2017年 03月 11日
坂の下 薄くくれゆく・・・
d0065116_20061150.jpg
赤くならないピンクの夕空。
砂浜に♡

サンデービーチはラブリーでござる。

しばらくこないうちにアートな漁師小屋さんはちょっとアートが少なくなっていました。

時間というのは見えてない部分の変化をがらっとかえてしまうんですね。

大体結果しか見えないものです。

さみしいこともあれば魔法にかかったようでもる。

時間のトリック。

2
d0065116_20062697.jpg
3
d0065116_20064336.jpg
4
d0065116_20070761.jpg
5
d0065116_20073859.jpg
6
d0065116_20081362.jpg
7
d0065116_20084047.jpg
8
d0065116_20085954.jpg
9

d0065116_20093550.jpg

10
d0065116_20100733.jpg


# by apy-k | 2017-03-11 16:27 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
2017年 03月 10日
Dear Rossies
d0065116_19555380.jpg
野比の海沿いにあったロッシーズ。
閉店してから何年たったかな?

人が人をよび、週末の営業はいつも駐車場が満車で泣く泣くあきらめたこともあったり
ロケーションばっつぐんでした♪

そんなロッシーズがかえってきました!

今度はちょっとはなれて鎌倉の長谷ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
長谷駅からすぐ、今度は江ノ電の混みっぷりが心配です、GW、あじさい、紅葉、お正月・・・・
やばいねぇ 
でも、そんな混んでる中、ゆっくりするのにいいな♪

メニューはだいぶコンパクトになったけど、おいしさかわらず♪
ケーキもあります。

お友達とおじゃましたのでおしゃべりに夢中で写真少なかった・・・・あっちゃー。・"(>0<)"・

また食べにいってきますね!
2
d0065116_19543200.jpg
3
d0065116_19565184.jpg
4
d0065116_19571031.jpg
5
d0065116_19582852.jpg
6
d0065116_19592385.jpg
7
d0065116_19594038.jpg
8
d0065116_20000647.jpg


# by apy-k | 2017-03-10 16:38 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 09日
国際村からの富士山と夕景
d0065116_22093895.jpg
日がのびたので仕事が終わっていそいで国際村まで!
海辺まで行くとちょっと遅くなりそうだったので、でも国際村で正解だったなーという夕日。

富士山は小さくぽこっと♪

冬らしく葉のない枝と夕空のコラボがよかったかも!

季節感がここででるとはね。

春になり、夏になるとこの風景じゃなくなる。

昼間は暖かくなってきたけど夕方の撮影はまだまだまーだ寒い(>_<)
みなさま風邪をひかぬように~

2
d0065116_22112633.jpg
3
d0065116_22124312.jpg
4
d0065116_22135094.jpg
5
d0065116_22144588.jpg
7
d0065116_22154406.jpg
8
d0065116_22191029.jpg
9
d0065116_22165313.jpg
10
d0065116_22200998.jpg
11
d0065116_22205520.jpg


# by apy-k | 2017-03-09 16:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
2017年 03月 08日
Nuthin' Fancy @Angelo's
d0065116_21172004.jpg
毎度おなじみに撮影してるバンドのひとつNuthin' Fancy 日米混合バンドです。
ボーカル以外日本語ぺらりんちょ(≧∇≦)

オンリー英語の曲、あたりまえかっ

ここのところ毎月ライブのようで気合はいってますねー。

新曲いれてくださいね(≧∇≦)
2
d0065116_21185799.jpg
2
d0065116_21192817.jpg
3
d0065116_21201025.jpg
4
d0065116_21221595.jpg
5
d0065116_21223744.jpg
6
d0065116_21230582.jpg
7
d0065116_21234869.jpg
8
d0065116_21243564.jpg
9
d0065116_21260175.jpg
10
d0065116_21282767.jpg
11
d0065116_21290495.jpg


# by apy-k | 2017-03-08 16:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 07日
よこはまEAST
d0065116_21015983.jpg
2月の毎年恒例CP+に行った時のちょろっと写真です。
CD+といえばきれいなおねーさんの写真を毎年撮っていたんですが
年々少なくなり、今年はさらに少なくなり・・・
ニコンのブースは小さくなり、新製品もないし・・・・
フジのカメラは行列でうんざりだし・・・

テンションあがらないまま外に出て気を取り直して写真を撮ってました。

先日バッテリー切れで撮れなかった東口エリア、なんだか近未来的のような
中国のばんばんビルが建ってるふうなような・・・

こんな横浜に誰がした?(≧∇≦)

あまりの変貌ですね、まじまじ見ると。
まだ空地もあるのでまだかわっていくのでしょう。

たまにチェックし甲斐のあるエリアです。
2
d0065116_21022806.jpg
3
d0065116_21023783.jpg
4
d0065116_21030656.jpg
5
d0065116_21031850.jpg
6
d0065116_21034553.jpg
7
d0065116_21042337.jpg
8
d0065116_21050559.jpg
9
d0065116_21054312.jpg
10
d0065116_21060265.jpg


# by apy-k | 2017-03-07 16:36 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)