2009年 12月 31日
大みそか
大みそか_d0065116_1154526.jpg

2009年、今年も見に来てくださりコメントをいただきありがとうございました!!
来年も元気に続けていけること、それがなによりだと思っています。

今年はライブもたくさんあったし、レンズも3本も買っちゃったし(^_^;)
歌もカメラもノリノリイヤーだったなぁ。
そして素敵なヴォーカル仲間に出会え、ブログでもたくさんの方と知り合いになれたし。
また高校の同級生との再会、これも大きな1年だったです。

その反面、悲しい別れや怪我や人間関係のもつれも多かったかも・・・
ま、来年は人にやさしく、自分にさらにやさしく?!え?
マイルドイナぴーをめざしていこう、イエイ♪

と、一応自分でふりかえる2009年ひとりごとでした。

当ブログはほとんど年中無休なのですぐに新年のご挨拶になっちゃいまーす。
とりあえず本年のアップはこれでラストです。

みなさんにとって素晴らしい2010年を迎えられますように!!
たくさん、たくさん、ありがとう~(^^)

大みそか_d0065116_1155116.jpg


by apy-k | 2009-12-31 12:05 | ごあいさつ | Trackback | Comments(38)
Commented by hiro at 2009-12-31 12:22 x
やった、大晦日1番乗り?
今年はありがとうございましたー楽しい写真散歩でした。
来年もぜひぜひ!予定合わせて開催しましょう!
良い年をお迎え下さいませー♪
Commented by aw11mr at 2009-12-31 12:41
2009年は大変お世話になりました。
画面だけで三浦方面に行った気分になれましたよ~♪
2010年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
Commented by saki at 2009-12-31 13:06 x
イナさん、大晦日です~~
2009年も後7時間で閉じます。
20010年の幕開きですね、今年はイナさんとお知り合いになれて
とても嬉しいかったです。
また、コメントも有難う御座いました。

私は今年楽しい事はダンスが少しできるようになった事かな♪
イナさんはライブもボーカル仲間ともいいですね
高校の同級生との友達の再会もできて最高でしたね。

私は、友人と決別しましたらブログで参りました。
人間は関係は難しいですね
ブログ名で私は何も知らないのに他のブログ友は
そのブログへいくのですからね??
やはり自分が可愛いのですよね、”たかがブログでのこと”と私に
言った友達がいますがね。
今は気にもしてなく関係ないですからいいですが…(笑)
今年最後は家のピー助と椿のお花をアップしました。

今年はイナさんとお友達になれてお友達ず増えて嬉しいです。
来年はまたイベントがあるのかしら?
来年も今年同様宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!お正月は寒いと聞いています風邪などに
お気をつけ下さいね。



Commented by chage_diary at 2009-12-31 13:21
波もそこそこ立っていて寒そうな真名瀬港!?ですねぇ(違)
自分もさっきカメラを持って散歩して来ましたが寒かったです。

どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。

来年は自分もちびっと機材を買いたいものです。
Commented by fyha at 2009-12-31 13:55
こんにちは。
ラストが大漁の写真とは・・・・・
こればっかりは、内地では絶対撮れん写真だわな。
さては私との勝負を避けようと逃げたな~~~~。
そんな勝負した覚えないってww

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by まーぼー at 2009-12-31 15:00 x
今年は、怪我・〇〇・△△・☆☆・××ありで
大変な一年だったね、
来年は幸福倍増・・お祈りしています~。・・って、人事じゃないって
来年も宜しくお願いいたします。

・・飲みすぎて・・あばれるなよー・・半島 揺れるから。
Commented by たっちん at 2009-12-31 16:03 x
来年もまた素敵な写真、待ってま~す。
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:18
hiroさん、一番海苔たまおめでとう~
いやーあの日はオンリーカメラ話だったよねー、おっさんワールド炸裂!
でも女性カメラマンとして同感なことたっくさんあったし楽しかったね~
男写真な私達なので気が合うんだね!あはは、プリティー路線は
一生無理っすね(^_^;)

また一緒に撮りにいきましょう!!
来年もいったりきたりよろしくお願いします!
よい年をおむかえください♪
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:22
aw11mrさん、北海道からのたよりだね~
三浦半島来そびれちゃってるじゃん!
今年はぜひ足をのばして撮影しに、おいしいもの食べにきてくださいね。
見せてあげたい風景いっぱいです!!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

2010年、いい年をむかえられますように(^^)v
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:31
sakiさん、人生いろいろありますけど、いいことと悪いことと
両方あって仕方ないですね。
ふりかえると案外よかったことのほうが印象深いです。
そうやっていやなことは忘れる、という老人にだんだん近づいてきてるようなぁ・・・・あはは
私もネット上じゃなくてリアルにいや~~~~なことあったけど
あまり思い出さないようにしてます。
そうするとそのうち忘れるんじゃないかってね!

今年もブログにたくさんの人が来てくれて知り合いになれました。
ありがたいことです。

来年もよろしくお願いしますね!
よい年をおむかえくださいませ(^^♪
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:37
ちゃげくん、昨日の真名瀬だけど、じぇんじぇん寒くなかったよ。
波が立ち始めてたけど、南風だったかなぁ。
夕焼けもダメだったから大漁旗狙いで撮影終了~
しかし今日は荒れ狂って寒い海だった・・・
富士山見えるかと行ってみたけどけっこう雲が多くて裾野しかみえず・・・
たぶん今行けば夕日と富士山が見えてるだろうけど・・・
ちっくしょーーーー!!

来年はカメラに投資しますか!男性はいろんなグッズ持ってるんだよねー
そういう人になっちゃうんか???

そろそろ宴会が始まっちゃうかな?
来年もよろしくね!
良いお年を!!
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:44
fyhaさん、おかえり~~かな?
最後は夕焼けか富士山を!!と思ってここんとこ海に通ってたんだけどさ・・・・
ちっとも焼けない、見えない(>_<)
仕方ないから正月らしく大漁旗をね!そっちでは見れないでしょ!
漁港ではこんなカラフルな旗が見れるのは祭りとかお正月くらいなのでめでたいムードむんむんですよ。

そうね、勝負は避けました、池ないしぃー、小さい子供いないしぃー。

来年も楽しくおつきあいください!よろしくね~~~(^^)v
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:52
まーぼーさん、なーんか今年の後半はよろしくなかったわ・・・
まだ膝は完治してないってとこがすごいでしょ!!
無駄に走ってはいけませんよ、くれぐれも。
来年は世の中も私のまわりも上向きでいってほしいものです。
ま、健康第一、家内安全、平穏無事、これが幸せってもんだけどね!
まーぼーさんもいい年が迎えられますように!

来年もよろしくお願いします!
酒よりケーキまっしぐら~~~~~
Commented by apy-k at 2009-12-31 16:56
たっちんさん、はい!来年も撮りまくります!!
たっちんさんおなじみの景色から見たことない景色をバチバチとね。

来年もどうぞよろしくお願いします!
よい年をお迎えください(^^)v
Commented by たんしおれもん at 2009-12-31 16:59 x
イナさーん!今年も一年お疲れ様でした~!!!
後半は、怪我とかもあったけど、トータルしたらやっぱりいい年だったのかな?だって、こうしてブログの更新が出来るって、すばらしいことだよね。
新しいレンズもGETして、来年はますます写真道に進んでいくんですね!楽しみにしておりまする。
私ももしかすると、来年、一眼を手に入れちゃうかもしれないので、
その時は、よろしくご指導お願いいたします。

来年もいっぱい遊んでくださいね~!(まずは、新年会っと!!ww)
Commented by dejikaji at 2009-12-31 17:34
イナさん、こんばんはです。
ラストは大量旗で来られましたか~!これは面白い!!!
この一年イナさんの軽快なテンポのキャプションと写真楽しませてもらいました\(^o^)/
また来年もこのノリでよろしくお願い致します♪
Commented by nobby_labo at 2009-12-31 17:50
こんばんわ
今年はボクの自己満足なブログに沢山のコメントを頂きアリガトウございました。
来年も精進してまいりますのでよろしくお願いします。
では良いお年を・・・
Commented by のりまき at 2009-12-31 18:38 x
こんばんは!
もう少しで来年です!!
来年も宜しくお願いします!!
大漁大漁!!!(;´∀`)ゞ
Commented by hashihiro3 at 2009-12-31 20:32
こんばんは
今年、後半からでしたがお世話になりました
来年こそお会いしたいですね♪
知り合えた事にほんと感謝しています。
2010年も宜しくお願いします
Commented by apy-k at 2009-12-31 21:10
れもんさん、お疲れお疲れ~な1年だったような、かなー。
来年は大人のムードあふれるイナちゃんになりたいでーす!
無理?無理だな、わっはっは
ま、ほんとにこうしてブログを更新していることが平和なことですね。
普通の生活がおくれればよいな、若ければもっと飛躍するとかチャンスを
ゲットするとかってあるけどね♪
カメラももっと腕をみがきたいと思います!
一眼買っちゃったらいろいろほしくなっちゃうよ~~(^_^;)

では、来年も遊びに励みましょう(^^♪
Commented by apy-k at 2009-12-31 21:16
dejikajiさん、こんばんわ!
大漁旗ですよ~、あまり見る機会ないでしょ!
めでたい旗なので今年のしめくくりとしました。
もっと大きな漁港だともっともっとたくさんにぎやかに
旗がなびいてるんでしょうが、このこじんまり感もね♪
こちらこそdejikajiさんのニャンコ写真から建物の写真から町写真。
どれも勉強になりました!
来年もドキっとか、ハっとさせてください(^^)v
よろしくお願いします!
よい年をおむかえください!!
Commented by apy-k at 2009-12-31 21:18
nobby_laboさん、こんばんわ!
こちらこそコメントたくさんありがとうございました!
関西、奈良、なかなか行く機会がないので見たことない風景を
楽しませていただきましたよ(^^♪
来年もよろしくお願いします!!
夕焼けおぢさんもがんばって~~~~!!
Commented by apy-k at 2009-12-31 21:20
のりまきさん、こんばんわ!
もうあと3時間をきりましたね、2010年はいい年になって
ほしいですね!
今年は「ダイナマイト」じゃなくて「ガキ使」見てわっはっはと
笑ってます(^。^)

来年もどうぞよろしくお願いします!!
よい年をおむかえください(^^♪
Commented by apy-k at 2009-12-31 21:24
hashihiroさん、こんばんわ!
あー四畳半、誰もいなかった四畳半!!!!!からですよね。
あのメンバーみなさん愉快な方達で、その中でもお兄ちゃんとして
慕われてるのがよくわかります。
ぜひ来年はお会いして昭和な会話も楽しみたいですね、でへ。
こちらこそ知り会えたことに感謝!

来年もよろしくお願いします!!
Commented by HARU at 2009-12-31 21:31 x
こんばんは。
まだ新参者ですが、とてもよいブログに出会ったと感謝しております。
イナさんの写真は、とても懐かしくさせてくれます。
学生のころ付き合っていた彼女とドライブで行ったことのある
風景が、あちこちで出てきます。
あの頃の思い出が、走馬灯のように蘇ってきます。
ちょっと心がドキドキです・・
また、Z校の話題については、さらに古い思い出が蘇ってきます。
来年もドキドキさせる写真をお願いします。
それでは、よいお年を!
Commented by pikake at 2009-12-31 21:31 x
最近は覗きにくるばかりで全然コメント出来ずにすみません(>_<)
新しいカメラは大活躍です!全然機能は使いこなしていないしイナさんようにはいきませんが来年はもっと楽しもうと思います(^o^)
来年も素敵な写真楽しみにしています!よいお年をお迎え下さい
Commented by yuzu-lotus at 2009-12-31 21:52
いよっ!サブちゃん!!(え?)
うちは年末ついにPCがご臨終を迎えました。チ~ン
というわけで、新しいPCから年内最後のご挨拶です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
またカメラ持って、暴れに行こうぜ!!
来年は海賊王に俺はなる!
Commented by apy-k at 2009-12-31 22:09
HARUさん、こんばんわ!
こちらこそZ高の後輩が見てくれてるととてもうれしいですよ。
年代は違うけど、時を超えて同じ場所で青春を過ごし、笑い、泣き
たくさんの思い出のある地、それは主人公が違うだけで
かわらない風景。
ドキドキの内容は一人一人大事にしまってなつかしい風景は
みんなで共有ですね!
来年もみんなでなつかしく思う風景や、その時にして出会えない
自然のレビューを撮っていきたいと思います!

どうぞ来年もよろしくね!!
よい年をおむかえくださいね!
Commented by apy-k at 2009-12-31 22:13
pikakeさん、新しいカメラで楽しく撮ってるね!
機能はそのうち使えるようになるよ、今はたくさん撮って練習です!
私もコンデジ時代から無駄に枚数は撮ってるよ、あはは。
きっともっと楽しくなること間違いなし!

来年はリナちゃん1年生だっけ?もう1年あったっけ?
どんどん大きくなっちゃうな~
pikakeさんも時間が作れるようになったら一緒に撮ったりランチに
いきましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします(^。^)
Commented by apy-k at 2009-12-31 22:20
yuzu-lotusさん、え、サブちゃんかい!
鳥羽一郎ワールドかと思ったけど(^_^;)

およよ、PCご臨終かー、写真やデータは大丈夫だった?
せわしなかったね~
でも年内に完了でよかったよかった(^^)v
来年もこちらこそよろしくどえす!!
カメラ持って暴れる、わたしら武闘派カメラマンかー!
ええよええよ。

で、その海賊王ってなんじゃらほい???
Commented by 78 at 2009-12-31 22:41 x
あ~今年が終わる・・・
イナさんとのお約束、期限到来ですね・・・
えっ覚えてない・・・
忘れてください(笑)

来年も楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
Commented by みーぱぱ at 2009-12-31 22:53 x
ありがとう!
また、がんばろうね
Commented by apy-k at 2009-12-31 23:04
78さん、おわりま~す、もう1時間ないで~す!
って年内の期限の約束でしたっけ?
ってDistinyの車ってなに?って約束のほかにもあったっけ?
で、それは・・・・???

来年もどうぞよろしくお願いします!
おいしいもの食べてますか!!

よいお年!!!
Commented by apy-k at 2009-12-31 23:05
みーぱぱさん、こちらこそありがとう!
今年の再会はすごくいいものだったね!
来年もいい年にしましょう(^^)v

どうぞよろしく!!
良い年をお迎えください(^^)
Commented by rana at 2010-01-01 07:51 x
明けました。おめでとうございます~♪♪♪
今年もいっぱい撮りまくりたいと思いだけは走りまくっています~(^O^)/
とりあえず、初日の出や~☆っちゅうことですが、この好天…もとい、荒天!日の出どころじゃございません(◎-◎;)
出直しまする~ε=ε=┏(@。@)┛
今年もよろしくねー(^^)v
Commented by apy-k at 2010-01-01 12:16
ranaさん、ログインしてないぞ~
明けましておめでとうございます!
そちらは荒天ですか!なんか西日本も雪だよね、こっちは快晴で
超~寒くて私はやっぱり初日の出に行けないチキンヤロウです!
富士山がぜんぜん撮れなくてさぁ・・・・
私も出直しばかりだよ~

今年もお互いにいっぱい撮りまくっていこうね!
今年もどうぞよろしく!!イエイ♪
Commented by たつのおとしご at 2010-01-01 21:15 x
しばらくはコメントが出来ないでいましたが、ずっと拝見しておりましたよ。
今年も沢山たくさん楽しませてくださってありがとう。来年もよろしくね。
Commented by apy-k at 2010-01-01 21:58
たつのおとしごさん、いつも見てくださってありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

去年のまだだしてない写真もいっぱいあります・・・
なのに毎日撮ってるのでたまる一方です(^_^;)


<< A Happy New Year ♪      YOKOSUKA NIGHT ... >>