タグ:AF18-70mm F3.5-4.5 ( 183 ) タグの人気記事

2010年 05月 18日
潮風にちぎれて・・・・
d0065116_20311084.jpg

海っぺりには明るい色がよく似合う。

青い空、熱い空気、露出した肌・・・・・・・
そんな季節には特に合う。

d0065116_20311976.jpg

海辺にCOCO'Sも悪くない。

けっこうメニューが好き。

d0065116_2033379.jpg

風の力ってすごいですね、旗がブチ切れそうです!!!

d0065116_22421137.jpg

ちぎれてます・・・・

暑くなってきたせいか、おいしいパフェが食べたいのだけど
昔ほどパフェをだすお店がない!!!
バナナジュースしかり。

町の喫茶店よ、戻ってコーーーーーイ!

by apy-k | 2010-05-18 21:13 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
2010年 05月 15日
Un porto di pesca
d0065116_20244256.jpg

ぶらぶらと海っペリ、漁師さん達の仕事場を散策。
歩いているといろんなものが目に入ってきます。

ブルー、英語、なんだか異国の港っぽくもあり、いつもとかわらない風景でもあり・・・・

季節が進んでる気配だけが体をすり抜けていく・・・・

d0065116_20245527.jpg

雨上がりの名残り・・・

d0065116_2025585.jpg

用途不明・・・・

d0065116_20251749.jpg

木の電柱ってあたたかみがあるねぇ。

夏のブルーはもう少しこゆいかな?
ハワイでは夏が来たな、という今日この頃の太陽光具合だそうです、オンシーズンの始まりか~
ハワイは常夏、と思いきや冬は寒い日もありますね、なので行くなら夏ですGOGOGO!!!

今年の秋には羽田からホノルル、ロサンゼルス、台湾など国際線が就航予定だそうで、イエ~~~イ!
ホノルル、台湾が近くなるねぇ。
また行っちゃうぞ~~~(^^)v

でも深夜早朝便枠って・・・・一体何時に空港集合になるんかのー???電車動いてるんか???

by apy-k | 2010-05-15 21:12 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
2010年 05月 14日
ミュージシャンのベンチ
d0065116_2082916.jpg

あ、お嬢さん、僕の隣あいてますよ。

d0065116_2084236.jpg

あ、・・・・・・・・・・・用事思い出した・・・・・っと。

by apy-k | 2010-05-14 20:13 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
2010年 05月 13日
浜辺のアート?
d0065116_20522683.jpg

カムバ~ック、バキバキ!

青空が広がると鮮やかカラーで撮りたくなるのが世の常・・・・ってこともない?
こんなところにいたずら書きですが、なんだか明るい色でアートなムード。

ほんとは10mmで撮りたかったんだけど・・・・なぜか持ってでてきたのは
18-70mmだった・・・・・なぜ?なぜんなんだー?

小さいおじさんの仕業かもしれないな・・・・・ふふ。

d0065116_2153420.jpg

沖縄方面にはかないませんが、イケてる東京ベイです。

d0065116_20523818.jpg

特に真ん中・・・・何を書いているんかの?

d0065116_2053113.jpg

「天国への階段」 レッド・ツェッペリン・・・・・・・

て、それほど長くない階段ですけどね、あーあの曲は長かったなー・・・・・・(ーー;)

by apy-k | 2010-05-13 21:13 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
2010年 05月 12日
Pastel Color
d0065116_20135241.jpg

最近、目がお疲れなあなたへ・・・・

今日はNO バキバキ!!

by apy-k | 2010-05-12 20:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(20)
2009年 09月 30日
OFF
d0065116_22331249.jpg

あーあ、今日もろくに写真が撮れなかった・・・・・
雨だ、雨だ、こんちくしょー。

なのでランチは楽しくれもんさんとPOTBELLYさんでいただきました♪
しかし写真も暗くてイマイチ・・・・
元気があまりないと写真も元気がないのか!!!ニャロメー!!
この前のライブの話に花が咲き、こんどはお客さんもコスプレで行きたい!という
貴重なご意見をいただきました、はい。

こわいぞ!!

d0065116_22332566.jpg

横須賀、三笠通りにあるブルーノートさんは老舗のジャズナンバーが流れるお店。
ご主人が亡くなってから夜の営業ばかりになっちゃったけど
開いてるとなんかホっとする。

話し違うケドー
今日初めてファッションセンターしまむらに行ってきた。
ひぇ~~~、若い子がいっぱいだしおばちゃんもいっぱい来てる~~
あんな場所なのに・・・・・(ーー;)
たしかに安い、笑えるほど安い、そして品数も某Y屋より多いしかわいい。

つばさちゃんが普段着はここでも買うという話しはなんとなーく分かる気がした。
おばさんもつられて3枚ほど・・・・しめて3810円 (@_@;)

by apy-k | 2009-09-30 22:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
2009年 09月 28日
アフターライブ
d0065116_2153429.jpg

ライブが終わってホっとするのもつかのま・・・
11月には本来のディスコパーティーにむけて再調整でまた練習ですね。
およびソロでも歌うオファーも入り・・・・
どーすんのよ?オレ(ーー;)

ライブの最中は撮ることはできなかったけどこんな写真を撮ってました。
横須賀中央のヤンガーザンイエスタディでのライブだったんだけど
今までにもいろんなアーティストがライブをしてるんですよね。

最近はジョー・山中さんや何十年ぶりかの再結成のフラワートラベリンバンドなど。
地元レ・フレールはご無沙汰ですね。
渡辺真知子さんは毎年やってたかな~

みなさんもよかったらスケジュールを見ておもしろそうなライブにでかけませんか!!

d0065116_21531783.jpg
d0065116_21532883.jpg

当日はケーキやパンやバームクーヘンやお花などなどいただきありがとうございましたm(__)m
足を運んでいただけるだけで感謝しています!!

次回もっとパワーアップして(コスプレを?!)
いやいや肝心の歌をもっと鍛錬しないといけないと思っています。
懲りずに来てくださいね!!

by apy-k | 2009-09-28 22:08 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(22)
2009年 09月 17日
モノクローム横須賀
d0065116_20202270.jpg

銀河鉄道999かのように・・・・・
夜の町に汽車が浮かび上がる。

d0065116_20183971.jpg

ご主人さまを待つちゃりんこ。

d0065116_20294868.jpg

ライブの夜。

夜のモノクローム横須賀。
森山大道が撮った昔の横須賀の写真を見てみたい・・・・。

存在を知りつつもいまだにその世界に触れていない・・・
きっと衝撃にうちのめされるのだろうな。

by apy-k | 2009-09-17 20:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
2009年 09月 15日
Open!the door
d0065116_21582097.jpg

まだあるよ♪

あら?あれ?BUFFALOさん、なんか違うんですけどー。
壁ぶち抜きました?
店内丸見えです!!!
最近そういえばドブ板は中が外から見えるお店が多いですね。

はい、こわくないですよー、ね!ね!だからどんどんWELCOMEよ~

というアピールなのだろうか・・・・

d0065116_2221581.jpg

営業時間のお知らせも英語ちっくです。
8時間営業が基本のようです。
土曜日の?って・・・・・・・いいな、そういうノリでいっちゃう商売♪

d0065116_21585064.jpg

いつも撮るTOM&JACKのTOMさんへの階段はこうなっていたのだね~
あーーーーー!その先をのぞいてみたい!!!

d0065116_2159680.jpg

あやしげな扉・・・・
イナぴの夢は夜ひらく・・・・・

いや、夜は寝るにかぎる。

by apy-k | 2009-09-15 22:18 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
2009年 09月 14日
♪夜のヨコスカ 裏通り
d0065116_19385793.jpg

ナイトヨコスカ酒場が熱いぜ!!

画像ではわかりませんがあたり一帯焼鳥の煙と匂いでたまらん状態です!
おいら、夕飯前なのよ、匂いでご飯が食べられるっちゅーの・・・・・(@_@;)

d0065116_19391347.jpg

ブレてます、ブレてます。

d0065116_19482531.jpg

私服のネイビーばかりの夜に制服組も・・・・

d0065116_1941776.jpg

ここのホテルは外人さんばかりだそうな。
英語の勉強によいかもしれんぞ。

で、今日の写真の中に日本人は一人も写っていません。

by apy-k | 2009-09-14 21:23 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)