2009年 10月 26日
新種ねこ座り
新種ねこ座り_d0065116_19412821.jpg

最近やたら極悪顔なみぃちゃんであった。

by apy-k | 2009-10-26 19:45 | ネコ | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2009-10-26 20:40
イナさん、こんばんはです。
随分茶色が鮮やかな三毛ニャンですね~!
冬毛が生えて胸元モフモフな感じが可愛い♪(●^o^●)
チロッと出した舌、影でも分かれば最高だったんですがね、惜しい~っ!!!
Commented by momo at 2009-10-26 23:15 x
可愛いにゃんこに癒されました〜!!
このポーズ素で笑えます(^0^)
Commented by apy-k at 2009-10-26 23:35
dejikajiさん、こんばんわ!
みぃちゃんは毛並みがいいんですよ~
もうちょっとかわいかったし・・・最近ちょっと不良化してます・・・(>_<)
野良ニャンのわりに人懐こくていくらでもさわらせてくれるんです。
ネコ好きにはたまらんですな!!

あ、そっかー影にもチロっと写ってればなおよいですね!!
気がつかなかった~ ネコ師匠!修行してまいります!!!
Commented by apy-k at 2009-10-26 23:53
momoちゃん、笑っちゃうでしょ?このポーズ。
なんでこんなんなっちゃったんかなぁ・・・???
ちょっと極悪な顔してるけど、以前はもっとかわいいお顔してたのよ。
生きてくのが大変なのかもしれない・・・・
そしてまた冬が来る・・・野良ネコにとって一番きびしい季節です。
Commented by casta6c at 2009-10-27 00:48
舌を少し出したままなのは、
体調が良くないのかもしれませんね。
ちょっと心配ですね。
Commented by apy-k at 2009-10-27 18:52
casta6cさん、え?体調不良?
栄養状態が悪いのかしら・・・・・以前よくエサをもらってた家では
アジとか肉とかもらってたんですよ、だからもっところころして
お顔もかわいかったんだけど・・・・
最近世間の冷たさに表情もけわしいみぃちゃんです・・・・(/_;)
Commented by なると at 2009-10-27 20:40 x
爆笑wwwww
おまえはお茶目なグラビアアイドルかっっwww
このままじっとしてる図が目に浮かぶ
夕方になると餌くれる人をちゃっかり待ってるね
待ってるのがバレバレなのもみーちゃんである(笑)
Commented by apy-k at 2009-10-27 23:24
なるとさん、だはははははー
みぃちゃんのセクシーポーズ!! ちょっと顔がブサイク・・・
このポーズで5枚は撮れたよ、ちゃんとその辺は心得てるネコである。
夕方はあまり見ないんだけど、やっぱり腹時計が夕食の時間をお知らせしま~す、って感じなのね。
Y田さんのおじーさん、どうしてんだろ・・・


<< レインボーブリッジを激写せよ!      Dear momo >>