2009年 11月 30日
ザ・プラチナチケット
ザ・プラチナチケット_d0065116_0485886.jpg

先日、逗子マリーナで撮影をしていた番組が今夜(30日)オンエアです♪
日本テレビ 20:54~
「ザ・プラチナチケット~君のために歌いたい」

一流アーティストがたった一人のためにライブをするなら誰のために歌いたいか・・・

という大事な人、一人のために歌う番組だったわけです、ほほー
で、大黒摩季さんはあの人のために!!!!

おっとっと、それは見てのお楽しみ♪

ちょうどこの写真を撮ってる時に大黒さんの歌を聞いていたわけです。
番組の映像とかさねてみてくださいね~

私だったらたったひとりのためって誰かな~・・・
ふっふっふ、それは秘密・・・・ってたいして歌がうまくもないので
けっこうです、って言われちゃいますな、あはははは。

番組はコチラ→ザ・プラチナチケット

ザ・プラチナチケット_d0065116_0532166.jpg


by apy-k | 2009-11-30 01:02 | 風景  海 | Trackback | Comments(30)
Commented by たんしおれもん at 2009-11-30 06:47 x
たった一人のために・・・・かぁ。贅沢ですね。
しかし、綺麗な夕日。
素敵な歌と、この景色。最高のプレゼントですね(^^♪
Commented by grass-snake at 2009-11-30 09:30 x
二枚目めっちゃいいよ~(^^♪

自分たった一人のためのライブ・・・♪♪♪
こんなところで歌ってもらったら、うれしいね~(>_<)
でももったいないや~。っと、こっぱずかしいなぁ~(^^ゞ

Commented by gagagarose at 2009-11-30 10:01 x
はぁ~きれい☆
本当に逗子は日本じゃないみたいですよね~
2枚目の写真にうっとりしちゃいました
今日の番組見てみます
Commented by Sonny Burnett at 2009-11-30 17:32 x
だんなのためじゃ、ないんかい!!!!!
Commented by apy-k at 2009-11-30 19:14
れもんさん、そうなの、お客さんはたった一人!!
それを誰にするかはアーティストがいろいろ悩んで決めるようです。
こんな夕日をバックに歌ってるのは大黒摩季だけみたいよ♪
ほんと贅沢だわ、私も聞いちゃったけどさ!!

私だったら誰に歌ってもらいたいかな~・・・・・
ユーミンがいいかな、思い出の曲とかを・・・・
泣いちゃうな、絶対泣くぞ!
でもそういうふうに感動させられる人ってすばらしいよね。
Commented by apy-k at 2009-11-30 19:17
grass-snakeさん、2枚目さんきゅ~♪

自分のためだけに、しかもご招待ですよ!!
白羽の矢があたることはまずないな・・・だははははは。
この日はそんなに寒くなかったけどプレイヤーの人はちょっと
指がかじかんでたかも(^_^;)
大黒摩季は白いダウンを着てたっけ。

まだ女性ヴォーカリストならはずかしさはそうでもないけど
男性ヴォーカリストが自分のためだけに歌ってくれたら
そりゃもう舞い上がってしまって何言い出すかわからんぞ!!
Commented by apy-k at 2009-11-30 19:19
gagagaroseさん、この逗子だけ日本じゃないみたいです(^_^;)
あとの逗子はジャパンですから~
この夕日と同じ夕日がおそらく大黒摩季が歌ってるバックに
写ると思いますので見てくださいね。
画面左端下あたり方向で私は歌を聞きながら写真を撮ってます!!

見えそうで見えない(>_<) と思う。
Commented by apy-k at 2009-11-30 19:20
Sonny Burnett さん、あ・・・・そうだったかも・・・
いや違ったかも・・・・
んーこの場合旦那のために、って書いとくほうが家内安全ですね(^^)v
Commented by eldora_dora at 2009-11-30 20:31
こんばんはぁー!!!
今、ブログやってるって事は家にいる・・  えるどらです(^^;)
これからテレビでやるのね!!
日本テレビ付けて待ってるわ!!

イナさん写ったら・・・ どうすればイイ??
わからないから、おーっ!!って叫んで拍手にておきます(笑
写らんと・・・  シラぁ~(≧∇≦)
Commented by ゆうづき at 2009-11-30 21:11 x
今日はいつもの「深いィ~~」じゃないのね。
せっかくなので、リアルタイムで見ます。

でも、この時間にテレビ見てると、たいてい寝ちゃうんですよ~。
Commented by apy-k at 2009-11-30 21:12
eldora_doraさん、こんばんわー!!
今日もお仕事お疲れさんです、テレビの前にいるのですね。
私がよく撮る逗子マリーナをテレビでしかと見てくださいまし(^^)v

んー私が写ってたらバンザイしてくださいね!
私もしようっと♪
もう「ららら」はまさに同じ場所で生で一緒に歌ってた私です。
写ってなかったら・・・・はい、それま~で~よ~~~っと。
Commented by apy-k at 2009-11-30 21:17
ゆうづきさん、そうそう先週はバレーボールだったし
今日はコレ!
うちは録画するマシンがないので(いまだにDVDがない・・)
リアルで見ないと!!!

私もこたつに入っちゃうと眠気が・・・・ああ!!!
Commented by HARU at 2009-11-30 22:04 x
2回目の参加です。
今、テレビ見ています。
実はJUJUが結構好きです。
ブレイクする前にアルバムを購入していたので、
ちょっと自分の見る目に自信です!
ちなみに「ナツノハナ」という曲が一押しです。

それにしても本当に写真がきれいですね。
ベストショットです。
私は逗子出身(陸のほう)なのですが、逗子マリーナでこれほどの
夕景に出会ったことはありません。
今度、実家に帰ったら、夕方必ず行ってみます。
Commented by nobby_labo at 2009-11-30 22:10
こんばんは
正に今見ながらコメントしてます。
初っぱなの一青窈で泣きそうになっちゃいました。
Commented by norimaki_0507 at 2009-11-30 22:15
>私だったらたったひとりのためって誰かな~・・・
やっぱ、こういう場合は旦那とか嫁とかぢゃ無いよね。
だれかな~、やっぱ松田聖子ちゃんかな~。
あ、コレは歌って欲しい人だな(^^;)。
Commented by eldora_dora at 2009-11-30 22:37
感動・・・
涙・・・  出ますね・・・

大切ものはなにか・・・
教えてくれて・・・
ありがとう。。。
Commented by ひろ at 2009-11-30 22:40 x
はじめましてイナさん

逗子マリの観てます、この前のイナさんのでピンときてました。
写真と同じマリーナの空!

とても感激でしたー。

つい初コメしちゃいました~失礼しまーす!
Commented by apy-k at 2009-11-30 23:21
HARUさん、見てましたか!
JUJUシスターズ、ジーーーーーーーーーんとしちゃいましたね~
ええ、はっきりいって涙ぽろぽろです(/_;)
私には妹がいるのでなんかわかるなーというか姉妹って
子供の頃より大人になったほうがわかりあえて支え合えるもんです。
んーHARUさんなかなか見る目がありましたね(^^)v
「ナツノハナ」You Tubeで聞いてみま~す♪

逗子マリーナは絵になります、しかもロケ率が高いです!!
夏より冬のほうが富士山もよく見えるし夕焼けはきれいですよ。
里帰りの際にぜひ行ってみてください!!
Commented by apy-k at 2009-11-30 23:22
nobby_laboさん、こんばんわ!
見てました?もうずっと涙ぽろぽろしながら見ちゃいましたね~
一人だけ、となるとやはりアーティストのほうも相当な
思い入れがあるんでしょうね。
歌もみなさんすごくよかったよね!!
Commented by apy-k at 2009-11-30 23:25
norimakiさん、あははー そうそう普通は歌ってほしい人だよね(^_^;)
norimakiさんは聖子はんファンだったのですね♪
聖子ちゃんだったら「瞳はダイヤモンド」歌ってほしいな~

私は誰に歌ってほしいかって考えるとたくさんいて困っちゃいます・・・

ま、悩む必要ないんですけどね、誰も歌ってくれるわけじゃないのでぇぇぇ(-_-)
Commented by apy-k at 2009-11-30 23:32
eldora_doraさん、私写ってなかったわーーーー(>_<)
んーーーあんないい感じだったんだね~
私も一緒に隙間から太陽を見て「夏樹がいたよね!」って
あの瞬間にいたんだなーって思うと、うう、涙がポロポロ・・・

時間が戻れたらまた愛したい・・・・
もう会えない人におくるマジなラブレターだよね。

いい番組だったなぁ・・・・・・・
ロケが終わっても2人はずーっと仲良くお話してました。
握手してもらいたかったけど、そっとそっとしておこうとね!
Commented by apy-k at 2009-11-30 23:38
ひろさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
いや~同じでしたね、大黒摩季とコラボできてうれしく思います。
あの歌声も生で聞けてほんとにラッキーでした♪

あ、もうちょっとで私がいたとこが写る!!ってとこで
画面がかわりましたが・・・・
でもあの場で見てた人は10人もいなかったんですよ。
今日このオンエア見てたかな~

またいつでもコメントお待ちしてます!!
Commented by grass-snake at 2009-12-01 00:07
逗子マリーナ・・・見たよ~(^^♪
海と夕陽・・・と、マリーナ、やっぱいい景色だわ~。

たくさんいい曲があるんだけど、やっぱ「ら・ら・ら」だね~♪♪♪


Commented by たんしおれもん at 2009-12-01 05:23 x
私も見たよ。テレビと同じ夕景だったね。
あの夕焼けは、きっと夏樹さんが、見せてくれたんじゃないかな・・・って
思っちゃった。それくらい素敵な夕焼けだったね。
大黒さんって、本当に歌が上手だね。テレビで聞いていても
感じるくらいだから、生で聞いたら迫力あるんだろうなぁ・・・。
イナさん、いい経験ができてよかったねー(^^♪
Commented by apy-k at 2009-12-01 07:32
grass-snakeさん、見た~?いいでっしょ~
あのヤシがこの前撮ったイルミのヤシの木でございます!
あれがもう少しするとピカピカヤシになるんだね~
待ちましたよ、すぐに日が暮れるんだけど待ってるとちと長い・・・・

「ららら」最高~
昨日の「ららら」はちょっとソフティ「ららら」でそれもよし♪
またまた一緒に歌ってしまったヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2009-12-01 07:35
れもんさん、同じだったね、自分でもテレビの映像と
写真じゃ違うかなーって思ったけど、同じ夕日を見てたんだなーって
つくづく一人感動~(^^)v
海が大好きな飯島夫妻にぴったりなシチュエイションだったし
大黒さんの歌もよかったね~ しみじみ。
迫力、というより心に滲みる歌だったよ。
バラードってああやって歌うのね~って(^_^;)

ほんと、ラッキーにもいい経験だったよ♪
Commented by ワカ at 2009-12-01 08:58 x
テレビ見ました。
二人よりバックばかり見ていましたが、
夕陽はイナさんの写真の方が綺麗でした。
Commented by apy-k at 2009-12-01 19:15
ワカさん、見てくれましたね~
いい番組だったけど、あれ?夕日ばっか見てたの(^_^;)
私も見いっちゃった!
自分の写真とどう違うかなーって気になって。
同じ場所にいたことが不思議な感じがしました。

えへへ、私の写真のほうがきれいでしたか?
ありがとうございます、今年のありがたいお言葉ベスト3にランクインです!!
Commented by ひろ at 2009-12-02 09:39 x
イナさん レスどうもです!
生歌での写真コラボってほんと奇遇ですよね

いつも、おぉ~って写真で楽しませてもらってます。
でわまたの機会に!
Commented by apy-k at 2009-12-02 18:37
ひろさん、どういたしまして。
私も海が好きだし、飯島さんのことをずっと見守ってきたし
夕日だし、大黒摩季だしってすごくいい日でした。
こうして同じ夕日をアップできてみなさんにこんないい番組を
紹介できたのもよかったな~と思います。

またいつでもきてくださいね!!


<< 素敵なスリーディグリーズ♪      はい!ポーズ♪ >>