2009年 07月 20日
bi・ki・ni
bi・ki・ni_d0065116_2015441.jpg

波のあるプールじゃありませんよ、海ですよ。
ギャルが果敢にアタックしていました、エライ!

♪焼きにきたのとビーチで~寝てるだけじゃダメぇ~ 

とユーミンも歌ってだじゃないですか!
え?撮りにきたの、もダメ???

by apy-k | 2009-07-20 20:05 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2009-07-20 20:13
イナさん、こんばんはです。
オ~!夏してますね~♪\(^o^)/
こちらは今頃になって梅雨全開って感じで、雨は降るは湿気ムンムンはで参ってます・・・・(汗
ハイライトを思いきっり飛ばしたのが利いてますね、いい雰囲気だ♪
Commented by クラッキー at 2009-07-20 20:34 x
いいなー! いいなー!
キュートなHIPだなー。 でも、INAさん・・・
本当は、細マッチョやゴリマッチョなライフガードさん狙いじゃ(笑)
冗談はさておき、楽しそうな写真ですね! こういう写真撮る人が多ければ男のアマチュアカメラマンも肩身の狭い思いしないですむのになー!
Commented by corleone2004 at 2009-07-20 20:51
そうそう、イマドキ夏の浜辺でカメラ手にしているだけでなんか言われますからね。
昨年の夏に片瀬のイベント会場で販促用に氷の写真を撮ろうとうろついただけで飛んできたわ。。。
Commented by 78 at 2009-07-20 21:07 x
ダメです!泳ぎましょう(笑)
冗談です!私も海でもう10年泳いでないですね・・・
若いころは、夏休みは毎日のようにいたのに・・・
土曜日にプールで久々に2時間泳ぎました。
ゆっくりですが、泳げるものやと、
驚きました・・・

で、本題ですが、
「ビキニもいいけど浴衣もね!」(昔の某カレーCM風に)
花火大会、花火も浴衣も楽しみしてますね☆
Commented by やんぼー at 2009-07-20 21:25 x
こんばんは。
もっと大きな写真は・・・・あっ次ですか。楽しみにしてます(^o^;
今日行ってきましたよ、2009年初海。何年ぶりかの海。
いやぁ~、やっぱベトベト(ToT)
ガンレフ持った人は、私以外にはあと1名。
望遠レンズ付けてみたけど、まぁ自分の子にしかレンズ向けてないからOKですよね(^o^;
イナさんのような写真撮ってみたいけど、さすがに勇気無いです(爆
Commented by apy-k at 2009-07-20 21:49
dejikajiさん、こんばんわ~!
ギャルの夏ですよ~~、でもちょっとこの三連休は雲が多かったです。
が!!!!海はすごい人でした・・・・・もうどこも満車で止まれません(>_<)
そちらの梅雨明け遅いですね、もう子供は夏休みなのに。
じめじめの時よりカーっと暑いほうが元気です、湿気って体にあまり
よろしくないように思いますね。

梅雨明けしたらdejikajiさんの夏写真ばんばんお願いしますね!!
Commented by apy-k at 2009-07-20 21:56
クラッキーさん、やっぱり目は尻ですね!
ビキニが似会ってますよね、みなさん、いいな~~~~。
わ~とかキャー♪とかいいながら楽しそうに遊んでましたよ。
この日はやったら外人さんも多かったんですよ、もう7人くらいズラーっと
外人さんのビキニ!!!
ちょっとすごすぎて撮れなかった・・・・・・・(@_@;)
んー細マチョもゴリマッチョもいたんだけど、お兄さん達目をきょろきょろ
させてるので撮るスキがないのだ~~~、残念~~~(>_<)
でも、また行くもんね~

健全な男性カメラメ~ンは撮ってよろしい、って許可証でもくれればいいのにね!
んー健全な定義がむずかしいが・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-07-20 22:07
こるさん、ほんとに男性は大変ですね、変な人がいるからいけないんだよねー!
私は去年海の家の人にちょっと言われたことがあったけど
あとは全然ノープロブレム、いまんとこはね。
朝とか夕方のほうがいいかもね、人を撮りにきてんじゃねーよーって
カンジで!

そうそう、片瀬は特にうるさいらしいです。
海の家を撮ってるだけで飛んでくるって・・・・・・
もっとこっちの海にいらっしゃいな♪
Commented by apy-k at 2009-07-20 22:14
78さん、泳ぐの無理~水着が無理~~~~(>_<)
海は近くにあるけど泳がなくなって何年たつかな・・・・
今は海辺で楽しむことがたくさんあるからわっしわっし泳いでる人も
ほとんどいないし・・・・・・・
泳ぐのはプールでって人のほうが多いですね、腰痛にもいいですね。
2時間も泳げればたいしたもんです!!

で、浴衣ですね、はい!
毎年たくさん浴衣の子がいるのでなんとか撮れると思いますよ~
でも、花火の写真はむずかしい・・・・っちゅーか三脚持ち歩くのがめんどくさいんだよね~・・・・・・・コンデジでいい?
Commented by apy-k at 2009-07-20 22:21
やんぼーさん、こんばんわ!
もっと大きいのですね・・・・やっぱり300mm持っていこうかしら・・・ほほほ。
お、おおおお!やんぼーさんやりましたね~初海!!!
ま、べとべとはおまけなので・・・・(^_^;)
こうくん達は喜んでくれましたか?砂遊びとかすいか割とか・・・
はやらないですよね。
お子さんの写真を撮ってるお父さんはみかけますよ、大丈夫大丈夫!
子供を撮ってるふりしてギャルを撮る・・・・・はしなかったんですか???
Commented by T-T.N at 2009-07-20 23:50 x
私が健全かどうかはともかく
ビキニ写真は
得意分野のひとつです。(^^)
(ただしスタジオに限る)
Commented by fyha at 2009-07-21 04:54
一番右のギャルはノーブラですねー。
写真の出来としては、『寄り』もしくは『望遠』がかなり足りないです。
10点と言ったところでしょうか。
もっと、寄って酔ってww
Commented by apy-k at 2009-07-21 07:18
T-T.Nさん、お!そうでしたね~ T-T.Nさんはもっと高度な水着ギャル撮影が
得意分野ですよね、なかなかいませんです。
これは健全でしょ~、スタジオ撮影は戦いのようですもんね!
私のは盗撮・・・・・・のような、いや風景の一部として撮るだけなので・・・・

これからはビキニ師匠と呼ばせていただきますm(__)m
Commented by apy-k at 2009-07-21 07:20
fyhaさん、えー!ノーブラ?・・・・・・に見えるな、そんなハズはないけど(^_^;)
さすが目のつけどころが違います!

んー10点ですか、きびしい採点ですな。
っちゅーか、寄れてれば100点ですよね?
Commented by bethanian at 2009-07-21 23:56
是非ビキニで撮りに行ってください!
それならOKです(笑)
Commented by apy-k at 2009-07-22 00:17
bethanianさん、な~るほど!こっちもビキニならビキニ対ビキニで
ドローですね!!

・・・・・・・ってそれって今からじゃダイエット間に合いませ~~~ん(>_<)


<< 守ってあげたい      いなせな伊勢町 >>