2009年 12月 30日
モニカ
モニカ_d0065116_19025100.jpg
モニカ_d0065116_1904040.jpg

ノってます。

昔、毎週のように飲んでカラオケってた仲間と30年ぶりにやっぱりカラオケ♪
あの頃と同じ笑いの感覚、なつかしい話、時を超えてもう一度集まれたことに感謝です。

ノってるおっさんが歌っているのはマッチの「スニーカーぶる~す」か
トシちゃんの「悲しみTOOヤング」振付も当時のままでご披露。
超~~~~なつかしかーーーーー!!!

しかし、このあとまさかカラオケで流血を見ることになるとは!!!!

「モニカ」を歌う時は足はあげないようにしましょう。
短くても長くてもテーブルの角に思い切り足をぶつけると年のせいか
なかなか血が止まりませんからぁ(ーー;)

カラオケ流血事件の追浜の夜は昭和でGOGO!!

by apy-k | 2009-12-30 19:13 | | Trackback | Comments(8)
Commented by Akane at 2009-12-30 21:12 x
ぶっっっ
あ、笑うところではない、ね(^^;)
モニカか~懐かしい!これから動画でも見てこようっと☆

お怪我なさった方、どうかお大事に~~
Commented by apy-k at 2009-12-30 23:41
Akaneさん、あ、ここ笑うとこ。
靴を履いてるのに流血・・・どんな勢いでキックしたんだか(^_^;)
今日はたぶん腫れてると思われます。
でも楽しかったよ、もうこのグループで会うことって
ないかもなーって思ってたので、再会に乾杯です!
モニカ見てきて、あの吉川くんの肩幅って半端じゃなかったよね。
ハンガーが入ってるみたいだった・・・・(^_^;)
Commented by fyha at 2009-12-31 03:15
こんばんは
>追浜の夜は昭和でGOGO
ということは、歌は沢田研治のトキオですね♪
Commented by apy-k at 2009-12-31 11:47
fyhaさん、おはようございます!
あ、もう昼か。
ジュリーも歌ってほしかったけど、次回に持ち越しです♪
アイドルだらけの中大人のジュリーはあの頃ちょっとかっちょよかったですよね~

いつかfyhaさんの歌もきかせてけろ!!
Commented by westup at 2009-12-31 20:55 x
おおっ、これ、いっちゃん? まさかマイナス12㎏君?月日の
流れを感じますね(笑) でもイナさんがとっても楽しいひと時を
過ごされたのが、よ~っく伝わってきます。良かったね!!!
いちっちゃんてさ、確かにマッチやトシちゃんを振りつきで歌いそう・・・。
あっかるい奴だった!!!!

Commented by apy-k at 2009-12-31 21:28
westupさん、そうそう、いっちゃんだよ!
いっちゃんはマッチとトシちゃん専門です!!
流血したのはウッチーだよ!なんで「モニカ」歌って足をあげるんかね~
2回はちゃんとあがってたんだけど3回目にガツンとテーブルの角に
ぶつけちゃってさ、血がなかなか止まらなくてさ・・・・(^_^;)
でも、あの笑いの感覚が昔と同じで落ち着くんだよ。
楽しかった、今年最後にホっとする時間がもてました。

マイナス12kg君、まだまだおとすと宣言してましたよ。
次に会うときは私よりやせちゃうんじゃね???
Commented by westup at 2009-12-31 23:29 x
3回目でガツンと・・・年・・・ですな・・。(笑)

今年も大変お世話になりました。
今年後半は色々あったようだけど、年末のこの超楽しい再会で
やっぱイナさんは強運の持ち主だと確信しました!!!!
来年も、バリバリ行っちゃって下さい。
応援してるよ~~~!!
Commented by apy-k at 2010-01-01 00:31
westup さん、あー年明けちゃったよ!
あけおめ~~

こちらこそお世話になりました、いろいろありがとね!
今年もよろしくね!
年末セーフな集いだったけど、あの頃とかわらなくて
ほんとに楽しかったよ♪
ほそく長くまたみんなと会う機会をもちたいと思います。
強運もたまにはコケることあるけどねー(^_^;)
結局Z高に行ってよかった、ってことを実感したね!



<< YOKOSUKA NIGHT ...      夕焼小やけ >>