2009年 12月 06日
山手西洋館 世界のクリスマスⅣ
山手西洋館 世界のクリスマスⅣ_d0065116_20503985.jpg

青。

山手西洋館 世界のクリスマスⅣ_d0065116_21131260.jpg

赤。

山手西洋館 世界のクリスマスⅣ_d0065116_21132838.jpg

黄。

だんだん飽きてきたのでいろんな洋館シャッフルにきりかえます!!

by apy-k | 2009-12-06 21:15 | 風景  建物 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2009-12-06 21:40
イナさん、こんばんはです。
青赤黄と来て白は無いんですか?(笑
一枚目、構図は凄くいい感じなんですが、光が弱くってコントラストがちょっと足りませんね~。
うかうかしてるとイナさんにお株を奪われそうですから、頑張らねば(^◇^)
3枚目の大銀杏、これは立派ですね~!
散ったら立派なイエローカーペットが見れそうですね♪
Commented by apy-k at 2009-12-06 23:16
dejikajiさん、こんばんわ!
これが噂のdejikajiさんふうな写真です、にゃはははー
白・・・あるようなないような・・・なんか変なのならあるんですけどね・・・
ほんとに今年は撮りづらい飾りばかりでした(>_<)

1枚目、ねらいましたよ、こ、ここだ!これをdejikajiさんのように撮るのだーーーー!!と誰かがささやきました・・・って誰?!
そうかなんかしゃっきりしないのはコントラスですね。
やっぱりそう簡単にはdejikajiさんのようには撮れませんて(-_-)
全然お株は奪えないのでご安心をm(__)m

3枚目、そうなんですよ、もう一度散ったところを撮りたいもんです。
掃除する人は大変でしょうね~・・・・(^_^;)
Commented by セニョール at 2009-12-06 23:24 x
う~む、正に捉え方様々、って感じですね?
こちらは飽きていません!(笑)
今後の参考にさせていただきますので、
もっとご紹介下さいまし! (*^^)v
Commented by apy-k at 2009-12-07 21:13
セニョールさん、そう!一人一人みーんな違う写真です。
1枚目はdejikajiさんがよく撮る手法を真似してみました。
でも、ぜんぜん違う感じ~~~(^_^;)
自分のスタイルって大事なんですね、で、うまい人の撮り方は
参考にする、これも大事だな。
私のはあまり参考にならないと思うけどね。

まーまだ写真はあるのでいろいろ組み合わせてアップしますね~
(^^)v


<< Yokohama night ...      夜へ・・・ >>