2009年 07月 23日
P・R・E・S・E・N・T
P・R・E・S・E・N・T_d0065116_2048843.jpg

鎌倉にある素敵なお店。
TUZURUさんは文字をつづるグッズや雑貨のお店。

自分にはなかなか買わない万年筆や外国製のボールペン。
こんな便せんで手紙をもらいたい!と思うものが並んでいます。

しかし商品は撮らないでね、とのことなのではずしてますけどね(^_^;)

P・R・E・S・E・N・T_d0065116_20482355.jpg

シンガーミシンもおしゃれに活用♪

P・R・E・S・E・N・T_d0065116_20483552.jpg

この日はダンナの誕生日プレゼントを買いました。

私は10月です、どうぞよろしく。

by apy-k | 2009-07-23 20:55 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(12)
Commented by fyha at 2009-07-23 21:00
26年後に90だったら今64ちゅーことになるな。
かなりの計算間違いしておりました。
90だったら死んでる確立の方が高いww
私も誕生日は10月ですのでよろしゅー。
Commented by nonn'mama at 2009-07-23 23:03 x
素敵なお店ですね!
旦那さまにはどんなプレゼントを用意されたのでしょう?
是非、今度アップして下さいね。
Commented by apy-k at 2009-07-23 23:48
fyhaさん、おじいちゃんじゃん(^_^;)
90でもさっさか歩いてるばーさんとかいるけど、自分はそうなれるかというと
どんなしわしわになってるのかを見るのがコワイ!!
26年後生存率はどのくらいなのでしょうね。
ネットの世界はどうなってるのだろう・・・もうついてけない世界かも・・・・

あら、fyhaさんも10月ですか!
私はてんびん座です、さそり座ってこともありですね、んーさそりっぽいぞ。
Commented by apy-k at 2009-07-23 23:53
nonn'mamaさん、ここプレゼント買うのにいいですよ♪
自分にはなかなかねー・・・・もらうとうれしいし!
小町通りの裏から銭洗い弁天に行く途中にあります。

プレゼントはもう使ってるので写真に撮れるかな・・・・
何年か前からクロスの万年筆をなくした・・・とくやしがってたので
万年筆をば。
でもいつ使うんだろか???
私は100円のボールペンがあればノープロブレムだけど(^_^;)
やっすい女!!
Commented by たんしおれもん at 2009-07-24 05:45 x
素敵なお店ですね。いい文具がありそうな匂いがする(笑)
万年筆のプレゼントですか、やさしいなぁ~(^^♪
ご主人のお仕事だと、使うシーンはいろいろありそうです。
うちは、必要ないなぁ~。彼も100円ボールペンの男です(笑)
Commented by anne-lee at 2009-07-24 08:35
おはようございます。
僕も10月生まれのてんびん座。
だからいっつもビシッと決まらずフラフラしているおやじな訳です。

ミシンなんて随分と見てない。
小学生の家庭科の時間ってまだこれでして、すっげー下手っぴでした。
Commented by やんぼー at 2009-07-24 08:56 x
おはようございます。
万年筆に外国製ボールペン、どちらも縁の無い世界だ・・・
どんな商品が売ってるのか、ちょっと興味ありますねぇ。
10月、うちの娘とおんなじっすねぇ。覚えていたらお祝いのお言葉を(^o^;
Commented by asanomi33 at 2009-07-24 20:59
ここいいですよね~。
一人で歩くチャンスがあったときにのぞきました。
お手紙を書けるスペースがなかなかいいアイディアだなぁと。
文房具好きにはお小遣いがいくらあっても足りないお店でした♪
ここでプレゼントを買うなんて素敵~。
Commented by apy-k at 2009-07-24 21:17
れもんさん、匂いぷんぷんでしょ~
文具だけじゃないのでちょっと鎌倉に行った時に立ちよってみてくださいな。
見てると誰かにプレゼントしたくなっちゃうかも!!

私は誕生日にプレゼントあげたり新たなる料理にチャレンジして
だしたりするんだけど私の時はさみしーーーーー誕生日なのよ。
ま、その分普段好きなことをやらせてもらってるということに感謝しないと
いけないんだけどさ(^^♪

万年筆はサインするときにちょっと、やるな、って思われるだろうけど
またなくされちゃー困っちゃうわ!!

そういうとき100円ボールペンはあきらめがよいわよね~(^^)v
Commented by apy-k at 2009-07-24 21:22
anne-leeさん、こんばんわ!
お~ぅ、天秤座仲間だね~、愛と美の女神ヴィーナスの天秤座ですよ。
フラフラしててもいいじゃないかー 美しくいきましょう♪
ヒロミ・GOも天秤座!

ミシン、昔はどこの家にもあったでしょうね、コレ!うちにもあった。
けど家庭科が苦手、特に裁縫関係は特に苦手だったので
自分でミシンを使うのはぞうきんをつくるくらいでした・・・
そして我が家には電気のミシンさえございません!
ええ、使い方わからんのでーーーーーー(>_<)
Commented by apy-k at 2009-07-24 21:29
やんぼーさん、こんばんわ!
万年筆も外国製ボールペンもそんなに高くないですよ、もっと高いのは
銀座とかでよく見ます・・・・・・
雑貨もあるし、なかなかおもしろい品揃えです。
鎌倉散策の時にちょっと足をとめるのもいいかと思います(^^♪

あら~お嬢さんも10月ですか~、もうみんなで10月お誕生会しちゃいましょうかね~
ネットで・・・・・にゃははー
Commented by apy-k at 2009-07-24 21:38
asanomiさん、ここはちびっこギャングが一緒だとデンジャラスですね!
あまり時間がなかったのでまたじっくりのぞいてみようと思います。
プレゼントの包装もなかなかおしゃれでした♪

こういうお店ってさすが鎌倉だよね~
横須賀にあってもすぐなくなっちゃいそう・・・・・・・(-_-)
奥のスペースって手紙を書けるんだ~、私はトイカメラがあったので
それが気になっちゃった(^_^;)


<< 夏、カ~ムバ~~ック!!      三日月の太陽 >>