<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 30日
10周年ライブ♪
d0065116_18373261.jpg

昨日は以前メインボーカルで活動していたバンド
Spice&Herbsの10周年ライブにゲストボーカルで出演してきました。

そんなんで、写真の整理とかお礼とかでバタバタしてるので
今日は1枚だけでーす。

私のカメラはブログ友達のゆうぶれさんに渡して
無理やり撮ってもらいました^^;

よく撮れてますよね、どうもありがとう♪

by apy-k | 2013-06-30 18:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
2013年 06月 29日
逗子海岸・・・すでに海開き済み!!
d0065116_19534746.jpg

海の家作ってますねー
でも、すでに昨日関東で一番早く海開きしちゃいました!!

ってことはもうちゃんと建ってますね^^;

天気はいまいちな日だったけど、すでに水着ギャルもメンズもけっこう来てました。
日本人だけじゃなくて、今年もやっぱり外人さん多いですねー!
年々増えてる?

インターナショナルビーチです・・・・

ラテンなノリの大音響の海の家クラブもあり、家族連れが行きにくいんじゃないかとか
もうちょっと取り締まる話もでてますが、どうなったんだ?

ま、最近の海は家族連れビーチ、イケイケビーチ、大人のビーチ、と
住みわけってのもいいかと思います。

三浦や横須賀のビーチはもちろん家族連れWELCOMEです!!!

私はやっぱり森戸が落ち着くな♪

材木座から先の湘南ビーチは見るビーチ、でも浜で撮るのはこわいビーチ(-.-)

2
d0065116_19542355.jpg


3
d0065116_1955368.jpg


4
d0065116_19552373.jpg


5
d0065116_1955415.jpg


6
d0065116_1955484.jpg


7
d0065116_19562533.jpg


8
d0065116_19584054.jpg


9
d0065116_19592423.jpg


10
d0065116_1959334.jpg


11
d0065116_19594332.jpg


by apy-k | 2013-06-29 18:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
2013年 06月 28日
帰ってきた、社長っ?!
d0065116_22433545.jpg

1年前にお別れした社長が4倍になってかえってきた~~!!

あはは♪

あの激しくかわいかった社長がママになったんですよ
4匹無事出産、全部同じ柄の子供達です、にゃんこの成長は早いもんだ~
里親さんとはあれからもお付き合いが続き、社長は留守番で子ねこ4匹と
対面できたのです♪

まるで1年前にタイムトリップ!
社長とそっくりな子ねこが4匹動きまわっとる!!!

今回もすでに里親さんが決まり、離乳食が食べられるようになったらお別れです・・

親子で過ごす写真をFBで見させてもらっているんですが、また1匹、そして2匹・・・と
いなくなっちゃうのは淋しいですね・・・
社長はまた一人ぼっち・・・・

母親に育ててもらえなかったのに、しっかり自分は子育てしている。
母性というのはすごいもんですね。
しばらく子ねこを探す社長がまたかわいそうだけど・・・・

もうちょっと家族水入らずの時間が流れてほしいなぁ・・・・


2
d0065116_2244228.jpg


3
d0065116_22512752.jpg


4
d0065116_22451398.jpg


5
d0065116_2245321.jpg


6
d0065116_22455244.jpg


7
d0065116_22461231.jpg


8
d0065116_22465527.jpg


9
d0065116_22474216.jpg


10
d0065116_22502545.jpg


by apy-k | 2013-06-28 18:52 | ネコ | Trackback | Comments(10)
2013年 06月 27日
チラリ♪七里ヶ浜
d0065116_2135324.jpg

江ノ電沿線の旅、番外編?
線路より海辺の風景です、有名な世界一おいしい朝食のビルズのあるあたり。
相変わらずいつ行っても誰か待ってるんですよねー・・・・

最近はパンケーキ人気で他のお店に流れてないのかなぁ・・・

でも、冬にくらべて平日も人がいるのでにぎやかで気持ちもかろやか♪
空気があきらかに冬と違います。

南の島に行くといつもこんな感覚!!
それが大好きなんでございます!!

今日の青空もサイコーでしたね~ヒャッホー!
しかし仕事じゃ撮影不可・・・あじゃぱ~~~~~

2
d0065116_21354686.jpg


3
d0065116_2136874.jpg


4
d0065116_21362146.jpg


5
d0065116_21362968.jpg


6
d0065116_21363622.jpg


7
d0065116_21364399.jpg


8
d0065116_21371794.jpg


9
d0065116_21372524.jpg


by apy-k | 2013-06-27 18:51 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
2013年 06月 26日
江ノ電沿線の旅 七里ヶ浜~鎌倉高校前
d0065116_2054265.jpg

海岸線はずーっと伊豆半島まで続くけど、ドライブしてて一番気持ちよく
おしゃれな風景はこのあたりじゃないかなーと思う♪

これから週末は渋滞ですけど・・・・(-.-)
江の島までも遠くなるんだよなー、江ノ電で移動ならいっか!

CMやドラマでもおなじみの坂と踏切、いつみてもいいなぁ。

この日は江ノ電撮ってる人は私だけだった・・・・
「ほら、鉄子がいるわよー」なんてこそっと言われてたりして・・・・・
鉄道の鉄子じゃなくて、サビの鉄子ですけどね!!

天気のいい日をみつけて江ノ電沿線の旅は続けていきまーす!

2
d0065116_2061070.jpg


3
d0065116_2064379.jpg



4
d0065116_21493160.jpg



5
d0065116_21494940.jpg



6
d0065116_2073573.jpg



7
d0065116_2075893.jpg



8
d0065116_2081281.jpg



9
d0065116_2091368.jpg



10
d0065116_2092252.jpg



11
d0065116_20104433.jpg



12
d0065116_20105664.jpg


by apy-k | 2013-06-26 18:56 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(14)
2013年 06月 25日
江ノ電沿線の旅 稲村ヶ崎~七里ヶ浜
d0065116_20221471.jpg

なかなか進まない沿線の旅です。
江ノ電の中でもこの稲村ヶ崎~鎌倉高校前は一番のロケーションですね♪
この景色を見たくて乗る人も多かろう。

狭い線路、「線路内進入禁止」とか書いてあるけど・・・・
向こう側に家があったり道路が続いてたり、レストランがあったり・・・
どないすりゃーええねん・・・

ま、事故のないように気をつけましょう!!

そしてこのあたりはラブラブカップルも多し・・・・

なんだろなー、うらやましい!って気持ちより、あーなんかなつかしい・・・
みたいな気持ちで見ちゃいます。

過ぎ去った季節のような・・・・

2
d0065116_2024263.jpg


3
d0065116_20244687.jpg


4
d0065116_20251762.jpg


5
d0065116_20253335.jpg


6
d0065116_20255656.jpg


7
d0065116_20262768.jpg


8
d0065116_20264419.jpg


9
d0065116_20265884.jpg


10
d0065116_2027593.jpg


11
d0065116_20281197.jpg


12
d0065116_20283453.jpg


by apy-k | 2013-06-25 18:49 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(19)
2013年 06月 24日
梅雨空の海の家
d0065116_22342064.jpg

晴れたり曇ったり・・・さすが梅雨です。

今週末はひさびさのライブです。
なので更新はすれど、みなさんのところにコメントを書く時間があまりなく
ご無礼をしていますことをお許しください。

今回のライブにはカメラマンがいませんので、どなたか「おいらが撮ったる!!」という方
いましたら自主的にお願いします♪

さて、おなじみ森戸の浜の海の家も順調にできあがってきています。
今年のOASISも楽しみで~~す!

2
d0065116_2236164.jpg


3
d0065116_22371384.jpg


4
d0065116_22374598.jpg


5
d0065116_2238118.jpg


6
d0065116_22381234.jpg


7
d0065116_22382359.jpg


by apy-k | 2013-06-24 18:52 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(12)
2013年 06月 23日
HAYAMA etc
d0065116_23572615.jpg

渚のエトセトラ、じゃなくて葉山のエトセトラ♪
家から相模湾のほうが近いのでやっぱり葉山の海っぺりあたりで
撮影することが多いですねぇ。

まだまだ歩いてないとこもあるんだけど、地図がのどかでよくわからん・・・・
というのも葉山である。

駅前とか役所近くは普通商店があり、にぎやかなんだけどここは違う^^;
なんせ駅がないし、役所さんは引っ込んでるからすぐわからない・・・
じゃあどこが一番にぎやかなのかなー?と考えると・・・
やっぱり海沿いですね。

これからの季節それは顕著です!

三浦半島の中でも独特な町でもあります。

そんな葉山、好きだわ~(^^♪

2
d0065116_23591785.jpg


3
d0065116_23594493.jpg



4
d0065116_02343.jpg



5
d0065116_002128.jpg


6
d0065116_0147.jpg



7
d0065116_054177.jpg



8
d0065116_075086.jpg


by apy-k | 2013-06-23 18:52 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(12)
2013年 06月 22日
HAYAMA BLUE
d0065116_22555312.jpg

久々に晴れて、気温があがると、なんだかだるいですねぇ・・・


ずっと夏、のほうが安定します、暑すぎるのは困るけどね。
やっぱりずっと冬は精神的につらいです。
半袖で暮らせる幸せを1年中!!! が私の望みです、じゃあ南の島にいっちゃえーですよね!
行けるものなら・・・

とりあえず海の近くに住めればいっか♪

2
d0065116_2256444.jpg


3
d0065116_22561437.jpg


4
d0065116_22581014.jpg


5
d0065116_22582177.jpg


6
d0065116_22594213.jpg


by apy-k | 2013-06-22 18:49 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(10)
2013年 06月 21日
写ルンです、で撮ってみました。Ⅱ
d0065116_22504232.jpg

第二弾!といっても27枚撮りでこんなもんしか出せる写真は
なかったです・・・

というのもちょっとわさっただけでシャッターが切れちゃウンです!!
ひえーーー
何枚かもったいないことしました・・・
持ち方気をつけましょう!

たまに現像だして、あーどんなふうに撮れてるかなーって
わくわく気分を味あわせていただきました。
自分のカメラでも撮ればいいんですけどね!

写ルンですもそのうち消えてっちゃうんでしょうねー・・・・

この味わいで梅佳代ちっくなおもろ写真撮りたいなぁ♪

2
d0065116_22505121.jpg


3
d0065116_22505827.jpg


4
d0065116_2251528.jpg


5
d0065116_22512612.jpg


by apy-k | 2013-06-21 18:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)