2009年 08月 30日
OASIS '2009
OASIS \'2009_d0065116_18443144.jpg

今日の写真じゃないですよ(^^♪
台風どうなることでしょうね? かすってどっかに行ってくれぇい!!

そして今日30日で森戸のOASISさんも店じまいです。
あいにくの天気で残念だったけど、2009年夏の思い出をありがとう♪

また来年森戸に帰ってきてください。
レゲェとともに・・・・・

OASIS \'2009_d0065116_18445658.jpg

OASIS \'2009_d0065116_18464417.jpg

メンズがみんなで夕日を見てるこのワンシーン。
夏の終わりを楽しむような笑顔がみなさんよかった~(^^♪

笑い声とグラスが重なる音と波の音と・・・・・・・

by apy-k | 2009-08-30 19:52 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
Commented by dejikaji at 2009-08-30 20:02
イナさん、こんばんはです。
台風はどないですか?こちらも日中はパッとしないお天気でした・・・・。
ラストいい雰囲気ですね~♪
自分はお腹がポッコリ出てきてますんで、もう上半身は出せないな~(笑
来週辺り、神戸の海の家の解体でも撮りに行こうかな~!\(^o^)/
Commented by くまごろう at 2009-08-30 21:14 x
気がついたらもう8月も終わりですね。
今年は梅雨明けが遅かったから、夏が非常に短かった気がします。
最近、全然写真を撮れてません。
気合いを入れて撮りにいかなきゃ。
Commented by apy-k at 2009-08-30 22:26
dejikajiさん、こんばんわ!
台風はまだ近くにいる感じはしませんね、でも一日中降ったり
やんだり…海の家も最後なのに・・・・
今年の夏は海の家経営も頭痛かったでしょうね(>_<)

ラスト、なんだかみんなで夕日にむかってスマ~~~イル♪
な感じですよね、若いメンズなのでとりあえず腹まわりも
すっきり?!
男性にかぎらず女性も肌の露出は控えたいものですよ・・・とほほ。
なので若い人ってだけでボディがひきしまってて絵になりますね。
♪そんな~時代も~あ~ったねと・・・・ ですな。

お!dejiajiさんの海写真、見たいです!!
解体っちゅーとこがまたいいです、須磨で初めて「関東煮」という
食べ物を見たとです。
ええ、おでんでした・・・・なんでやねん?
Commented by apy-k at 2009-08-30 22:39
くまごろうさん、まったくいつ夏だったんでしょ???
特に関西は梅雨明けが遅かったからこっちよりも短く感じてるんだろうな~
こっちも明けてももやが多かったりですぱーーっと晴れた日が
少ないし、エアコンをつけた日も少ない!
そういえば私も8月は8回しかPCに写真を取り込んでなかった!!
えーーーー!すくなすぎ!!

くまごろうさん、これから秋を探して気合いれて撮りましょうね!
でも、なーんかまだ夏よいかないでーーーーなんだけど(ーー;)
Commented by hide at 2009-08-30 23:32 x
9月になっても湘南はそれなりに賑やかなんだけど、やはり
8月=夏の終わりて雰囲気でせつないですよね〜
あれから私もoasisはいきましたが夕暮れ時もいいですね〜
う〜んやはり寂しいな・・・
Commented by セニョール at 2009-08-31 00:00 x
台風対策をしていないのでオリビアが心配ですが、
この台風が抜けると本格的な秋になるそうで、、。
夏を満喫できなかったので、そっちの方が心残りです。(^_^;)

Commented by noBBy_labo at 2009-08-31 01:42
こんばんは
台風近づいてます、気をつけてください。

夏も終わりですね
来年の夏こそ・・・enjoyするぞォ

奈良のお寺は意外と庭園とかが少ないんですよね・・・無い訳じゃないけど
建物メインになっちゃいそうです。
でもお寺って難しそうですが、今度チャレンジしてみます。
Commented by たんしおれもん at 2009-08-31 06:31 x
あぁ、夏も終わりだね・・・・・。
最後の写真は、夏を惜しみながら笑ってるみたいで、いいね!
海の男は、かっこいいぞ!!
小学校は今日からだけど、いきなり台風だし・・・・。
なーんか、短い夏だったね(^_^;)
Commented by ゆうづき at 2009-08-31 07:46 x
8月が終わるってのは、特に今年は誕生月なのに何もなかったから
余計に切ないです。

自分の夏休みはこれからデス。
イナさんの南国とは対照的に北国にロングドライブです。
だから台風の上陸に加えて、進路も心配なわけです。
Commented by grass-snake at 2009-08-31 08:12
おはよ~う♪
やっぱここにも写真がないやね~(>_<)
夜中にBlog見たときに何か違和感あったのは、写真が消えてたことだったんだにゃ~☆
エキサイト!どうしたんだぁ~(@_@)
Commented by apy-k at 2009-08-31 20:33
hideさん、湘南はいつ行ってもにぎやかだよねー
人が来るから。
森戸は夏が終わると地元の人とウインドサーファーと釣り人の
浜に戻ります。
せっかくの8月の最後の日曜と、今日があいにくの天気で
今年はほんとに夏が変だったなー・・・・

これから海の家の解体かー・・・ちょっと景観がよろしくないのが
玉にきず。

なんか外で虫が鳴いてる・・・・あああ!!!寂しい~・・・
Commented by apy-k at 2009-08-31 20:36
セニョールさん、台風も大分はなれたようですね!
風も南にかわったかな。
でも昼間は風と波がすごかったようだからオリビア号はどうだったでしょう???
心配ですよね。
久里浜のフェリーも今日は浦賀ドッグのところに3隻移動してたそうです。
そういう風景ってのもなかなか見れないっすよね!

え?このあともう秋になっちゃうんですか~~~~
んー・・・・・・暑さ寒さも彼岸までっていうから
もうちょっと夏をひっぱってほしいですね!
Commented by eldora_dora at 2009-08-31 20:37
こんばんは!

夏休みも終わりですねぇ・・・
寂しい気持ちは、毎年同じ・・・
イナぴぃーさんの海はまだ終わらないと思うので、宜しくねp(^-^)q

3枚目の二人のおにいちゃんの笑顔が最高ね(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2009-08-31 20:42
noBBy_laboさん、こんばんわ!
台風も午後から風が強まったけど街中はすごい雨の日って感じでした。
海はそうないかなかったらしいです!!!
海は天気のいい時は最高だけど、ひとたび暴れだすとほんとに
こわいです(>_<) 来年は機嫌のいい時に満喫してください!!

で、今は雨も上がって虫が鳴いてます・・・・

奈良のお寺って建物中心なんですか~・・・そうかそうか・・
いやーほんとにお寺はなにかひとひねりするとか、アングルを
すごく凝るとか、ひたすら美しく撮るとかじゃないと
つまらない写真になっちゃいますねー
むずかしいです。
近くに鎌倉があるのでこれからも修行を重ねてまいります!
Commented by apy-k at 2009-08-31 20:53
れもんさん、夏も夏休みも終わりかー・・・・
でも10月くらいまで暑い日があるよね、毎年。
でも空を見ると秋の雲・・・・(-_-)
温度が低かったわけじゃないけど夏らしくない夏で・・・・
これで冬が長かったらどーしよーーーーー!!!!

かずくんも学校が始まるとホっとするね、でも台風の中
かわいそうな登校(>_<)
もう外は雨も上がって静かだけど、なんだか気温が低くね?
わたしゃ3枚も着てるけど・・・・着すぎ?
Commented by apy-k at 2009-08-31 20:58
ゆうづきさん、あらーお誕生月だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます!イエ~~~~イ♪
まだせつない?

台風も明日には低気圧にかわるしロングドライブも大丈夫でしょう!
北の大地は飛ばしすぎちゃうらしいのでスピード違反に
気をつけてくださいね!
って、あのシルバーのにくい車で行くのだね?むふ。
楽しいレポお待ちしています(^^)v
Commented by apy-k at 2009-08-31 21:00
grass-snakeさん、え?写真なかった?
私が見たときはずっと出てるけど・・・・・・
他の人のとこも。
でもたまに消えたまんまってあるんだよ、私も入れなおしたけど
結局でてこないのがあるんですよ・・・・なんでだーー?エキサイトー!!!!

2人でなぐりこみにいこうか!!
Commented by apy-k at 2009-08-31 21:05
eldora_doraさん、こんばんにゃ!
ふっふっふ、わかってらっしゃる!!私の海、夏はまだ終わらないのであ~る!
だってまだ写真がいっぱいあるし・・・・・(^_^;)

♪ヒッパレー ヒッパレー ふ~ゆまで~ヒッパレーです!!!
えるどらさんもまだまだ日焼け倶楽部っちゃうでしょ?

3枚目のメンズいい笑顔だった~
これ300mmで撮ればよかった~・・・・・(ーー;)


<< 時空をこえて・・・・      Meigetsu-in >>