<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
今年もありがと~♪
d0065116_18495950.jpg

今年もたくさん写真を撮りました。
ボツ写真が9割くらいかもしれないけど(^_^;)

写真をとおして季節を感じることがより強くなりました。
自然が荒れてる、ということも実感することも多くなったかな・・・・

それでも風景をたくさん撮って見ていただいて今年も1年ありがとうございました♪

だんだんブログをやめる人、休む人が多くなって寂しいこの頃・・・
わたしゃーまだまだがんばりますよ!

いつも見てくださるみなさん、コメントをいただくみなさんもまだまだよろしくお願いしますね!

それではみんさん、良い年をお迎えください(^^♪

by apy-k | 2012-12-31 16:03 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 30日
暮れの鎌倉
d0065116_2230597.jpg

お正月カウントダウン状態ですね~
鎌倉は観光客は少な目で、お正月準備におわれる主婦が多いように見えましたね~
今日じゃないけどね。

そして年が明ける頃には人人人だらけ!!!
それが当分続く・・・・(-.-)

鎌倉めぐりは今が狙い目かも!!
お正月準備のない方、終わってる方は(^_^;)
といってもなかなかこの暮れにってね!

私は野菜やなにかおいしいものの買い出しにでかけたんですよっ
なので写真はこれしかありません・・・・・・・

2
d0065116_22305598.jpg


3
d0065116_2325056.jpg


4
d0065116_2231738.jpg


5
d0065116_2232513.jpg

ひとやすみも大事♪

by apy-k | 2012-12-30 17:28 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(16)
2012年 12月 29日
ゆうやけ
d0065116_2324896.jpg

今年最後の夕焼けになるか?
どうかな~?

これからは天気はよさそうですよね、晴れ晴れと新年を迎えたいですね。

今日は買い物でスーパーや商店街はにぎわってたことでしょう。
私はいつもどおり・・・・

大掃除もちょっとづつ中掃除作戦で終わらせちゃったし!

煮物やちょこっと作って写真を撮りに行けるといいなぁ。

2
d0065116_2333850.jpg


3
d0065116_2344248.jpg


4
d0065116_236345.jpg


5
d0065116_2364810.jpg


by apy-k | 2012-12-29 18:46 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(12)
2012年 12月 28日
三浦大根のラインダンス♪
d0065116_6384370.jpg

冬になると三浦の浜にずらーっと並ぶ大根!

この辺の冬の風物詩のひとつですね。
大根を干して、たくあんになってくわけです。
冬は冬らしく安定した低温じゃないと上手い具合に乾燥しないそうです。

どんどんおいしいたくあんができてることでしょう♪

三浦はマグロだけじゃないよっ!!

2
d0065116_639893.jpg


3
d0065116_6394279.jpg


4
d0065116_6395733.jpg


5
d0065116_6402657.jpg


6
d0065116_6412034.jpg


by apy-k | 2012-12-28 18:50 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(12)
2012年 12月 27日
ワイドに行こう♪代官山
d0065116_22325677.jpg

なんか反対から見るとロシア語みたい(^_^;)

ユーミンの曲の中に
♪盛岡というその響きが ロシア語みたいだった
ってのがありますが、モリオカ・・・ってロシア語っぽいのか今でもわからない私です。

で、まったく正月とか年末とか関係ねーぜ代官山!です。

おしゃれな町だけど、ちょっと裏道にいくと案外昭和ちっくな家があったりします。
でも前回行ったときより減った気がするな。

古くからの住人と新しいもの、まだまだうまく共存していってほしいですね。

2
d0065116_22331570.jpg


3
d0065116_22465965.jpg


4
d0065116_2233545.jpg


5
d0065116_22345093.jpg


6
d0065116_2236544.jpg


7
d0065116_22382473.jpg


8
d0065116_22384979.jpg


by apy-k | 2012-12-27 18:47 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
2012年 12月 26日
おしゃれさんな代官山♪
d0065116_20403754.jpg

年越しするまでにださねば!!
と思ってまして、セーフです、でも今日1日じゃ終わりませんよ、代官山♪

前回はド夏に行って倒れそうになったので今回は涼しくなってから(^_^;)

かわいい、素敵、おしゃれ~~と連発してしまう町。
去年できたという蔦屋書店さんのカフェあり、カメラ屋さんありの都会の
オアシスのようなDAIKANYAMA T- SITEはいいですね~
こういうところが近くにあるとゆっくり時間が過ぎるのを楽しめそうです。

あ、海もそんな感じですけどね、海にはこういうとこないし、都会には海無い・・・・
ないものねだり。

おしゃれな町を撮るってとーってもリフレッシュ!!

また行ってこよう♪

2
d0065116_20422545.jpg


3
d0065116_20435394.jpg



4
d0065116_204469.jpg


5
d0065116_20453168.jpg


6
d0065116_20463120.jpg


7
d0065116_20465570.jpg


by apy-k | 2012-12-26 18:42 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
2012年 12月 25日
内閣ソウル大臣  本年しめくくりライブ♪
d0065116_238497.jpg

毎度毎度おなじみの内閣ソウル大臣♪
今年はライブ多かったね~~~ みんなよくがんばりました!!
専属カメラマンもがんばりました!

さすがにこれで年内最後のライブです。
アフロかぶったお客さんがたくさんいるホールは満席!
熱気であっつ~~

演奏の間にちびっこダンスやベストアフロ賞やもりだくさんのイベント
演奏もチークタイムではバラードをしっとり聞かせていただきました♪

また来年も楽しませくれぇい!!

しかし、なんですね、最近でっかい端末で写真や動画撮ってる人多いですね。
ちょっと多数いらっしゃると不思議な光景。

2
d0065116_23183933.jpg


3
d0065116_23393931.jpg


4
d0065116_2329318.jpg


5
d0065116_23341693.jpg


6
d0065116_2323559.jpg


7
d0065116_23242328.jpg


8
d0065116_23263826.jpg


9
d0065116_23273852.jpg


10
d0065116_23345112.jpg


by apy-k | 2012-12-25 18:44 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(14)
2012年 12月 24日
トロピカルイルミネーション
d0065116_21303155.jpg

メリークリスマス☆

おなじみな逗子マリーナのトロピカルなイルミをプレゼント♪

誰もいなーい・・・・・
レストランで食事でもして帰りたいもんだけど家に帰ってご飯を作る・・・・

これ毎年(-.-)

世の中3連休だったけど私は普通・・・・
クリスマス気分は昨日の内閣ソウル大臣のライブのみ。

だんだんそんなふうになってくのかなぁ。
やっぱり若いうちにめちゃくちゃ楽しんでおくがよいな。

今夜はささやかにお父ちゃんとチキンを食べるかな♪

2
d0065116_2291195.jpg


3
d0065116_22105259.jpg


4
d0065116_22122278.jpg


5
d0065116_22125327.jpg


6
d0065116_22132222.jpg


7
d0065116_22135975.jpg


by apy-k | 2012-12-24 18:47 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 23日
チャイナタウンだってクリスマス☆
d0065116_2221433.jpg

中華街にもささやかにクリスマス♪

やっぱりあるんだ!
イブは明日だけど、昨日、今日で盛り上がってる人多そうですね。

中華のクリスマスメニューってどんなんだろう???

2
d0065116_22225536.jpg


3
d0065116_2223109.jpg


4
d0065116_22274879.jpg


5
d0065116_22234710.jpg


6
d0065116_22254599.jpg


7
d0065116_22255747.jpg

新年ものだけど、なんとなーくサンタっぽいような・・・・・(^_^;)

by apy-k | 2012-12-23 17:01 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
2012年 12月 22日
海辺のシルエット
d0065116_20352456.jpg

今日は冷たい雨。
まだ雨でまし、というか・・・・。

クリスマスウィークエンドでもあるけど、特に盛り上がることもなく
たんたんと仕事をこなし、家事をやっつけ・・・それが若い頃とは違うかなぁ。

クリスマスから目をそらして海辺に行けば素敵なシルエットをゲットできる。
そんな日々が平和ですね♪

明日は今年最後の内閣ソウル大臣のクリスマスライブ♪

ノリノリで歌いながら撮ってきま~~す!!

2
d0065116_20355659.jpg


3
d0065116_2037499.jpg


4
d0065116_20371831.jpg


5
d0065116_20375078.jpg



6
d0065116_2043727.jpg


by apy-k | 2012-12-22 18:47 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(4)