<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
DOBUITA 18:00
d0065116_19425967.jpg

夜のどぶ板、といっても日がくれるのが早いので、まだ6時なんですよ。
夜中に徘徊してるわけではあ~りません。

こゆいよねー。

d0065116_19431435.jpg

英語only でもお客はジャパニーズ。

d0065116_19433176.jpg

外から見えないお店はさらにはいりずらいこの界隈・・・

d0065116_19434688.jpg

ヤシとヒョウ?&沖縄? why

d0065116_19462474.jpg

ダークな看板も似合う町。

d0065116_19435760.jpg

なぜかバーミヤ~ン、なんでや~~ん。

by apy-k | 2011-10-31 19:55 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
2011年 10月 30日
Happy yellow
d0065116_18181892.jpg

いまいち天気(-.-)

ここんとこ日曜の天気がパっとしませんね。
そういう時は用事を片付けるday♪

車のメンテナンスにディーラーに行き、冬を乗り切るグッズを買い
いらないものを捨てる。

この捨てる、には最近掟を作りました。
1日に1個以上いらないものを捨てる、です。
一気に片付けるのはウンザリ、ならば最低1つ、気がのれば山盛り捨てればよい。
その1つを守ればOK!というあまあまなものだけど、だんだんとまわりがすっきりしていきます。

ま、そんな1日なので写真は撮っていません(^_^;)
1枚目はちょっとブレイク系イエロー

d0065116_18415373.jpg

目力イエロー

d0065116_18421787.jpg

ひさしがイエロー  まんまかよっ

d0065116_1821545.jpg

全体的にイエロー  語彙不足・・・・

by apy-k | 2011-10-30 18:39 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(8)
2011年 10月 29日
渚のシスターズ
d0065116_230684.jpg

位置について~

d0065116_2302249.jpg

ヨ~~イ・・・・

d0065116_2304164.jpg

や~めた。

d0065116_231113.jpg

って思わせといて、ジャ~~ンプ!!

国際的に子供はお元気である。
しかし、真夏じゃないんだからぁ、この薄着でいいのか???

by apy-k | 2011-10-29 18:50 | | Trackback | Comments(13)
2011年 10月 28日
砂浜
d0065116_20193794.jpg

月面かっ?

日が翳り始めた由比ヶ浜です。
平日は人も少なく、波もないのでサーファーもいない(>_<)

それでも砂浜はきらきらマックス!!

d0065116_20194765.jpg

何想う?

d0065116_202033100.jpg

湘南砂漠


d0065116_20313912.jpg

んもー目がチカチカ☆

by apy-k | 2011-10-28 20:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
2011年 10月 27日
続 黄金町リターンズ 
d0065116_19141070.jpg

黄金町にもどりま~す。
透明シリーズ、透明自転車発見です!!
あまり透明っぽくないけど・・・・・・・・・

ちょっとここはみつけにくいよね。

d0065116_19143224.jpg

花輪くんのヘアースタイルに似てる(-.-)

d0065116_19144428.jpg

幸せの黄色いタオル。

d0065116_1914592.jpg

朽ち続ける佇まい。

d0065116_19152190.jpg

私もやっぱりパチリ。

d0065116_19153379.jpg

今も体をはって働いてる女性がいる街・・・・・

d0065116_19154237.jpg

シネマジャック&ベティ、ジャックの間とベティの間があるらしいよ♪

d0065116_20142690.jpg

ニコンだってフィルター搭載だぜ!!

by apy-k | 2011-10-27 20:17 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(12)
2011年 10月 26日
テスト☆テスト
d0065116_18515768.jpg

今日は何を撮ろうか・・・
あ!あれだ!あれを試そう!!

お父ちゃん購入のオリンパスのコンデジ SZ-11
とにかくミラーっちゅうアートフィルターがどんなもんか撮ってみたかったので
ろくに説明書も見ないで持ってきたらどこをどうすればいいのかわからない・・・

なんとか撮れたけど・・・・

なんだよっ、この日にち入りって!!!
梅佳代みたいじゃねーか・・・(-.-)

こんど借りるときはちゃんと説明書見て行こう・・・・・がくっ。

d0065116_1852774.jpg

おひさしぶりなブロガー友に遭遇!!

d0065116_18521587.jpg

コンデジといえどいろいろアートフィルターがあっていいな、オリンパス・・・
今日は全部使いきれなかったけど(/_;)

d0065116_1852274.jpg

渋い診察室も明るいお部屋にへ~~んしん!!

d0065116_18523936.jpg

実際の雰囲気とほとんど同じ感覚だわ、へ~~~~~。

これからもちょっとづつ登場させてもらいましょう♪
日付消して・・・・(^_-)

SZ-11

by apy-k | 2011-10-26 19:03 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
2011年 10月 25日
黄金町リターンズ
d0065116_19505767.jpg

日曜日に横浜でヴォーカル友達と会った帰り、ちょっとだけ黄金町を
ぶらぶらしてきました。

平日とさすがに違いますね~
人がおる、あっちにもこっちにも!!

ちょっと疲れたのでカフェでもないか・・・と思ったが
黄金町バザールの出店のお店はなんだか入りずらい(-.-)

さすが黄金町、おっさん酒場はあってもお茶飲むとこがぜーんぜんないっす。
それでいいのか?黄金町!!

・・・・・いいのか、いいんだな。

駅前にぽつり、ラーメン&コーヒーののぼりがあった。
合うのか?ラーメンにコーヒーってよ・・・(-_-;)

せめてラーメン&パフェだったら入ってたのに・・・・・え゛?

d0065116_1951106.jpg

夜の灯りの下で描かれてたアート。
tobiさんとコラボ♪



d0065116_19512495.jpg

Four Rosesの瓶が好き。

d0065116_19515246.jpg

なんかおしゃれなんだけどー
なんかー入れなかった(-_-)

黄金町にスタバを!
スタバがダメなら、ドトールを!!

by apy-k | 2011-10-25 20:10 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
2011年 10月 24日
17:20の風景
d0065116_2014661.jpg

まだあるよ、夕焼け(^_^;)

ウインドサーフィンの片づけも寒くなかったから楽だったでしょうね。
お疲れさま。

d0065116_20295854.jpg

押し寄せる黄金色。

d0065116_20493211.jpg

旋回パトロール中。

d0065116_2017856.jpg

シルエットロマンス。

d0065116_20172029.jpg

さぁ、帰りましょうか。

本日の日の入り 16:56
日の出は5:55

昼間がどんどん短くなる・・・・(-.-)

by apy-k | 2011-10-24 20:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
2011年 10月 23日
夕空晴れて・・・
d0065116_20574086.jpg

ひさびさの夕焼け~♪

まだ暖かいこの時期は撮ってる近くでBBQの集団がいるんですよね~
いい匂い・・・・

腹が減る~~~(@_@;)

d0065116_20575378.jpg

夕焼けショ―特等席。

d0065116_21135147.jpg

まんまる~

d0065116_20583613.jpg

おしゃれなメンズとスリムなわんこ。

d0065116_20585731.jpg

釣り人達。

d0065116_2125343.jpg

富士山を撮る人。

d0065116_2133418.jpg

今日は暑いくらいだったので夕焼け撮りもらくでした。
まだまだ人もいるし、さみしかないやい!

by apy-k | 2011-10-23 21:16 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 22日
み~つけた。
d0065116_2038555.jpg

雨だから・・・

寄ってみました。

d0065116_20381790.jpg

あ、ハート?

d0065116_20382517.jpg

水玉平原

会社の机の中を整理していたら・・・・
おおお!!! ちょっとお手伝いをしていただいたお礼のお金がでてきた!!
なんでこんなところにしまいっぱなしだったんだ~~~

しかも1万円♪♪♪

先月は給料日が早かったのでお金がもうさみしい今日この頃にナイスな発見☆

えらいぞ、私!!!・・・・いや、だらしないってことか(^_^;)

by apy-k | 2011-10-22 20:46 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(8)