タグ:SIGMA35-80mmF4- ( 2 ) タグの人気記事

2009年 04月 27日
街かどの人々
d0065116_2172836.jpg

ある日の鎌倉。

修学旅行生。
外人さん観光客。
一般の方々。

カメラを2台ぶら下げてる私・・・・・・・お、おもい・・・・そしてどーなのよ?
そんなお姿って・・・・・(-_-)

イナぴ、カメラ修行は続くのであった・・・・

by apy-k | 2009-04-27 21:13 | | Trackback | Comments(22)
2009年 04月 24日
旧安保小児科医院
d0065116_21353849.jpg

大正13年頃建てられた安保小児科医院。
現在は鎌倉風致保存会が事務所として借り、保存に協力しています。
玄関、待合室、診察室、昔はどこにでもあった町の医者さんの風景がそのまま
残っています。

ってことで、初銀塩モノクロです。
ちょっと前に持ち主が不在になったキャノン EOS 10QDをレンズ3本とともに
いただきました。
使えるけど、どーなんだか・・・・
とりあえずこっちはモノクロフィルム勝負でいってみようと思ってます。

しかしねー・・・・・ダメだ、よろしくない、カメラのせいかモノクロになれてないせいか両方か?
もっと絞らないといけないことはよくわかったけど・・・・・

これから修行することが増えるってことですな~
まーなが~~~~~い目で見てやってください。
およびご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(__)m

by apy-k | 2009-04-24 21:51 | 風景  建物 | Trackback | Comments(16)