこういうお店に足を運んでないもんだ。
家庭的なつまみとカウンターと中と外との会話の妙。
居酒屋チェーン店ばかりな世の中、でも昔からの飲み屋街に行けば
お父ちゃん達のしあわせそうな顔を見ることができる。

ライブにも来てくださったママとまんちゃん。
ありがとうございます!

メンバーそれぞれ昭和歌謡をカラオケって、北酒場の夜を楽しみました。
そして最後はスパイスお決まりの「君の瞳に恋してる」でおひらき♪

d0065116_2031176.jpg

おおおお!禁断の恋か!!

d0065116_20311578.jpg

We are family!!

今年はたくさんのライブができてがんばりました。
来年ももっと自分達の音楽を楽しみ、深めていきたいですね。
ライブに来てくれたみなさんもどうもありがとう!!

来年もまた見に来てくださいね m(__)m

by apy-k | 2009-12-27 20:45 | | Trackback | Comments(8)
2009年 12月 27日
Daisy's
d0065116_123337.jpg

写真がたまってます・・・

年末大放出です!!
たまにはフィルムの色もいいねぇ、ザラっとしてるけど。
AGFAで撮りました、ソラリスより若干色が濃ゆい気がしますね。

さてークリスマスも終わり、街は年末モード。
私もカチっと切り替えるとしますか!!

でもあとで撮りに行っちゃうんだろなー、これが(^^)

by apy-k | 2009-12-27 12:09 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
2009年 12月 27日
ROUTE 16
d0065116_11161858.jpg

車窓からあわててパチーーーーリ。

♪思いきり~ アメリカ~~ン・・・・ぽくね。

by apy-k | 2009-12-27 11:54 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
2009年 12月 25日
冬のカラパナ・・・・ふう
d0065116_21144783.jpg

hashihiroさんのリクエストにおこたえして夕日です(^^)

でも、なーんかいまいちな空・・・
ここんとこいい感じに焼けた日ってあるのかな?

この日も暖かくてぶくろもいらな~い。
普通この時期の夕焼けおばさんは重装備なんだけどな・・・・

d0065116_2115820.jpg
d0065116_21151879.jpg

沖縄とかハワイとかリゾートとか・・・・

あーーーーーー行きたくな~る、行きたくな~る。
あなたも私も行きたくな~る。

by apy-k | 2009-12-25 21:22 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
2009年 12月 24日
Vigilia di Natale
d0065116_20322028.jpg

Merry Christmas☆

まー、成人だらけの我が家だし、インフル治りかけの息子しか家にいないし・・・・
サイレントイブです。
特にごちそうというごちそうじゃないけど
3種類のブルスケッタ
水菜のパスタ
フライドチキン
ポトフ
こんなカンジ(記録)

あとで父ちゃんが帰ってきたらローソンのプレミアムロールケーキの
クリームで作ったというコンビニにしては期待大なケーキを食べま~す(^^♪

d0065116_20323493.jpg

みなさんにとっても素敵な夜ですように♪

d0065116_20324564.jpg

コラーーーーーーーーー!!!
不法侵入者発見!!!!

うちにも来てほしいけど・・・・・(^_^;)

by apy-k | 2009-12-24 20:45 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(16)