2009年 09月 29日
A daytime town
A daytime town_d0065116_19422172.jpg

はい、そろそろ通常営業にもどります・・・え?
昼間のどぶ板はすこーんとしている。
というかまだ眠りの中・・・・

A daytime town_d0065116_19425596.jpg

いったい何のチラシなのかまったくわからんでしょー
それでもよいのだ、ここはそんな雑多な町ですから。

A daytime town_d0065116_19431271.jpg
A daytime town_d0065116_19432720.jpg

平日のTSUNAMIさんは日本人ばかりです。
みなさん安心して入りましょ~
しかし夜とかちょっとタイミングを間違えると外人さんだらけです。
お店のお姉さんもたどたどしい日本語でオーダーをとりにきてくれますから
プチ外国旅行気分にひたれます。

で、ヨコスカネイビーバーガーを食べてしまったのだが・・・・

こんどはメキシカン料理にしよう・・・・(ーー;)
どうして?って聞かないでぇぇぇぇ

by apy-k | 2009-09-29 19:59 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(18)
Commented by dejikaji at 2009-09-29 20:37
イナさん、こんばんはです。
昼と夜とでは全く雰囲気が違うドブ板、行ってみたいな~♪
そして食べてみたい横須賀ネイビーバーガー(●^o^●)
イナさん、ライブ終わったからってこんな高カロリーなの食べて大丈夫なの???(笑
Commented by くまごろう at 2009-09-29 20:56 x
1枚目のお店は私も写真を撮りました。

ネイビーバーガー・・・・他のお店のも食べてみてくださいw
Commented by anne-lee at 2009-09-29 20:57
お、通常営業ですか。毎度ご苦労様です。
っていうかイナさんの写真にはお世話になっちゃってますから。

TSUNAMIさんねぇ、平日はすいてる?
でも行けんとですよ平日はー!

Commented by たんしおれもん at 2009-09-29 21:16 x
ライブの疲れもとれたかな?(^^♪
でも今度は、赤坂なんだから、ネイビーバーガーは・・・・・どうなのっ?(笑)
今週は、天気悪そうだね。ちょっとのんびり出来ていいのかな?
Commented by apy-k at 2009-09-29 22:51
dejikajiさん、こんばんわ!!
このお店も夜になるとまったく違う顔になるのです!
昼間見るとすっきりシャキーっとしてるのがなんか不思議なくらい・・
夜あんなに外人さんがいたのに・・・
その落差がたしかにおもしろいですよ、横須賀きてください!
ネイビーバーガーもお連れしますよ(^^♪
もちろんネコポイントもご案内します!

もう、疲れがとれなくて・・・・
こうなるとハイカロリーも仕方なし・・・・ってことで、だはは。
Commented by apy-k at 2009-09-29 22:54
くまごろうさん、1枚目にお店は目立ちますよね、あまり中が
見えないから撮りやすいし(^_^;)
昼と夜じゃ雰囲気違うし!!
最近は中がよく見えるお店が増えたので安心なんだかなんだか・・・

ネイビーバーガー認定店てまだあと何軒あるんだっけな~
たぶんハニービーが一番おいしいって噂は合ってそうな気がします。
次回突撃してきます!!
Commented by apy-k at 2009-09-29 22:57
anne-leeさん、へい、通常業務に戻りました。
でも最近あまり写真撮ってないし、明日は天気悪そうだし・・・
何をアップしていいのやら・・・・

TSUNAMIさん、平日はすーいすいですよ。
土、日も時間をずらせばいいんでない?
せっかくドブ板に来るならそれっぽいお店に入っていって
くださいませ。
なんなら夜のドブ板ツアーでもやりますか!!!
Commented by apy-k at 2009-09-29 23:03
れもんさん、疲れがまだのこっとる・・・
もうーなんでこんなにばばぁなんだろ・・・・
練習も日にちが多かったし、時間も長かったしで疲れがとれないまま
次の練習がきて本番がきて・・・・ドテ・・・です。
本番はアドレナリンがでまくってたからOKだけどね!
きれると病人のようです・・・・(@_@;)
赤坂から帰ってこれるのだろうか???

明日は天気が悪いってむかつくーーーーー
でもゆっくりするわ。
Commented by bethanian at 2009-09-29 23:16
雰囲気のいいお店ですね。
さすが横須賀!
それにしても、↓のLIVEもいい雰囲気!
イナさん、かっこいいです。
いつも光ってる人って、本当にカッコイイ!
Commented by apy-k at 2009-09-30 00:06
bethanianさん、せまいところにちょこっとアメリカンなお店が
あります!
沖縄に行った時にコザでこういうお店を撮りたかったんだけど・・・
あああああああ!!!!!残念!!!!また行こう(^^)v

ライブも地元だったのでみなさんが温かくて盛り上げてくれて
ありがたかったです。
服もピカピカに光ってるでしょ、うふふ。
ここまでピカピカな衣装は初めて着ました、人生なにが
あるかわかりませんね(^^)
Commented by fyha at 2009-09-30 08:19
どうして?
Commented by apy-k at 2009-09-30 19:59
fyhaさん、あ!言ったなー。
言っちゃダメじゃん、スルースルー・・・・

推して知るべしです・・・・・(ーー;)
Commented by eldora_dora at 2009-09-30 20:44
どうして????(^^;)
って、スルーしないでっ(≧∇≦)

3枚目、ポスターなんですかぁ?
すごーく気になります・・・
2枚目のベタベタ貼ってあるのもイイっすね!
Commented by apy-k at 2009-09-30 21:08
eldora_doraさん、あーーーーーえるどらさんまで言っちゃった・・・
どうして?と聞かれたらこたえなくちゃいけないじゃん。
なんで次はネイビーバーガーじゃないものを食べようと思ったか・・・
ね、ね、これ以上言ってはいけない・・・・お口に合わなかったなんて・・・・おお!!

え?3枚目ってハンバーガー作ってる人のこと???
2枚目はたぶんみんなライブ告知とかバンドの張り紙です。
じっとよく見てないけどライブハウスのとこに貼ってあったから。
外人プレイヤーでも募集してんのかしら?
日本語でいいと思うんだけど・・・そこがドブ板?
Commented by sinsama2 at 2009-09-30 21:21
下から2番目の画像の女性。。。。
もしかしたら、イナさんですかい ?
少し、下腹が出ているような・・・・・
にゃははははは♫
(^。^)y-.。o○
Commented by polo at 2009-10-01 00:15 x
いまだにネイビーバーガー食べてませんが、写真で見るとおいしそうだなって思ってます。ハニビー雰囲気も味もよいですよね ちょっと高いきもしますが。ツナミは近場でメキシカン食べれるから以前は好きだったのですが、前回、その前の前に行ったとき、1時間も食べ物を待たされカンカンになって帰ったので。。。それいらい行ってません。平日ならすいすいでてくるのかしら。。。 マイクスもメキシカンで高いですがおいしいですよね
Commented by apy-k at 2009-10-01 07:02
慎之介さん、ちゃいますって!!
私はカメラ持って撮ってるじゃないですか~
一生懸命働いてる女性は美しい、と思ってね♪

ま、ハンバーガー待ってる間ヒマなもんで(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-10-01 07:11
poloさん、案外まだ食べてない人多いみたいですよ!
いつでも行けると思うし、ドブ板あたりのお店が多いから
行きにくいってこともあるかもしれないですね、さいか屋の食堂にも
あるんだけどーーー(^_^;)
値段はどこのお店もお高めな気がします・・・・・
肉はたっぷりだけど、こういう味か!というインパクトが
あまりないというか・・・どれもシンプルな感じですね。

TSUNAMIさん、1時間もでてこなかったですか!
そりゃー帰っちゃいますね、この時はさほど待った記憶がないです。
お客さんも私の前に2組だけだったので。
平日のすいてる時間なら大丈夫かも(^^)
私はこんどタコライスあたりを食べようかと思ってます。
ええ、ハンバーガーはもういいか・・・・なぁ・・・・


<< OFF      アフターライブ >>