<   2012年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 03日
小さな物語
d0065116_23112921.jpg

あ~あ、ずるずるしてるよ

d0065116_23114710.jpg

ちゃんとなおそうね

d0065116_23115952.jpg

よし、これでいいね

ありがとう、おねえちゃん

d0065116_23121418.jpg

パパが一番サーフィンうまいねっ!

うん!!

なーんて言ってたんだかいないんだか・・・・・。

by apy-k | 2012-10-03 18:33 | | Trackback | Comments(6)
2012年 10月 02日
サーフホリデー
d0065116_21302491.jpg

ひさびさに70-300mmのレンズを使いました。
おもいなー・・・・・

でも、なんかいいね!一人思うだけだけど・・・・
くっきり感がほしかったので絞りはゆるめではないけど
たまにはこのレンズのボケっぷりも撮らないとねぇ♪

サーファー撮るには望遠があったほうがいいけど、400mm以上って
もっと重くて高いのだよね・・・・・

それより出番があまりないよね・・・・

d0065116_21315439.jpg

波・・・やっぱり小さいねぇ

d0065116_21321559.jpg

肌のはりつやがちがーう!若いって男女ともにちゅるっちゅるっ

d0065116_21333783.jpg

あっちのほうが波あるぞ、だなだなっ、

d0065116_21371074.jpg

貫禄あります

d0065116_21341952.jpg

おっとっと~い

by apy-k | 2012-10-02 18:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
2012年 10月 01日
嵐の前のサンデービーチ
d0065116_2342914.jpg

台風一過、の空じゃなくて昨日の台風が来る前の空です。

まるで夏雲!
気温も上昇、海にはサンデーサーファーがわんさかです。
波は特に高くもなく・・・・・・
台風のうねりはまだ到着してなかった模様です。

今日はもっとスッキリ青空でしたね♪

d0065116_2344897.jpg

なぜかここの階段だけにいつもゴムゾーリが置いてあります。
玄関ですか?

d0065116_235223.jpg

海に入る人、見守る人。

d0065116_2353354.jpg

海に向かう人。

d0065116_2361123.jpg

かっこい~い♪

d0065116_2363529.jpg

うっひゃ~~~

by apy-k | 2012-10-01 18:36 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)