2009年 08月 14日
海中道路
海中道路_d0065116_1474752.jpg

与勝半島と平安座島を結ぶ全長5kmの道路。
沖縄屈指のドライブコース!!
海の上を一気に駆け抜ける爽快感がたらたまらんの~~~♪

三浦半島にもほしいものです。
ついでにこの海の色でお願いします。

海中道路_d0065116_1486100.jpg

海中道路_d0065116_14141974.jpg

道路の中間部には道の駅があります。
ちょっとブレイク♪

ちょうど潮が引いてワイドな干潟になっていました。
どこまでいっても泳げないっちゅーねん(-_-)

by apy-k | 2009-08-14 14:20 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by dsfszi at 2009-08-14 14:58
沖縄だったんですね~~~♪
台風に当たるか? 外れるか?  って、運試しに近いものがありますよね~

イナさんの強運を感じるこの写真!  楽しませていただきます~~♪
Commented by apy-k at 2009-08-14 17:06
dsfsziさん、はい!沖縄でした~
何度行っても発見があるし、何度でも行きたくなります♪
しかし暑いです!!
夏の沖縄は台風がたしかにコワイ!
でも去年は台風の上陸ゼロ、今年はまだひとつだそうです。
どないなってん???

へへへ、斎場御嶽に行ってさらにパワーもらっちゃったので
運もアップしてほしいにゃ♪
Commented by saku-saku-chika at 2009-08-14 17:55
おかえりなさーい!茶屋の写真 すっごい いい!!
そして やはり青いんですねー海と空
目が楽しいです ありがとございますアップ
帰ってきたばかりで お疲れじゃござんせんか?
Commented by fyha at 2009-08-14 19:08
おかえりんご。
沖縄に行ってたんですか。
いやー、うらやましいですねー。
私は、生まれてこの方行ったことがありません。
いかにも南国らしい、まっすぐな道路もいいですよね。
下にもコメントしたいけど、返信がめんどくさくなるから止めときますね。
浜辺の茶屋もいいですねー。
でも、イナさんなんていつも海見てるからそんなに感動ないことないです?
私は、山に囲まれているので結構感動すると思いますよ。
この後も楽しみにしてますね。
Commented by apy-k at 2009-08-14 21:32
chikaさん、たっだいま~!
浜辺の茶屋さんは想像以上によかったわーあの場所に座ってみると
正しい海活用法だな、と思います。
しかし台風がきたら全部波かぶっちゃいそうだけど(^_^;)
こっちにもほしいねーこういうお店!!!

海の色が全然違うでしょ、葉山もきれいだけど熱帯の海の色には
到底かなわんだわ~~~
おいしそうな青って感じ♪

今日はガソリンスタンドとおつかいに出ただけで家でゆっくり
しながらのアップなので大丈夫ですよ、お気使いありがとう(^^♪
Commented by apy-k at 2009-08-14 21:43
fyhaさん、ただいまんじゅう。
そう、あっちにしようこっちにしようで沖縄に落ち着きました。
新型インフルがなければ間違いなく成田から出発してたんだけどねー(>_<)
だんだんめんどくさくなっちゃった。

沖縄行きましょう!暑いけどやはり日本一のリゾートであり
いい意味いなかです!!
それも日本のいなかというより東南アジアのいなかなムードなんです。
ファミリーもたくさん来てましたよ。
飛行機の中は泣き声、叫び声でなかなか寝られませんが(ーー;)
海の美しさはこっちと比べ物にならないのでしっかり感動します!
海写真好きにはたまらんよ~~~
山のほうの人なら鼻血ブーは覚悟ですね!!
もし行くことがあれば観光案内いたしますよ(^^♪


<< The Busena Terr...      浜辺の茶屋 >>