<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 29日
Surfin' HAYAMA
d0065116_19205131.jpg

昨日、紅葉を見る前にサ-ファーウォッチング。
荒れてます。
うれしそうです。

南の風吹き荒れる海は暖かいけどサーファー以外の人間をシャットアウトする。

ギャラリーは目の前のレビューを楽しむだけ。

d0065116_1921416.jpg
d0065116_19211847.jpg
d0065116_19213550.jpg


by apy-k | 2010-11-29 19:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2010年 11月 28日
紅葉 蘆花記念公園
d0065116_1733313.jpg

昨日はカラオケ忘年会開催day
ブロガーさん、マイミクさん、7名で飲み食い歌いの約5時間!!!・・・・・えええええ!!
みなさん、お疲れさまでした、そしてご参加ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

はじめまして、が多かったと思いますが、これを機にまた輪が広がるとうれしいですね。
次回は・・・・・未定(^_^;)

そして今日は天気もよいので鎌倉に・・・・・行くとすごいと思って逗子まで。
蘆花公園に行ってみたけど・・・・
まだ紅葉してない木やもうすでに終わりな木やいろいろで見ごろがよくわかりません(ーー;)

d0065116_17334070.jpg

鍵穴?

d0065116_17335021.jpg

やさしくやさしく。

d0065116_17502993.jpg

足元にも。

d0065116_17341017.jpg

重なり合う影。

d0065116_17342169.jpg


by apy-k | 2010-11-28 17:51 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(22)
2010年 11月 26日
紅葉 東慶寺
d0065116_2115036.jpg

♪今日~鎌倉へ~行ってきました~
と、さださんが歌う「縁切寺」はここ、東慶寺のことです。

元尼寺ということでここにかけこめば昔の女性は離縁できたといいます。

やはり昔からDVとか、借金まみれの旦那とか、困った父ちゃんは多かったんでしょうかね。

d0065116_2120571.jpg

お色直し中。

d0065116_2119329.jpg

紅葉ゆっくり熟成中。

d0065116_21165474.jpg

ピカリンいただきっ!!

d0065116_21221538.jpg

ピント、どこ?って聞かないで・・・・聞かないでくれ~~~

d0065116_21213423.jpg

苔化粧・・・・ん?

d0065116_2117629.jpg

円覚寺の人の多さにくらべて、静かな境内はおばちゃん達におしゃべり声が
響いていました・・・・・・・

いくつになっても女性は元気♪



おまけ。
いや~せつないミュージックだねぇ・・・・・

by apy-k | 2010-11-26 22:01 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(20)
2010年 11月 25日
紅葉 円覚寺
d0065116_20143163.jpg

やっと紅葉らしい紅葉を撮ってきました(^^)
昨日の円覚寺はふだんの静けさから程遠く・・・・・
しかし週末の混みっぷりほどではなく・・・・
肝心な紅葉は見ごろはもうちょっと先だけど、まずまず。

タイミングがむずかしいことと、天気がいい時に撮っておかないとなわけで
盛りを撮る機会はもうないかもしれないけど・・・・

秋晴れの空と紅葉を気持よく撮れました♪

d0065116_20144241.jpg

パステルバックスクリーン。

d0065116_20252283.jpg

虫食ってますの?

d0065116_2015450.jpg

山門めがけて・・・

d0065116_20152548.jpg

囲まれて。

d0065116_20153610.jpg

紅葉撮る人、おデートする人。

d0065116_2021344.jpg

和服美人募集。

d0065116_20154826.jpg

みあげてごらん。

d0065116_20161046.jpg

しぶ~~~~い紅葉ただいま進行中。

by apy-k | 2010-11-25 20:52 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(20)
2010年 11月 24日
The Singer
d0065116_20303741.jpg

祈るように歌う。
心を伝える。

美しく奏でる。

by apy-k | 2010-11-24 20:36 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
2010年 11月 24日
Blue impulse
d0065116_20105053.jpg

ホワイトバランスを戻すのを忘れていた・・・
たまにはこんなブルーの世界でもいいか!な。

今日は晴れたので北鎌倉に紅葉を撮りに行きましたよ。
見ごろはこれからだけど、すでにOKです!
平日でもいつもより人が多いので、週末にはおそろしいことになることでしょう・・・(-_-)

じゃなんで海の写真なの?

特に意味なし。

d0065116_2011820.jpg
d0065116_20112580.jpg

今回、ボギーさんのライブの演奏曲を事前にYou tubeで聞いてたんだけど
だんだんそれていく自分・・・・・

ジャズを聞いてたのに気がつくとチャイコフスキーを聞いている。

ロックやポップスやボサノバや好きな音楽はいろいろあるけど、クラシックもやっぱり好きなのね。
特にブラバン時代にたくさん聞いてた曲は今聞くと涙ものである。
最近の吹奏楽というとオリジナル曲が多いのでちょっとつまんない・・・・

原点はクラシック。
オーケストラの演奏を聞きたいものである。
好きな曲だけでいいけど・・・・

「ブルーインパルス」 そういう曲もあるのさ♪

by apy-k | 2010-11-24 20:29 | | Trackback | Comments(12)
2010年 11月 23日
Bogey Pace Orchestra
d0065116_20462320.jpg

マーチングドラムでスタート。

d0065116_20578100.jpg

d0065116_20475898.jpg
d0065116_20481690.jpg

d0065116_2114389.jpg

d0065116_211025100.jpg

d0065116_2111073.jpg

d0065116_20533212.jpg

d0065116_2048318.jpg

d0065116_21182183.jpg

d0065116_2049374.jpg

いつもと違う俺。
かあちゃん、みてくれ!!

そういう写真が撮りたい。

好きなことをやり抜くなら、家庭内円満、これ大事ですからね。
みなさん、カッコイイよっ!!

by apy-k | 2010-11-23 21:23 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(16)
2010年 11月 22日
開演前
d0065116_21112635.jpg

TAMA TOKYU JAZZ 2011 AUTUMN at 亜細亜大学

いつもお世話になっているビッグバンド、Bogey Pace Orchestraの
バンマス様から撮影の依頼を受け、合点でぇ!!と引きうけたものの・・・・
大きなホールのライブって・・・・ろくな機材もないし・・・どーすんのよ?おいら(-_-)

しかし、東京在住の人を撮らせたらこの人でしょう!というMr.Tに・・・バレバレ?
助っ人をお願いしました。

めでたしめでたし・・・終わっちゃうのかよ!!

d0065116_21113674.jpg

リハーサルのうちにあちこちから撮っておく、本番はそんなに動けないしね。

d0065116_2114477.jpg

客席からもチェックチェック。

d0065116_21114865.jpg

真理子さん、下手で待機中。

さー始まるぞ!!

by apy-k | 2010-11-22 21:14 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(14)
2010年 11月 22日
カラオケ忘年会♪
2010年も大詰めになってまいりました。
12月の繁忙期を前にカラオケでも歌って食べてさわいでストレス発散しませんか!!

11月27日(土) 18時頃から 横須賀中央あたりで (すごく大ざっぱ)
参加してもいいぜ!って人はコメントかPCメール、携帯メール、mixi、道ばたでご連絡ください。

予約の都合があるので早めにな!

☆新しい記事は下↓ にありますから~~。

by apy-k | 2010-11-22 18:32 | イベント | Trackback | Comments(14)
2010年 11月 21日
Jazz & camera
d0065116_23263543.jpg

まりこさん

d0065116_23313793.jpg

ジョンさん

続きは明日!!!!

by apy-k | 2010-11-21 23:28 | ライブ撮影 | Trackback(1) | Comments(10)