<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 31日
Big wave
d0065116_19492140.jpg

d0065116_1951793.jpg


台風12号の影響で太平洋側の海は大波が入ってきていました!
そりゃーサーファーさん大喜びでしょう♪

そんな人たちがいるかぎり私もおっかけます!!
でも、気を付けてね。

d0065116_1929447.jpg
d0065116_19295315.jpg
d0065116_1930940.jpg
d0065116_19302468.jpg

ヤッタゼ!!!

by apy-k | 2011-08-31 19:41 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2011年 08月 30日
Orange
d0065116_20212637.jpg

ちょっと夕日がなつかしいですね。
今日を境に天気はぐずぐずになるようで・・・・・というか、台風!

雨もさっきから降ってきました。
きたか。

明日は何撮ろう???

d0065116_20205251.jpg

海辺のギャル・・・ってうわ!オールギャルやん!

d0065116_20195617.jpg

かすかなオレンジ・・・・

オレンジとコーヒー、17歳のセシルの朝ごはん。
おしゃれすぎる・・・

「悲しみよこんにちわ」のイメージ世界は今でも映画のようです。

遠い昔に読んだ小説。

by apy-k | 2011-08-30 22:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2011年 08月 29日
夏の終わりの森戸の浜で・・・・
d0065116_1953743.jpg

昨日はちょっと歌いにいってまして、お休みしました。
いい天気だったよね・・・あ~~~~~・・・・・インドアインドア・・・。

ってことで在庫からです。

もう海も終わり。
今年も森戸の浜はフォトジェニックでした。

ありがとう♪

d0065116_1923397.jpg

夏の砂漠

d0065116_1935114.jpg

私のハートも投げちゃうぞ!うふ♪  きもっ。

d0065116_1992866.jpg

OASIS 31周年おめでとう~!

by apy-k | 2011-08-29 19:51 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2011年 08月 27日
Blue gray
d0065116_20171357.jpg

台風どうくる?

くるなら撮りにいこうか、海まで!!
サーファーよりは安全だと思います。

そういえば秋のダイヤモンド富士が始まっていますが・・・
今回はなかなかダイヤは撮れないような天候ですね。
追っかけ隊のみなさんいかがなんでしょ?

ワンシーズンにひとつはとびきりのダイヤをゲットしたいねぇ。

d0065116_20172530.jpg

蜃気楼の町・・・・・・

by apy-k | 2011-08-27 20:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2011年 08月 26日
Gentle sunlight
d0065116_2045113.jpg

そろそろやさしい日差しが恋しいですね。

am6:00 小さなひだまり。

d0065116_19571478.jpg

そっと光の中に置いてみる・・・

d0065116_19585670.jpg

うたた寝しよっかな。

by apy-k | 2011-08-26 20:12 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(14)
2011年 08月 25日
Zushi Beach
d0065116_1847727.jpg

なぜか逗子の浜で舞ってる女性・・・・
風、気持ちいいですからね♪ うんうんうん。

走水に比べたら満員御礼だけど、やっぱり人出は少ないね。
外人メンズがギャルをナンパしてる率は高いけどな・・・・(-.-)

私なんて、海の家の呼び込みすら声がかかりません・・・・・なんでやねんっ?

d0065116_18471846.jpg

いらっしゃい、いらっしゃーい、ビキニ安いよっ、お兄さん!

d0065116_18473217.jpg

リゾートトリップ。

今日気がついたんだけど、エクスぺリアとギャラクシーがよくわからない自分  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

by apy-k | 2011-08-25 19:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2011年 08月 24日
Hashirimizu Beach
d0065116_20283583.jpg

ダルダル地獄から抜け出したようなので、リハビリにいっちょ撮影へ!!

といっても本調子じゃないのでなんだか撮った写真もパンチが効いてないけど(-.-)
今朝は秋の雲が広がってたのに、日中はすごい入道雲がずっと居座っていました。

夏の終わりの海水浴場はさみしげ・・・

それでも笑い声がひびく浜辺は暑く、空は青い。

d0065116_20285632.jpg

日陰のテーブルはいかが?

d0065116_1952693.jpg

東京湾にしては南の楽園ぽくね?

d0065116_1954517.jpg

秋の雲もまざってねーか?

d0065116_1955793.jpg

ずーーーーーーっともくもく。

d0065116_1961094.jpg

誰も監視していませんが・・・(-.-)

d0065116_1962240.jpg

なつかしい海の家。
走水にいらっしゃい!!

by apy-k | 2011-08-24 19:22 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
2011年 08月 23日
ストロベリーな午後
d0065116_18112943.jpg

夏、かえってきた?おかえりー
でも猛暑じゃないね、これくらいのフツーの夏歓迎ですヽ(^。^)ノ

それでもアイス買ってくると若干にゅるにゅるになってしまうので
急いで撮って食べちゃえ!!

d0065116_18113859.jpg
d0065116_18114714.jpg

ハーゲンダッツもいいけど、みぞれバーもなっ!!

by apy-k | 2011-08-23 18:51 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
2011年 08月 22日
小さなバラを・・・・
d0065116_1828922.jpg

外撮りに気合が入らない時は室内へ・・・・
しかし、天気悪いと暗いのでマクロもシンドイなぁ。

体もシンドイし。

やっぱり天気で元気がイチバン!!
残暑はほどほどでけっこうだけど・・・・(-.-)

d0065116_18414661.jpg

d0065116_18442663.jpg

d0065116_18271845.jpg

そういえばパケ放題の存続があぶないらしいが。
手に入れられる情報が増えても使う頻度を抑えなくてはいけないというのは
アンバランスなことですね。

なんでも便利すぎると原発のようにあとでこわいめにあうような気がするのは
私だけでしょうか?

by apy-k | 2011-08-22 19:09 | 花・植物 | Trackback | Comments(14)
2011年 08月 21日
Rainy
d0065116_17504231.jpg

静かな雨。

d0065116_17505250.jpg

命のしずく。

d0065116_17521528.jpg

おだやかな日曜日。

by apy-k | 2011-08-21 18:00 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(12)