<   2012年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 31日
社長っ! 2
d0065116_2146482.jpg

社長っ!!

ちょーっとだけ大きくなってません?
そりゃ成長しますわな。

表情が赤ちゃん顔からちびっと変わったかなって思うんだな。

もーかわいすぎるぞっ!!
目玉くりくりくり~~~~~

d0065116_21475144.jpg

にくきゅうぅぅぅぅぅぅぅ 萌え~~~♪

d0065116_214932.jpg

にゃんとなく不安げなお顔・・・社長!びしっとお願いしますよ!!

d0065116_21511326.jpg

ふっ ちょっとワルだぜ。

d0065116_21525816.jpg

ほれほれ、探検してこ。

d0065116_21545328.jpg

おずおず・・・・知らないおっさんおるな・・・

d0065116_2202615.jpg

悩殺!!

by apy-k | 2012-05-31 18:30 | ネコ | Trackback | Comments(19)
2012年 05月 30日
Vivid
d0065116_2224331.jpg

街角vivid♪

昭和な風景もいいけど、色で目を引く風景も好きである。
冬には気が付かないんだな、これが。

やっぱり太陽光が強くなると色もあざやかさを増しますね~

うぉぉぉぉー!夏カモ~~~~ンヽ(^。^)ノ

一人夏好き女・・・・・

d0065116_2224191.jpg
d0065116_22243330.jpg
d0065116_2226402.jpg

d0065116_17234440.jpg

d0065116_22274172.jpg

本日大好きヨドバシに行って70-200mmを持たせてもらいました!!!


・・・・・・・ありゃー却下です。
あんな重いのつけて撮れませんわ~~(-.-)

そのあと持った180mmが軽くかんじること!!

あれは三脚につけて撮るのが正しいかと思いました。

いやはや・・・・

by apy-k | 2012-05-30 18:23 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
2012年 05月 29日
走水カラー
d0065116_236131.jpg

こまかくこまかくこの町を見ているともっとおもしろい色に
出会いそうなんですけどねぇ。

海とともに暮らす人たちの身の回りには町中では見ない色でいっぱいです!

やっほ~~いです♪

d0065116_2361619.jpg

コカコーラの扉。

d0065116_2365875.jpg

ブルーライン。

d0065116_2372951.jpg

海守。

d0065116_2374866.jpg

お宝さんとリボンの騎士とわかめ。

d0065116_2384643.jpg

かねよ食堂はこちら。

d0065116_23973.jpg

漁師の町におしゃれなカフェあり♪
目の前では潮干狩りで必死なファミリーがたくさんいますんですが・・・・

by apy-k | 2012-05-29 18:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(16)
2012年 05月 28日
夏の準備
d0065116_2319965.jpg

昨日は三浦海岸のマックで歌の発表会♪
出番が19時のはずが、押して21時!!うわっ

ってことでちょっとお疲れ気味です・・
最近はいろんなマクドナルドでライブをやってるようです、あなたの町のマックでも
ライブやってるかもよっ!!

今まではフルバンドで気合の入った曲を歌ってきたけど、今回は・・・

完全アコースティックデビュー♪

ギター2本、アルトサックス、パーカッションでボサノバを歌ってきました。

写真は・・・・自分じゃ撮れないやん!!!

d0065116_23192566.jpg

ここのマックはロケーションばっちり!
目の前が三浦海岸、昨日は学生さんたちのカヤック体験、地引網、釣り体験など
してました。

d0065116_23193429.jpg

ズーーーーーームイン!

d0065116_23194617.jpg

海と言えばそろそろ海の家の準備が・・・・りらとり・・・?

d0065116_23195698.jpg

そういえば・・・

関西はマクドナルドのことって、マクドって言うのかな?

by apy-k | 2012-05-28 18:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(28)
2012年 05月 27日
引き潮
d0065116_22244653.jpg

気持ちのよいビーチ・・・じゃない、磯辺。
地上の浮きも悪くないね。

ごろごろごろごろ・・・・・・

って、ありすぎじゃね?コレ・・・・

d0065116_22284313.jpg

カラフルな網、洗濯完了?

d0065116_22291494.jpg

ふんわりふわふわ~~・・・柔軟剤かっ

d0065116_22293468.jpg

日焼け避難所。

d0065116_22423450.jpg

バキバキブルー。

d0065116_22323859.jpg

富士をバックにせっせと・・・・おっちゃん、何してんの?

by apy-k | 2012-05-27 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
2012年 05月 26日
Gentle gold
d0065116_2152784.jpg

女子には重労働?!なウインドサーフィンの片付けタイム。

でも、かっこいいじゃん♪
私は旦那まかせだったけど・・・・うひひ。

真夏がくるまで海をひとりじめ!!

d0065116_21535425.jpg

傾きはじめた太陽のきらめき。

d0065116_21543152.jpg

シルエットロマンス♪

d0065116_21551884.jpg

やわらかな西日。

d0065116_2156054.jpg

パラダイス♪

d0065116_21565253.jpg

一人夢舞台♪

by apy-k | 2012-05-26 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
2012年 05月 25日
窓辺
d0065116_19324695.jpg

窓辺・・・・若干ななめってる・・・というか、どれが水平なのかよくわかんね。

ほんの少し前までこの建物の前にはこれまた古いビルがあったんですが
通りかかったら解体しているではないですか!

あーあ・・・と思ったら裏にこんな素敵な窓辺が隠れてました。

しぶい町、安浦・・・・

d0065116_2193516.jpg

部分的に新しい・・・

d0065116_2195381.jpg

色のトーンが合いすぎている!!

d0065116_21101358.jpg

昭和な中にさわやかブルー。

d0065116_19342025.jpg

ガタガタガタ・・・・トゲがささりそう・・・・

d0065116_2111539.jpg

これがまたなんとかすればおしゃれなアパートになりそうなんだけど!!!
アーティストな方々、もったいないよ~~

「空室あり」!!!

d0065116_1931928.jpg

・・・・やっぱり場所がいまいちかなぁ・・・

d0065116_21124425.jpg

黄色い牛乳箱♪

by apy-k | 2012-05-25 19:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
2012年 05月 24日
社長っ!
d0065116_21112073.jpg

うちの会社の社長じゃないよっ
ちいせー

ただいま里親に渡すまで実家で育てているにゃんこの仮の名前です♪

昔は飼ってたねこが産んだ子をそのまま飼ってたりしてたけど
すっかり遠い昔・・・・
親がいないと子ねこは育たない、人口飼育はなかなか大変そうだけど
かわいさひとしお!!いやてんこ盛り~~~!!

そりゃー 撮りにいかなくちゃいかんべ!!!!!

d0065116_20582121.jpg

おめめがブルーグレイ?

d0065116_20593866.jpg

なんちゅーかわいさ♪♪♪ ごはん3杯いけますっ!

d0065116_21012100.jpg

ぬぅ~~ん

d0065116_213029.jpg

うずらかっ?

d0065116_21343100.jpg

社長!おちついてください!!

d0065116_214465.jpg

んにゃーあまり飲みたくないにょー

d0065116_2182768.jpg

腹がぽんぽこだぬき♪

d0065116_2184629.jpg

たまらん!

by apy-k | 2012-05-24 18:15 | ネコ | Trackback | Comments(20)
2012年 05月 23日
Black point
d0065116_1956411.jpg

Black pointはオアフ島にあるビューポイント。

なんだかちょっと似てる気がした野比の海♪
夏の扉はもうすぐopen

・・・・の前に梅雨があったな(-.-)


d0065116_19571970.jpg
d0065116_19574384.jpg
d0065116_19581478.jpg
d0065116_2014334.jpg


by apy-k | 2012-05-23 18:55 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
2012年 05月 22日
町中錆色
d0065116_1818242.jpg

なんちゅー寒さなんでしょか!
でかけるまでに2回も洋服チェーンジ!!ババシャツ完全復活!!

やったね、とうちゃん、今夜は鍋だね!・・・なんて家も多かったりして。

しっとりもいいけどねぇ、一気に明日は10度以上あがるのは勘弁してほしいよなーーーー。

d0065116_1818208.jpg

現役・・・・らしいぞ・・・

d0065116_23573554.jpg

ワインの神様、こんなとこにいらっしゃいましたっ

d0065116_00364.jpg

路地に鉄格子。

d0065116_23582410.jpg

このたたずまい、すでになくなってしまいました・・・
やっぱり昭和な建物はレアだ・・・早く撮っておかないと明日はわからのぉ・・・。

d0065116_18541131.jpg


by apy-k | 2012-05-22 18:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)