<   2012年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
ふたり
d0065116_711364.jpg

GWですね、昨日は昼間は海っぺりに、夜はライブに、今日は仕事に・・・

どこの浜辺もBBQ軍団だらけ!!!
カップルやちびっこは渚で絵になり・・・・

ありがたい季節がかえってきました♪

by apy-k | 2012-04-30 18:36 | | Trackback | Comments(6)
2012年 04月 30日
内閣ソウル大臣 春のパンまつり 予告
d0065116_1834208.jpg

またまた大量に写真を撮ってしまった~~!!

ので整理がつきません。
まずはこの1枚で!!

by apy-k | 2012-04-30 18:30 | ライブ撮影 | Trackback(1) | Comments(2)
2012年 04月 29日
錆びた街角
d0065116_21554886.jpg

春色路地。

ふとのぞいたらこんな風景が残っていた・・・・なんてウキウキ♪
どこの町も整備されてきれいになっていくの悪くはない・・・
悪くはないけど味気もない(-.-)

町を歩いて写真を撮るのが好きなのはきっと残された原風景を探しているんだろうな。

その反面おしゃれな町も好きなんだけど・・・・あは。

d0065116_21562197.jpg

タカハシっ

d0065116_21565212.jpg

このトゲの刺さりそうな窓が泣けるじゃねーかっ

d0065116_21575961.jpg

クリスマスツリーふうな椿と大人の休日倶楽部。

d0065116_21585626.jpg

謎の階段・・・・・

by apy-k | 2012-04-29 18:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
2012年 04月 28日
Terminal 2
d0065116_22361951.jpg

HND第2ターミナル。
今日あたりから混んでるんでしょうねぇ。


我が家は無縁です・・・・
当分予定なしです・・・さみしーーーーっ

春まだ浅い頃に行ったんだけど第2ターミナルはいつもにぎやかでいいね♪
第1は・・・ちょっとすかすかか?

旅立ちのプロローグ。

エントランスはエネルギーあふれる空間。

d0065116_22235774.jpg

ビジネスマン、ツーリスト・・・ウォッチャー

d0065116_22242378.jpg

定刻どおりに・・・・

d0065116_22365377.jpg

take off の先・・・・あーーーーそりゃ青い海がイイッショ♪

d0065116_22255920.jpg

カップルか家族か、カメラマンか・・・・・

d0065116_22321095.jpg

ANAがいっぱい!
あー失敗した!!私はJALが好きなのに・・・・JALそしてトランスオーシャン航空を
応援しています♪

d0065116_223756100.jpg

もしもし・・今ついたよ。

空港は毎日たくさんのドラマがうまれるのだろうね。
GWに飛行機をご利用のみなさん楽しい旅♪

by apy-k | 2012-04-28 18:17 | 風景  建物 | Trackback | Comments(8)
2012年 04月 27日
はまだいこんの小道
d0065116_21433141.jpg

晴れろー。
え、明日は晴れなの?
ずるいなー・・・


海にカメラをむけても灰色、空が白すぎる・・・あ~あ・・・・

しかし、はまだいこんがたわわに咲いていました。
風にそよぐ姿がかわいいやつです♪

d0065116_21522426.jpg

ふだん浜辺には花がないので1年で一番ゴージャス!!

d0065116_2144090.jpg

よろよろよろ~・・・・おっとっと!!

d0065116_21441481.jpg

ママ~、待って~~

・・・・いいな、親子のうしろ姿!

by apy-k | 2012-04-27 18:38 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
2012年 04月 26日
つつじ@花の木公園
d0065116_18302978.jpg

桜が散れば、木蓮、チューリップ、ハナミズキ、ポピー、つつじ、藤と
花がベルトコンベアーに乗ってやってくる状態や~~~!!

大変ですね~お花撮り大好きな方は。

私はほどほどでいいんですけどね。
花より夕焼け海が撮れないことの方がストレスです・・・・・

ま、毎年恒例の葉山町役場前、花の木公園のつつじは抑えておかんとな♪
昨日の状態で満開ちょい前です、平日なので人も少なく花の状態もよく、まずまずな割には
ろくな写真がございませんが・・・・

うす曇だと目がチカチカもなく撮りやすいのはありがたい。
GWもはやめにお出かけのほうがよさそうです!

2
d0065116_234484.jpg


3
d0065116_235429.jpg


4
d0065116_2362636.jpg


5
d0065116_23145355.jpg


6
d0065116_236383.jpg


7
d0065116_2365553.jpg


8
d0065116_2374249.jpg


by apy-k | 2012-04-26 18:32 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
2012年 04月 25日
パステル
d0065116_23381340.jpg

街角パステル♪
みつけるだけでウキウキ。

冬に見るより、なぜだかうれしくなる。
ま、ほどほどに暖かくね、いきなり夏日とかってつらいからな・・・(-.-)

明日はやっと髪をカットしようと思う♪
私に似ているとよく言われる娘もショートカットにしたら、私がいうのもなんだが
けっこうかわいい♪←親バカやろう。

じゃ、私も!

いやまたまた似てしまったらミョウなのでやめておこう・・・・
姉妹ですか?なーんて言われたら困るじゃないかーーーーー、あっはっはっは ←単なるバカやろう。

2
d0065116_23243284.jpg


3
d0065116_23364829.jpg


by apy-k | 2012-04-25 18:22 | 風景  建物 | Trackback | Comments(8)
2012年 04月 25日
内閣ソウル大臣ライブ coming soon!!


またまたあのアフロ軍団が29日に帰ってくる!!

毎回、私の写真を使っていただいての宣伝どうもありがとう~(^^♪
自分でyou tube作る時は写真を並べるだけだけど
こうやって楽しいものに仕上がるってのもうれしいものです!!

しかもBGMは大好きな「パイレーツーオブカリビアン」

永久保存します!

さーみなさんも一緒に春のパン祭りにでかけませんか!!

って・・・パンくれるのかな???

by apy-k | 2012-04-25 06:35 | 紹介 | Trackback | Comments(8)
2012年 04月 24日
おだやかな午後
d0065116_23281764.jpg

みなさま、体調は大丈夫でしょうか?
ねむい、こんな気温が変動するとねむいっす・・・・zzz

日曜はせっかく東京まで行ったのに、室内撮影のみで風景写真が全然撮れなくて
在庫さみしい今日この頃・・・・

明日の休みは用事がいろいろあるし・・・
あーーーー!!!何時になったら撮影に行けるんだろう? あせる・・・・

あーせーるーーーーーー!!!

ま、あせってもつつじもまだちらほらしか咲いてませんね。
GWに間に合わなそうな気配・・・

d0065116_2235891.jpg

おだやかそうに見えて実はすごく寒い日だった・・・

d0065116_22355180.jpg

家族連れが遊ぶ風景はなんとも平和で幸せで心おだやかな午後である。

by apy-k | 2012-04-24 18:29 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
2012年 04月 23日
ストロボで遊ぶ会 パートⅡ
d0065116_6464010.jpg

またまた行ってきました「ストロボで遊ぶ会」2回目。
お父さんちゅうもーーーく!!ほーれ、見たとおり今回は水着でーす!

下着のあととか、肌のお手入れとか、日々撮影に万全の状態を保つって
大変だろなー、と普通のおばさんは感心するばかり・・・・

おっとっと・・・

まだまだストロボのことがわからない。
どう演出して撮っていいかわからない。
ないないばかりで終わってしまいました。

どんな水着を着るかわかってれば、アクセサリーとか、小物をもっていけたかなとも
思いました。
水着だけじゃ寂しいね・・・・
せめて派手なサングラスがほしかったなぁ。

ってことであくまで、あくまでシンプルなポートレートです!!!

d0065116_18593730.jpg


参加者中、ストロボで遊べなくて、遊ばれちゃったイナぴでした・・・・・うひー。

モデルは前回と同じく 春原このみさんです♪ http://ameblo.jp/konomisotechnic/

by apy-k | 2012-04-23 18:45 | | Trackback | Comments(16)