2009年 10月 18日
おとなの水曜日 大放出!!
おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_21265233.jpg

なんかかわいい、なんか好き。

おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_21271025.jpg

記念撮影号。

おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_21272445.jpg

青が好き。

おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_21273888.jpg

コスプレへのいざない。

おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_21275164.jpg

船よりでかいランタン。

おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_2128682.jpg

なにげに花。

おとなの水曜日 大放出!!_d0065116_21282097.jpg

王子!!!

by apy-k | 2009-10-18 21:36 | 風景 街 県外 | Trackback | Comments(6)
Commented by たんしおれもん at 2009-10-18 21:58 x
むふふ、最後の王子、めっちゃかわいい!!(^^♪
ハロウィン用のマスク、私も欲しいなぁ~。
青の小屋、いいね!いいねっ!!!!
Commented by nobby_labo at 2009-10-19 00:22
こんばんは
4枚目のマスクはカラフルで良いですね・・・Theカラー写真みたいで(^-^;

TDSは異国情緒満点で、もはや外国ですね
USJも外国みたいらしいです(行ったことないので・・・)
Commented by fyha at 2009-10-19 04:57
こんばんは。
船のところ以外は記憶にない。
切り取ってあるからだとは思いますが
似たような風景ですからねー。
TDLといっても、私では気付きませんww
Commented by apy-k at 2009-10-19 22:07
れもんさん、王子かわいいでしょー、たくさんプリンセスも
歩いてましたよ。
もうかずくんはこんなかっこしてくれないかな?
似合いそうなんだけど!!!
このマスクをつけて歩いてる人もほんとにいるのよねー
全員つけてください!ってことだったらもっとおかしいのに・・・
と思ったけど、うひ。

青の小屋、いい色でしょーこういう細部のこだわりがすばらしい!!
Commented by apy-k at 2009-10-19 22:15
nobby_laboさん、こんばんわ!
このマスクかなり派手ですよ~ ここではつけられても
家に帰ったらドン引きかも・・・・(ーー;)
ハロウィン飾りの黄色やオレンジがたくさんあったTDSでした。
昔ハロウィンなんてなかったのにねー・・・・・

TDSはアトラクションより風景の中を歩いてるのが
楽しいって感じかな。
歩いててもすごいごみごもしてる感じじゃないのでいいですね。
TDLは混んでる時はもーーーー人でウンザリですから(>_<)
駐車場に着いた時点で車の数見て、ウンザリです・・・・
Commented by apy-k at 2009-10-19 22:26
fyhaさん、こんばんわ!
え、記憶ない?2、3枚目は船のそばだよ。
喫煙所もそばにあったよ。
どんどん喫煙者がすみにおいやられてるよね~

TDSにはかわいい着ぐるみがあまりいないのが特徴?!


<< 芦名の夕景      おとなの水曜日 ロストリバーデルタ >>