<   2010年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
事実 〜12歳で私が決めたコト
         

歌詞に泣けて泣けて・・・・・
今も横須賀の中学に通いながら5月5日にデビューする中川あゆみちゃん。
横須賀中央駅の下で小学生の頃歌ってるのを見たことがあります。
あの頃よりグンと歌がうまくなってる!!!スゴイ!!!

誰がつけたのだろう あゆみという私の名前
願ってくれたのかな その時だけでも私の幸せ・・・・・

せつない・・・
12歳でどれだけのことを受け止めて強くなったのか。
幸せを願わない親はいないし、必ずあなたのことを思ってる。

大人の世界に振り回されずに、歌い続けてください。

公式HPはコチラ→中川あゆみオフィシャルサイト

by apy-k | 2010-04-30 19:43 | 音楽 | Trackback(3) | Comments(22)
2010年 04月 30日
笑ってる?
d0065116_1942100.jpg

え?

d0065116_1941485.jpg

笑ってる、笑ってるぅ~~~~♪♪♪

d0065116_1942863.jpg

いつものあの家が・・・・・・ Σq|゚Д゚|p ワオォ

d0065116_1944227.jpg

大人が遊んでるっていいね(^^♪

by apy-k | 2010-04-30 19:15 | 風景  建物 | Trackback | Comments(12)
2010年 04月 29日
HAYAMA VIVID 「海のかけら」
d0065116_2058472.jpg

GWが近付くと、ここ何年かで葉山芸術祭という葉山や逗子の町中、ショップ、アウトドアで
いろいろな展示や販売やワークショプに参加ができるお祭りがにぎやかになってきました。

写真展もいろいろなお店でたくさんやっていますよ。
参加者、参加店がかなりあるので全部まわるのは無理だけど、好きなものをチョイスして
GWに楽しむ、というのもここ近年のお楽しみになりました。

ってことで、ひとつ見つけましたよ(^^♪

海辺でひっそり展示しています。

d0065116_20585880.jpg
d0065116_2059839.jpg

d0065116_2153100.jpg

手作り感てんこもり!!
海辺で写真とアートを楽しめるんですから、お得です♪

ゲバチロアミーゴ・・・・・・・って・・・・・(-_-)

d0065116_20592077.jpg
d0065116_20593122.jpg

今、葉山を歩くとなにかいいものみつかりますよ。

by apy-k | 2010-04-29 22:47 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(18)
2010年 04月 28日
それでも私は歌います!
d0065116_2244123.jpg

こんなドブ板インフォメーションな看板があったとは!
やはり一押しはネイビーバーガーなのですね。
まだ3店でしか食べたことがないけど・・・・
どれもドッコイですなぁ・・・(^_^;)

ご心配をおかけしてますが今日も恒例スパイスの練習。
やはり咳こむ、そして腰にひびく、ギャー!!!
それでも私は歌います!・・・・・・無理をしてるわけじゃないので大丈夫。
でも曲がしあがってくると楽しいね♪
前回からライン録音(マイクから直接録音)どりをしてるんだけど
これがまた己のひどさを5割増しくらい実感できてもはや笑うしかありません・・・
ダイレクトに音が録音されるのでごまかしもききません。
はずれたらはずれたまんま、歌詞の間違いもきれーいにお耳にINです・・・・(>_<)
練習の時はこのおったまげーな録音を聞いてよろしくない点を改善するほうが
いいですね。

でも本番の録音をこれで聞くとそれまで盛り上がってた気分が瞬時に冷めるので
本番のライン録音は嫌いです。
その場で流れたライブ感を聞きたいものです。

なーんてえらそうなこと言ってるけど、へたっぴなのでどっちもあまりかわりません、だはは。

d0065116_22212236.jpg


by apy-k | 2010-04-28 22:47 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(20)
2010年 04月 28日
Blue&gray
d0065116_215588.jpg

そして今日。

雨っす、そして夕方薄日っす・・・・おっせーよ。

おかげでカラオケいきました、絶不調(ーー;)
写真もなんだか何とってもイマイチ・・・・・
なーんか楽しくないような、めんどくさいことが多いような・・・・
ついでにじんましんもでてくる今日このごろ・・・・うわーん、かいーよー。

たま~におそってくるダメダメサイクルに突入のようです。
誰か~、おいらを笑わせてくれぇ~

心おどる何かがほしい。

たぶん南の島にいければ治ると思うのだ。
素敵な処方箋よね♪

だけどGWは予定なし・・・・・OH NO!!

by apy-k | 2010-04-28 21:09 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
2010年 04月 28日
d0065116_20572869.jpg

青空と藤。

毎年どう撮っていいのか悩む花、NO、1 !!!オーイエ~ 

by apy-k | 2010-04-28 21:03 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
2010年 04月 28日
ハナミズキ
d0065116_20343053.jpg

私の思いを受けてください。

ひかえめなようで、案外、強気な花言葉・・・・・(-_-)

by apy-k | 2010-04-28 20:56 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
2010年 04月 27日
manimani 
d0065116_21344442.jpg

主役はパンジーじゃないですよ。
水泡です。

窓際の席は光がいっぱい。

d0065116_21351347.jpg

窓のむこうで揺れてた花・・・・・コレハナンデースカァ?

d0065116_21515866.jpg

葉山のカフェ manimaniさんは居心地のいいお店。

Let's have a break ♪

by apy-k | 2010-04-27 22:08 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(6)
2010年 04月 26日
きらめきのはてに・・・・
d0065116_20181674.jpg

海、金色、釣り人・・・・
いつも同じような光景だけどやっぱり好きなんだな~・・・コレが!!

で、続きです。

d0065116_20182737.jpg

昨日のポイントの三戸は浜が広いのでダイヤねらいのカメラマンはあちこちに
ちらばってスタンバイ。

ジーーーーーーーっと待ってると寒いので浜大根を撮ったり、こんなの撮ったり・・・

d0065116_20183692.jpg

じゃまですよー、そこの雲さん、どいてくださーい。

d0065116_20184553.jpg

どいて!どいてくれぇぇぇぇ!勘弁してくださいよぉ~~~(>_<)

d0065116_20185556.jpg

はい、終了~~~~、カ~~~~~ン♪

最後はクレヨンしんちゃんのシロみたいな雲にすっぽりと・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!グェェ
これで私の春のダイヤモンド富士狩りも終わりです。

ね、だから期待しないでねって・・・・

また秋のダイヤモンド富士までおあずけです。
5月3日、最終城が島大橋まで見れますので興味のある方はレッツゴー!

by apy-k | 2010-04-26 20:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2010年 04月 25日
きらめきの海のむこうに・・・・
d0065116_22115785.jpg

今日は私としてはダイヤモンド富士追っかけ隊最後の日・・・の予定。
どんどんポイントが遠くなってしまって仕事帰りでは無理~~

今日のポイントは三戸。

さて、ダイヤモンド富士はどーだったんでしょうか!!!

to be continue ・・・・ナヌ~~~~?

by apy-k | 2010-04-25 22:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)