<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 30日
lana
d0065116_2113177.jpg

漂う静かな水面・・・・lana

ばたばた1日がすぎる前に海でひといき。

海からの贈り物は心のエネルギーチャージ。

d0065116_21192093.jpg


by apy-k | 2010-06-30 21:19 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
2010年 06月 30日
neiro cafe
d0065116_20531587.jpg

ひさびさのneiroです♪
今日は柚ぴーと一緒です。

マダムに占領された涼しい店内とは裏腹に外は予想外の晴天であち゛ーーーー(-_-)

パラグアイ戦も予想外の延長&PKで寝不足の方にはおつらい天気ですよねぇ。
私は後半戦が終わった時点で意識がなくなりました・・・・ZZZZZZZ
その後目が覚めた時にはつけっぱのテレビの中では喜びとはかけはなれた風景が・・・・ああ!

でもPKまで失点なくがんばったね~
ほんとに中澤と闘莉王、川島は素晴らしいファインプレイでした。
4年後のワールドカップ、また違うメンバーで感動をふたたび与えてください!!
今回のチームのことは絶対忘れないよ。

d0065116_20533194.jpg

で、本日のランチのメニュー。

d0065116_2054577.jpg

ほ~れ!お野菜たっぷりビタミンランチ♪

d0065116_20541765.jpg

プチデザートがついてくるのがしあわせ~
チョコバナナのチーズケーキ。

店主様、腰痛早くよくなりますように。

by apy-k | 2010-06-30 21:05 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 29日
もうすぐキックオフ
d0065116_21551250.jpg

今夜も決めてくれ、ゴォーーーーーーーーール!!!

個人的にプレイヤーとして今大会は遠藤を応援しています!!
顔ではありません、あのファンジックなプレイが好きなのであります!!

顔といえば・・・・ツネさまがもうワールドカップのピッチにいないなんて・・・・さみしい・・・(/_;)

d0065116_21552549.jpg

かわっていく都会の裏道にはひっそりと生活の匂いがします。

d0065116_21553637.jpg

女子学生、闊歩る!!

d0065116_2155504.jpg

雨のTOKYO 
先日の東京写真とサッカーの話し・・・・ぜんぜんかみあってなさげ(^_^;)

さーて、今夜11時キックオフ!
運命の女神はどっちにウインクするのでしょうか!!

みんなで元気玉をおくるのだ~、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーうりゃ~~!!

by apy-k | 2010-06-29 22:10 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
2010年 06月 28日
Humidity 80%
d0065116_213210100.jpg

いつかの浜・・・・しおしお・・・・・・うひゃ~

でも今日のような熱風じゃなくて心地よかったなぁ。
湿度80%オーバーって・・・・・だりぃぜ。

ベトナム人のお友達に
「ベトナムもこんなにあちーの?」と聞いてみた
「ベトナム アツイ ケド コンナベトベトジャナイヨゥ ウミナイ ヤマバカリ」
ふ~~ん。

やっぱり助詞の使い方ってむずかしいのかな。
とか、冷めて会話を分析・・・・やなニポンジンネー(^_^;)

d0065116_21323839.jpg

ただいま準備中!

d0065116_21402977.jpg

反省会。

最近、阿部サダヲがおかしい、っちゅーかハマってる。
あのテンション、あの演技、あの顔・・・・・(-_-)
ミョ~~~~に笑いのツボです。

映画「舞妓Haaaan!!!」と「なくもんか」はたまらんでぇ。
ちょっとあのハイテンションで観終わったあとぐったりするけど・・・・・・(ーー;)

by apy-k | 2010-06-28 21:56 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2010年 06月 27日
蒼い時
d0065116_20545329.jpg

夕焼けは見えなかったけど、蒼いとばりがおりてきました。

横須賀港の夜はブルーに染まってやがて漆黒の世界にむかう。

d0065116_2055127.jpg

モデル:お父ちゃん♪

d0065116_2055125.jpg

半そでで気持のいい夜、ってやっぱり好きです。
1年中半そでで暮らしたいなぁ、体がほぐれて軽くていいや(^^)

ひさびさに旦那とゆっくり食事をして音楽のこと、カメラのこと
これからどうしていきたいか、なーんてことを聞いてもらった。

歌はいつかやめる、でもカメラはやめない宣言!!

定年したら一緒に写真撮ろうね。
私のほうがいいカメラ使わせてもらうけどね、にゃはは。

by apy-k | 2010-06-27 21:01 | 風景  海 | Trackback(1) | Comments(24)
2010年 06月 26日
d0065116_1956013.jpg

キターーーーーーッ!
逗子と言えば鈴木英人さん!

イラストのような真っ赤なスポーツカーが目の前を走り去った~
素敵なジェントルマン、サンキュ~♪

d0065116_195693.jpg

海ひらきした逗子の浜辺だけど、まだ営業してないお店もちらほら・・・・

天気もよくないし、ちょっとだけ予告画像ちっくにお届けします。

d0065116_19561820.jpg

ここのバーは毎年気になる!!
カウンターのむこうには外人さんのバーテンダー。

超絵になるポイントです♪

d0065116_19562720.jpg

浜辺にシャンデリア?
チャリもおしゃれだし・・・・
一体このお店はどんなふうに仕上がるのだろう・・・・こうご期待!!!

そして、私のタム9も本日きれいにお掃除されて帰ってきました~ヤッホ~~~♪
送料込みで 11025円也~~~~

・・・・・・転ぶって高くつくのね。
1週間分のおかずが買えるじぇねーか(-_-)

by apy-k | 2010-06-26 20:04 | 風景  海 | Trackback | Comments(28)
2010年 06月 25日
海びらき
d0065116_2054531.jpg

コントラストあげあげで~す。

今日は関東のトップをきって逗子海岸が海開き~
しかも禁煙ビーチとしてここんとこ強く強調しています。
もう浜辺でもポイポイ吸ってられませんので愛煙家のみなさんお気をつけあそばせ(^^)

ライフセーバーさん、今年もよろしくお願いします。
出番が少ないことを願っています。

d0065116_2055879.jpg

海の家もオープンしてるとこと準備中と足並みはそろってませんが
音霊さんはすでにライブ開始!!
今年もいいアーティストがやってきますね♪

福原美穂、大黒摩季、噂の?!角松敏生、そして以前同じバンドに歌いにきていた
hanahちゃんの歌声をまた聞きたいな~
プロとしてがんばってるって素晴らしい!!

d0065116_206995.jpg

晴れるとさらにこのまっきっきなスタッフTシャツも映えるのでしょうね♪

・・・今日は曇りの海びらき。

d0065116_2062023.jpg

なぜか屋根の上に車がディスプレイ。

今日は黄色でまとめてみました。

by apy-k | 2010-06-25 20:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2010年 06月 24日
d0065116_21162025.jpg

スカっとさわやか コカコ~~ラ。

ちょっとさみしげ(-_-)

d0065116_21163288.jpg

海辺のカフェのメニューはサビサ~~~
でも適正価格ですね、よいよい。

d0065116_21164241.jpg

この茶色ってなにがどーして茶色なんざんしょざんしょ???

d0065116_21165445.jpg

サビのある風景、ええわ~

カメラやってなかったらただ通り過ぎるだけだったのに。
侘びさびのわかる人になったのね~

ってそのさびとちゃうでぇ。

by apy-k | 2010-06-24 21:26 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 23日
雨景色
d0065116_20503625.jpg

忘れものですよ~
今日は外にでられませんねぇ。

d0065116_20504634.jpg

シックなあじさい。

d0065116_20505646.jpg

雨だって営業してんだいっ!

今日の雨は森高千里の「雨」がリフレイン♪

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから・・・・・・・・・・・

って、別にそんな心境じゃーないんだけどねー、なまあったかいし(-_-)
メロディが好き~~~♪

by apy-k | 2010-06-23 21:13 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
2010年 06月 22日
サーファーたちの午後
d0065116_20494040.jpg

Beach's Widow by 角松敏生

夏になると聞きたくなるアルバム「On the city shore」
けど、もう何十年と聞いてない・・・・・・

今年は聞いちゃおうっかな~

d0065116_2142825.jpg

ふだんは静かなニッポンのカイルア、一色も波が入ればサーファー天国。

d0065116_2050360.jpg

この日は潮が飛びまくってたので天然のソフトフィルターっぽい風合い・・・・
でもカメラにもレンズにもよろしくないわよねー(-_-)

d0065116_2111070.jpg

海に赤って好きな組み合わせ!

赤いビキニのお姉さんを撮ってみたいな~
赤ふんのおっさんはご遠慮くださいm(__)m

by apy-k | 2010-06-22 21:18 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)