<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 31日
夕空 Ⅰ
d0065116_2213124.jpg

なんだ・・・・

夕方のほうがドラマティックだったじゃないか・・・・
富士山チラリズム・・・・

by apy-k | 2010-03-31 22:02 | 風景  海 | Trackback(1) | Comments(8)
2010年 03月 31日
桜 田戸台分庁舎
d0065116_21375576.jpg

午前中は晴れ間が広がります、薄手の上着でおでかけください♪

誰?そんな天気予報を笑顔で言ってた人・・・・
晴れないじゃん、薄着じゃ寒いじゃん(>_<)
おまけに桜さみしーし・・・・

毎年撮ってる田戸台分庁舎です。
今日から4日まで一般公開中~~~~!
私はもう行くチャンスがないと思うので青空の下撮れる人は撮ってくれぃ!!

d0065116_21554613.jpg

d0065116_21381679.jpg
d0065116_21383119.jpg

もしかして毎年同じ写真かも・・・・

d0065116_21384882.jpg

室内も公開されてるけど・・・・・あまり撮るとこがない(^_^;)

d0065116_2139570.jpg

風もあるのでタム9は枝の花は揺れてNGです・・・

d0065116_21392076.jpg

洋風かと思いきや、和風もあり。

d0065116_21394141.jpg

憩いの場もあり。

by apy-k | 2010-03-31 21:47 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
2010年 03月 30日
Open the door
d0065116_22102746.jpg

そういえば全然写真を撮ってないな~
でも在庫はまだあるのだー、どんだけ撮ってんだ、おいらったら・・・

そろそろ桜の写真があちこちでアップされてますね。
明日はひさびさに撮影GOGO!

でも桜あまり咲いてないよねぇ・・・
1週間予定が狂っちゃったな・・・おとといのベースの桜祭りも寒かったし
せっかく早めの日程にしたのに桜咲いてないしであまり混んでなかったのかしら。

ちっくしょー・・・・ねらいめだったな・・・・(>_<)

d0065116_22104953.jpg

d0065116_22325214.jpg


by apy-k | 2010-03-30 22:19 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2010年 03月 30日
フライヤー
d0065116_223126.jpg

またまたヴォーカル仲間のmomoちゃんのライブのフライヤーに
私が撮った写真を使っていただきました!

ありがと~~♪

ライブは4月11日(土)横浜西口 AFR YOKOHAMAにて
Machi&momoでのステージです、R&Bありジャズあり♪

マジックやセクシーダンスもまじかで見られるらしい・・・・わーお。
アジアンな食事もおいしいらしいよ。

お父さん!たまにはYOKOHAMA NIGHTいかが!!

by apy-k | 2010-03-30 22:09 | 作品、写真展 | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 29日
A break
d0065116_204016.jpg

暖かそうな日だまりの椅子・・・・
今日とか座ってもひえひえで落ち着かないね。
なんとかしてくれ、この寒さ バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ここはドブ板だけど、最近横須賀は海軍カレー、ネイビーバーガーに続き
YOKOSUKAチェリーチーズケーキをウリにするとか、しちゃったとか。
これまた米海軍のニューヨークチーズケーキレシピを基にしてるんだってー
まだ食べてないけど、どれもこれも高カロリーなウリ物なとこがちょこっと
気になるお年頃です。

なぜヨコスカとチーズケーキの間にチェリーがあるのだろう?
横須賀にチェリーはあったんか?と思ったらニポンノサクラヲイメージシタノデェース。
だそうです・・・

なんでそこだけエリア拡大なんだよ・・・・

by apy-k | 2010-03-29 21:11 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
2010年 03月 28日
70'80's Soul&Pops Night
d0065116_12322313.jpg

あー終わっちゃった、ライブ。

昨日もたくさんのお友達にきていただいてありがとうございました~
楽しんでいただけましたでしょうか?
前回のディスコから元のスパイスのスタイルに戻っての第一弾!!
やっぱりポップスやロックは楽しいなぁ。
来てくれる人が知ってる曲、思い出のある曲、ウキウキしちゃう曲そういう曲を
これからもたくさん演奏していきたいと思っています。

今回は内閣ソウル大臣さんとのジョイントで2倍の内容で最後の盛り上がりはすごかったですね~
またソウルさんのヴォーカルがうまいんだな♪
勉強させていただきました。
おいらは1ステージなのにへろっへろだっちゅーの・・・・・(ーー;)

d0065116_12323623.jpg

おっと!へそが見えるか!!!・・・・見えないぴょ~~~ん。

d0065116_13484322.jpg

やはりライブはスローな曲をねらって撮るとブレが少ないですね。
私も撮る時はスローを狙おう!

d0065116_1233392.jpg

ソウルさんのあと合同ステージ!!
2バンドでさらにメンバーもお客さんも踊りっぱ!!!

d0065116_12331437.jpg

photo by 冷奴。
special thanks★

セットリスト

My life
Saturday in the park
Just the way you are
You make me feel brandnew
Easy lover
Superstiton 
I wish

(アンコール)
君の瞳に恋してる

(合同演奏)
Play that funky music
Land of 1000dances
   

by apy-k | 2010-03-28 12:54 | ライブ撮影 | Trackback(1) | Comments(38)
2010年 03月 27日
ライブのお知らせ
Flash Back! 70'80's Soul&Pops Night♪♪♪

お知らせが遅くなりましたが・・・・
ライブでーす、しかもあさってでーす・・・だはは、おひまな方はおでかけください。

3月27日(土) open 18:00 start 19:00
横須賀中央 Youger Than Yesterday
チャージ ¥2000 ワンドリンク付

1部 Spice&Herbs(70~80年代の洋楽ポップス)
2部 内閣ソウル大臣(70年代のソウル&ディスコ)

の今回はジョイントライブです。
ポップスとソウルでまたまた踊りまくってくださ~~~~い!!!

多分へそはだせない模様です・・・( ゚д゚)ノ ョロ!!

by apy-k | 2010-03-27 19:00 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(24)
2010年 03月 24日
YOKOHAMA  モノクローム
d0065116_238030.jpg

休日の横浜に行くことはあまりないので、たくさんの人がわんさか歩いてる風景も
にぎやかでいい♪

それにしても象の鼻ができてこのあたりの景色は一変してしまいましたね。

d0065116_2381216.jpg

やっぱりおデートでくる人達が多いのかな?
そりゃー私も来ましたよ、おデートでね、あの人とかこの人ととか・・・
心当たりのある人は申告してください、なーんてな。

d0065116_2382350.jpg

このドミノ倒しのようなものがあるんだけど・・・・・なに?
ついつい、つん!と押して倒してみたくなる衝動・・・・・

あなたもやりたくないですか!!!

by apy-k | 2010-03-24 23:19 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
2010年 03月 23日
YOKOHAMA BLUE
d0065116_20115810.jpg

まだ横浜の写真もあるんですよ、いや、あれもあるしこれもあるし・・・
早くアップしないと桜がおしよせてくる~~~!!!

d0065116_20155961.jpg

ここは最近いろんな方が撮ってる場所ですね。
私も去年どっかにアップしてあるけど、たしかに絵になる、撮りたくなる♪
きっと行くたびに撮っちゃう場所。

d0065116_20173750.jpg

流れる時間の一瞬を止めて・・・・

d0065116_20301761.jpg

昼と夜がいれかわる前の重厚な光を浴びて・・・・

by apy-k | 2010-03-23 20:44 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(14)
2010年 03月 22日
Surf&Windsurf
d0065116_19251251.jpg

昨日の波のすごいこと!!
しかし、こんな岩場に人が!!!

やばくね?

d0065116_1902895.jpg

かっとび~~~!

d0065116_1905064.jpg

どや!この波の高さ、目の前にしたらけっこうコワイぞ!!

d0065116_19234298.jpg

いつもはウインドサーファーしかいない森戸の海にもサーファーがいるくらいの波ってことです。
ウインドとサーフィンが一度に撮れてお得です。

d0065116_1912673.jpg

流し撮り、まだまだ修行中~~
ちょっとだけ、お、惜しい???

d0065116_1914480.jpg

横須賀にきていたけんちんくんと合流して海撮影。

んー男、けんちん、荒海をねらう、の図。

by apy-k | 2010-03-22 19:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)