<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 31日
Party is over
d0065116_16154679.jpg

楽しい時間はすぐに流れ・・・・・
笑顔の同級生にたくさん会えて外は雨だけど、中は熱気でムンムンでした♪

かわらない女子、あら・・・誰だっけ?の男子(^_^;)
クラス数が多いし、男子の数も多かったので、どーも今さらですが、はじめまして!とか。

人生いろいろ通りすぎてくるとそれぞれですね。
でも、出席できる人は幸せです。
次回はもっとたくさんの同級生に会いたいな~

とにかくさ、みんな!健康でいればなんとかなるからそこんとこしっかりな!!

d0065116_16171080.jpg


by apy-k | 2011-07-31 16:25 | | Trackback | Comments(18)
2011年 07月 30日
今夜は・・
高校の学年同窓会です。

久しぶりに会う気になるあの人どんなになってるのかな。
誰がくるのかな。

みんな今頃ワクワクドキドキしながら女子はおめかし中だろな♪ うふふ

男子は・・・・それなりに?・・・・・
ま、あまり期待してねーぜ。

てなことで今夜のアップはお休みでーす。

おいらはカメラぶらさげてみんなの中を泳いでくらぁぁ♪

by apy-k | 2011-07-30 15:09 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
2011年 07月 29日
黄色いワーゲン
d0065116_19525295.jpg

車にこだわれる人ってすごいね。
私は実用性のみ!

いや、乗せてくれるならグレードの高いので全然かまいませんから。
セルシオ?ベンツ?フェラーリ? いいねー。

でも車から降りたときに、あら?なにこのおばさん、エコノミ~~~・・・(-.-)
て視線はきつい。
車に見合ったムードを兼ね備えたら乗せてくれ、誰か・・・・いないか・・・

え、お父ちゃんが買えばいい?
バカいっちゃいけません!そんな金あったら老後の資金デス!!

はぁ~・・・つまんね。

d0065116_1953672.jpg


by apy-k | 2011-07-29 20:19 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(10)
2011年 07月 28日
輝きの中、日は落ちる
d0065116_209440.jpg

天気どうなのよ、って思ってるうちにまた台風発生だわよ(-.-)
この夕日を撮っておけてよかったー。

魚の群れがいたのか、いつになくたくさんの鳥が飛びまわっていました。
こわ。

いつになく釣り人が多いってことはやっぱり爆釣だったのかな?
私が経験してこりゃー合わない、ってものに釣りとゴルフがある。

どちらもイライラしてくる・・・・(-_-)

どんだけ気が短いんだ!!!

え、気はやさしいんだけどな、ぷぅ。

d0065116_2095478.jpg


by apy-k | 2011-07-28 20:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
2011年 07月 27日
つかのまの夏
d0065116_2003733.jpg

今日も曇りだぜ・・・(-.-)
と思ってたら午後ちょっと日がさして、つかのまの夏が戻ってきました。

でも海は人も少ない・・・・
おまけに風がつよい・・・・ちょっち危険だね。
海の家も売り上げあがったりかなー。

今年は逗子だけ花火大会がない・・・今日は葉山でドンドンとあがってますね。
でも逗子のあんなに広かった浜が今日もだいぶ狭くなったなーと・・・
浜辺で花火を見るのに砂浜が狭くなると危険だし、人も多く座れないし
困ったことです。

って今年は震災の関係で花火ないんだっけ???

d0065116_2022843.jpg

ピンクドーム。

d0065116_200517.jpg

あ~~~~~ヒマ。

d0065116_201071.jpg

ゆず

d0065116_2011194.jpg

2人の夏物語・・・ふるっ

by apy-k | 2011-07-27 20:13 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
2011年 07月 26日
水平線にグレナディン
d0065116_23235128.jpg

あんなに猛暑でぎらぎらの夏は身をひそめてますね。
どこかで爪をといでいるのでしょうか・・・

罠をしかけてるのでしょうか・・・

あっさり秋になるのでしょうか・・・(-.-)

寝不足なので寝るわよ、あたい。

by apy-k | 2011-07-26 23:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
2011年 07月 25日
太陽が沈む前に・・・・
d0065116_20221293.jpg

おなじみ森戸のOasisさん、今年もレゲェなムードむんむんです♪
夏の夕暮れ、涼しい風が吹きぬける海の家でライブが始まります。

中にいなくても丸聞こえ!!

そんなオープンで心地いい時間を見知らぬ人達と共有する、それも夏の楽しみ方♪

d0065116_20222888.jpg

あーもう帰るのーーーー?? ヤダーーーー。

d0065116_20223830.jpg

狙ってるそこのアナタも狙われている。

d0065116_20225412.jpg

ラストセイリング。

by apy-k | 2011-07-25 20:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2011年 07月 24日
夕涼み
d0065116_2054876.jpg

昨日は眠くてたまらんでアップしないで寝ちゃいました(^_^;)

今日は元気ですよー。
ツイッターがいまいちしっくりしないので今日はツイート祭りってことで
やたら回数つぶやいてみました。
毎日たくさんツイートしてる人の気持ちがわかるかなと思いまして・・・

ええ、やってみても・・・・なんだかむなしい・・・
余計になんで毎日いっぱいツイートできるんだろう?と謎が深まるばかり・・・
あー疲れた・・・(-.-)

https://twitter.com/#!/ina_py ←つぶやき先。

d0065116_2055986.jpg

お疲れには夕暮れの浜辺が心地いいですよ。

d0065116_206832.jpg

八重山じゃなくたって、夏の海辺はにぎやかで誰もがゆったりした時間に身をまかせられる。

d0065116_2061926.jpg

海風、よせる波、かたらい・・・・夏の吐息。

by apy-k | 2011-07-24 20:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(26)
2011年 07月 22日
八重山番外編 シークワァーサーミルクジャム
d0065116_19521176.jpg

シークワァーサーミルクジャム。

たぶん食べたことない組み合わせだと思います。
前回の旅の時にこのジャムに出会い、あまりのおいしさに作ってるところに連絡して
取り寄せて毎日毎日食べていました。
しかし、夏場は作らない・・というお話だったので残念に思っていたら
やっぱりつくりまーす!おまけに新作もできましたー!といううれしいお知らせ♪

では、せっかくなら買いにいきます!! 
ということで石垣島の親戚に会いに行くような気持ちでむかった先が
ヴィラ・ヤマバレさんです(^^♪



d0065116_19524162.jpg

新作の黒糖、これまたナイスは組み合わせ、なるほど、観光客むきかも。

d0065116_19544156.jpg

これ、ほんとにおいしいんですよ、とってもミルキーでシークワァーサーが
香る、酸味はほとんどないので食べやすい。
これだけ食べちゃうという荒業もOK!! 中性脂肪高くなりそうだけど(^_^;)

d0065116_1953410.jpg

ご夫婦できりもりするペンションはとてもきれい。

d0065116_1953167.jpg

海をみおろす小高い丘に建っています。
晴れた日は絶景を見渡しながら食事ができるんですね・・・あああああ!!!!いいなぁぁ!!!

d0065116_19532810.jpg

カフェオレ、ロイヤルミルクティもできあがりました。
全部試食させていただいて迷う迷う・・・・・(@_@;)

ジャムはもちろんお料理は奥様担当、石垣島の素材で作るお料理はとてもおいしそうです。
石垣島に旅をするときにヴィラ・ヤマバレさんいいですよ♪
って私も泊まりたーい!!

石垣島のおみやげに最高でした。
売っているのは近所のパン屋さんなのでお取り寄せになっちゃうかな・・・
気になる方ご連絡くださいませ(^^♪

イナぴ、今年一押しのお品です。

by apy-k | 2011-07-22 20:16 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
2011年 07月 21日
八重山番外編 島にゃん
d0065116_2037744.jpg

島ねこ。

竹富島には特にぐで~~~んとしたにゃんこがいっぱい!!
暑いから動かない、さわり放題系にゃんこ多々そろっております!!

d0065116_20333130.jpg

ねむいの~~

d0065116_20342276.jpg

まわりは気にしないの~

d0065116_20352384.jpg

でも爪とぐとお姉さんに怒られるの~ 「こらぁぁぁ!!またやってるかぁ!!」

d0065116_20465940.jpg

♪森の木陰で ぐ~たらホイっ

d0065116_20354022.jpg

売りもんじゃねーよっ

d0065116_20422140.jpg

ジジ?

by apy-k | 2011-07-21 20:55 | ネコ | Trackback | Comments(8)