2009年 10月 05日
On the mirror
On the mirror_d0065116_21593731.jpg

潮が引き始めた浜はいつもと違う散歩道。

On the mirror_d0065116_2155533.jpg

ママと娘。

On the mirror_d0065116_2156758.jpg

パパと息子。

んーどっちもナイスコーディネート!!

by apy-k | 2009-10-05 22:05 | | Trackback | Comments(14)
Commented by fyha at 2009-10-05 22:38
こんばんは。
さすがに泳いでいる人はいませんねぇ。
今、こっちは雨が降っていますがそっちも雨でしょうか。
今は思いっきり降って欲しいです。
ただし、月末はだめですww
Commented by apy-k at 2009-10-05 22:55
fyhaさん、こんばんわ!
いやいや、おったぞ、海に突撃のちびっこが!!
水温もまだ11月くらいまで高いので昨日の気温だったら
いい湯状態だったかも(^_^;)

雨です、今日はずっと雨です・・・
台風がどうなるんだろね?超大型だって!また被災者とかでると
大変だよね・・・・
あさっての休みも写真撮れるかな~・・・・撮りてぇぇぇぇぇ!!

あ、月末出発ですか?
まだ泳げると思うので海パン用意!!
Commented by たんしおれもん at 2009-10-05 22:59 x
1枚目、海がひろーーーーーい!(^^♪
引き潮って面白いね。
私も今日、ちょっと引き潮www。しばらくブログ休憩です。
(なんつって、すぐ戻ってくるかもしれないけどね)
イナさんところには、遊びにくるねー!
Commented by くまごろう at 2009-10-05 23:32 x
真夏とは雲の勢いが違いますね。でも空の色は今の時期の方が綺麗ですね。
やっぱり10mm行きましょう。海と空の写真ならきっと楽しいですよ( ̄o ̄;)ボソッ

瀬戸内海は波が穏やかすぎてつまらないです・・・・

日本海に遠征するかなぁ。。。。
Commented by nobby_labo at 2009-10-05 23:50
こんばんは
秋の海、良いですね・・・
海のない県に住んでると、そうそう海を見に行けないので写真だけでテンション上がります。
海行きてぇ~
Commented by apy-k at 2009-10-06 07:29
れもんさん、普段も遠浅の逗子だけど大潮だとものすごく広い!
ちょっとでこぼこしてるけどね、由比ヶ浜に行くともっと鏡のように
写りこむからおもしろいよ、大潮の日をチェック!!!

楽しくありたいネットなので、ブルーな時はひっそりしてていいんだと思う。
じゃないと精神的にへとへとになっちゃうよ。
続けることに意義があるわけじゃないしね(^^)v

とりあえずイナぴブログには遊びにきてくれるのね、ありがとう!
楽しい気分になれる写真いっぱい撮りたいなぁ~
Commented by apy-k at 2009-10-06 07:33
くまごろうさん、そう!雲、空で季節って違いますよね~
海もきれいです!!
三浦半島は浜によって違うから写真も撮ってて飽きないのかもね。
♪瀬戸は日ぐれて~ 夕波小波~・・・・・
小波か・・・・おだやかな夕日の海は撮れそうだけど
ダイナミックさに欠けるのかな?
冬の日本海、演歌な世界を撮りにいきましょう!!!
エンヤートットーエンヤートットーーー・・・

あーーー10mmいきたいですねーものすごく海を10mmで
いっちゃいたいですねー
でも3万円台の10mmってないよね・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-10-06 07:35
nobby_laboさん、おはようございます!!
秋の海は水温が高い。
気温もあがれば海水浴にばっちりです!!マジかよ!

大潮の日はいつもと違う海風景が撮れるんですよ、なので
釣り屋の潮のカレンダーを持っています!!
おっさんだなぁ・・・

でもしばらく台風のおかげで秋の海写真も撮れそうにないです。
しょぼ~~~~ん・・・
Commented by amaenbou226 at 2009-10-06 12:51
海はえぇ~~~なぁ~~~。
気分まですっきりして行くようです!
で、この写真、フィルムっぽく見えるのは僕だけかな~?
こういうレタッチが出来るようになりたい今日この頃です。
Commented by makudeco at 2009-10-06 14:15
1枚目の写真キレ〜〜イ♪
そういやぁ〜ここ数ヶ月逗子海岸行ってないなぁ〜。
Commented by hiro at 2009-10-06 17:37 x
こんにちはー。
波がざっぱーんと押し寄せるのもいいけれど、こうやって引いているときもいいですよね。
あー海行きたーい!でもこの天気!(苦笑)
Commented by apy-k at 2009-10-06 21:21
amaenbou226さん、海はえぇ~よぉ~
解放感というのかな?山は閉そく感? アルプスの霊峰とかに
登れば違うだろうけど、山はつらい・・・・というイメージで(^_^;)
ロープウェイでエエイ!と上まで行って景色を見たい派です。
その点海はお気軽です♪

フィルムっぽく見えますか?
2枚目?ハイキー気味にしてるんだけど、写りこみの時は
露出でかなり感じがかわってしまんですよ。
だからプラス、マイナスいろいろ撮ってます!
Commented by apy-k at 2009-10-06 21:24
makudecoさん、え、えええええ?そんなお近くにいるのに?
忙しいのですね、休憩時間にmakudeco号でちゃり~んと飛ばすとか?
私も8月以来かな~・・・
明日の休みも雨だし、先週も雨だったし・・・
いい加減何を撮ればよいのやら(@_@;)
太古の光を撮りたいのになぁぁぁぁ

ネコだって出てきてくれやしないよねー(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-10-06 21:26
hiroさん、こんばんにゃ!
大潮はまたいつもと違ってよいですよ~~
湘南のほうはどんな浜辺になってるんだろ?
江の島から先の大潮の浜って見たことないんだわ~~

しかしね、台風よん。
超大型よん。
お嬢さん!近寄ると怪我するぜ!!


<< 青空に      大潮 >>