<   2010年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
YOKOSUKA
d0065116_2127489.jpg

いつもウインドウ越しでしか見ない。
横須賀らしいのだろうけど、私の生活の場には入ってこないアイテム・・・・

d0065116_21281314.jpg

ヤマト!発進!?

d0065116_21282597.jpg

立派な自衛官になってください!!

by apy-k | 2010-05-31 21:35 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
2010年 05月 30日
SUNSET
d0065116_212119100.jpg

今日はひさびさにスパイスの練習♪
新曲だらけ~
ハモリ下手~・・・・(/_;)
またライブにむけてがんばりま~~す(^^)v

てなことで、在庫処分品です。
あー夕焼けおばさんも活動しないとな!!

d0065116_21213374.jpg


by apy-k | 2010-05-30 21:24 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
2010年 05月 30日
Kailua beach park
d0065116_21122737.jpg

これがカイルアだよ~
一色っぽいですか?

私がまだカメラをやってない時に行ったハワイ。
お父ちゃんの撮ったフィルムのカイルア。

ちっくしょーそのあとも行ってるのにやっぱりデジイチを持ってない私・・・・・(/_;)
また行くしかないな。
フルサイズ持ってな・・・・そこんとこはどうだろうか(^_^;)

by apy-k | 2010-05-30 21:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
2010年 05月 29日
赤いブラシ
d0065116_21311056.jpg

毎年毎年、おもしろい花だなーと思う。
今年もまた咲いた。
いつ頃から目にするようになったんだか・・・・・

子供の頃にマンゴーはなかった、スパゲディはミートソースとナポリタンだけだった
カレーにインド風も欧風もなかった、歌謡曲と演歌ばかりだった・・・・
なんてシンプルな昭和だったのだろう。

となつかしがりつつ今日は体調がいまいちなのでもう寝ます。

by apy-k | 2010-05-29 21:53 | 花・植物 | Trackback | Comments(12)
2010年 05月 28日
Issiki beach park
d0065116_2384777.jpg

ちょっと季節がかわってしまったけど最近こんなきらきら海を見ていない・・・・
海の家が建つ前に静かな海をもっと撮りに行きたいなぁ。

ハワイに移り住んでる寿司職人のジミーさんが言っていたんだけど

「カイルアって一色に似てない?」

うん、わかるわかる!松とビーチの感じがカイルアに似ています。
それ以来私の中では一色ビーチは日本のカイルア、とひそかによんでいます(^^♪

I want to go to Kailua Hawaii once again

d0065116_239625.jpg


by apy-k | 2010-05-28 23:27 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
2010年 05月 27日
香り
d0065116_2130994.jpg

花撮りは苦手・・・といいながら、やたら花が咲いてるので撮ってみる。
色がきれいな花がいいですね。
できたら香りもいいとなおケッコー。
そこはラベンダーやバラは匂いもいいので気持も和らぎます。

人間生きてく上で、ムカっとすることってあるよね?
そういう時に好きな匂いってたしかに心落ち着くかもしれない。

むかしむかーしは、ちょっとタバコの匂いのする男性に抱きしめられるってエエわ~
なーんて思ったこともあったけど
今はブー、NGです、最大のNGです!
やはり石鹸の匂いのする男性がいいです・・・・・え・・・それもなんか違うか・・・・あれ?

それと悲しいかな加齢臭(-_-)
どこからやってくるのかな・・・・白髪、老眼、加齢臭・・・・少しづつ受け入れつつ悲しい変化、とほほ。

d0065116_21302081.jpg


by apy-k | 2010-05-27 21:44 | 花・植物 | Trackback | Comments(14)
2010年 05月 26日
大空と大地の中で・・・・
d0065116_2031016.jpg

なんとか晴れてる!
そーっれ! 

・・・・えっとどこ行こう(-_-)

ちょっと広々とした風景を見たい気分。
三浦の畑はそんなあなたにぴったりんこん♪

d0065116_2053415.jpg

土と野菜のグラデーションは何回見ても楽しいね~

d0065116_2054659.jpg

今はなんの収穫だろう?
どこの畑にもビニールハウスがあります、きらきらしてそれもキレイだけど
おじさんの頭がひょっこり見えてるのがかわいいっす。

♪はて~し~ない~ 大空と~広い大地の~その中で~

シングルかと思いきやファーストアルバム収録曲だったって・・・・・・
シングルだとばかり思っていたさ、ああ、いたさ。

by apy-k | 2010-05-26 20:24 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(18)
2010年 05月 25日
白い街角
d0065116_1964730.jpg

なにげなく素敵。

なんとなく疲れてる。

なんだかろくな写真がない。

なっとう食って寝るかな・・・・

「な行」な気分の夜。

d0065116_197418.jpg


・・・・・なっ!

by apy-k | 2010-05-25 19:11 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(18)
2010年 05月 24日
Vibration 2
d0065116_21293789.jpg

PCの調子が悪い・・・・・(-_-)
そして今日もライブの続きです、先生ひきいるNatural vibes♪

先日の屋外でのライブより断然いい雰囲気!
やはり照明あびてライブハウスで歌うとヴォーカルもさらに光りますね☆
撮影はむずかしくなるが・・・・(ーー;)

オープニングの「Long train runnin’」はコーラスも入りさらにかちょええ!!

d0065116_21295238.jpg

影と影、ヴォーカル&ギター。

d0065116_21301627.jpg

さわやかなオリジナル、先生の表情もやわらかく♪

d0065116_21321582.jpg

YTYのステージってこんなに広かったっけ?
うちのバンドが演奏するとぎっちぎち(^_^;) なんせ11人もいるもんで・・・・

d0065116_21584487.jpg

熱唱!!!!

d0065116_21405832.jpg

ヴォーカル集合で最後のにぎやかな1曲!
楽しいんだよね~コレが!!

あ~聞かせてくれますね、さすがです。
これからもみんなが追いかけるヴォーカルであり続けてくださいね!

そして私をさらに上達させてくださいませ!!お願いしま~~~す(^^)

by apy-k | 2010-05-24 21:55 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
2010年 05月 23日
Vibration 1
d0065116_2320155.jpg

今日は歌の先生たち、およびその仲間、のライブに行ってきました。
トップバッターは高校生ユニットのWall♪

かわいいねー、若いねー、初々しいねー。
オリジナルも青春だねー。
ちょっと緊張してたけど、ステージングも歌もうまくなってますよ!!

おばさんは応援します、そしてライブ撮影の修行もさせていただきます!!

はぁーやっぱりむずかしいや・・・・(-_-)

d0065116_23201147.jpg
d0065116_23202214.jpg

ごめん、ピントが胸(-_-)

d0065116_23203197.jpg

ごめんごめん、ブレってる、でもかわいいーーーー♪♪♪

d0065116_23204134.jpg

白いピアノは小坂明子を思い出す世代です・・・♪あな~た~・・・コラコラ。

d0065116_23205193.jpg

カホンにチャイムの青い影。

d0065116_2321030.jpg

Shu-Nくん、ゆんたん、まだまだカメラの腕が悪くてすいません・・・・
私のライブ撮影記録も回数こなしてうまくなりたいと思います。

2人も、もっともっと飛躍してくださいね(^^♪

by apy-k | 2010-05-23 23:41 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)