2009年 08月 07日
Asian beauty
Asian beauty_d0065116_2017389.jpg

どこから見ても絵になる美しい人でした。
おそらく、いやどう考えても私のほうが年上だと思うけど
素敵なお姉さんに目が釘付け。

渚のBARにて。

by apy-k | 2009-08-07 20:22 | | Trackback | Comments(8)
Commented by fyha at 2009-08-07 20:34
ここから鎌倉花火が見えるんですか。
しかも、席のリザーブまで。
うーん、行って飲みながら見てみたいですねー。
理想的な場所です。
Commented by たんしおれもん at 2009-08-07 21:52 x
かっくいーお姉さんだにゃーーーー!海辺のバーには、
こういう人が似合うよね!(^_^)v
マリブってどんなリキュールだっけ?若い頃にこれにラムやら
グレープフルーツジュースやらを入れたカクテルを飲んだ記憶が
あるぞーーー。
この空間だけビーチリゾート気分満開だわん!(#^.^#)
Commented by saku-saku-chika at 2009-08-07 23:02
うっわー ホントにかっこいいですねえ!
構図もいいわこれ^^
Commented by apy-k at 2009-08-07 23:10
fyhaさん、この浜が花火の会場で~す!
すごい人だらけだと思うので行ったことありませ~ん。
っておねえーさんじゃなくてそっちかい!!

いろんなところで花火席予約があるんですよ。
近くの逗子マリーナのプールでは1万以上の花火席があったんじゃ
ないかなー
それより私もこっちでいいな。
夜もきっと雰囲気いいって♪

でも三脚たてて写真ばしばし撮るのはここでは似合わなさそうよ~
Commented by hide at 2009-08-07 23:14 x
私も彼女いいな〜て思ってましたσ(^^)
なんかさまになってるよね♪
ココまで来たら目の前のリトルタイランドで何か食べないと・・
てデイジーに行ったんでしたよね(^^)
もし、リトルタイランドに行く機会があったら
「バーンウエンター」て店がお勧め♪
ダーリンといかがです(^_^)b
Commented by apy-k at 2009-08-07 23:29
れもんさん、かっくいーよ、見られてることをちゃんとわかってる
人ですね。
見られ方を知ってるというか、タダモノではありません!!
大人の女性でエキゾティックで海が似合ってる、最高ですなぁ。
あーこんな人になりたいなー、1日だけでも・・・・

マリブの瓶がまたいいよね、ラムじゃなかった???
コーラなんかでわったような・・・・遠い日・・・・・

あーここ由比ヶ浜なんだけどさー
せっかく行ったのにあまり天気がよろしくなくて・・・・とほほ。
Commented by apy-k at 2009-08-07 23:47
chikaさん、かっこいい?被写体がいいとほんとに写真も
ひきたちますね~
構図、そうか、絵を描く人もそういうとこポイントですよね!

これを絵で描いてみるとどんな感じになるかな?
どお?競作って!!
Commented by apy-k at 2009-08-07 23:51
hideさん、ふふふ、やっぱり目に止まるよね~
ビーチの若い子より全然いいね、品があるんだね、ほんと絵になります。
真っ向勝負で撮らせていただきたいなぁ~

あーリトルタイランドもねー・・・・・・・
若い子だらけが外で待ってたし、おばさんには声かけてくれないし・・・(ーー;)
なにをいじけてるんだ?

またの機会に行ってきま~す!
しかし残念ながらダーリンはエスニックだめだめ人間なのでぇ~す。
ちぇっ。


<< BEACH BAR      あ~夏休み♪ >>