2010年 01月 14日
PINK
PINK_d0065116_19521592.jpg

広角も望遠もいいんだけど、マクロもね♪

ピンクの花はやさしい気持になります。
ピンクのガーベラの花言葉、熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる 。

特に元気のない時は幼い思い出に誘ってくれる花なので部屋に飾ると
童心にかえって素直な自分に戻れるそうです。
大事な人と喧嘩をしたらピンクのガーベラを買いましょうか。

よ~~~し!今日は全面的に女子っぽいぞ!

PINK_d0065116_19522796.jpg
PINK_d0065116_19523734.jpg
PINK_d0065116_19524833.jpg

色気、セクシー、妖艶・・・・オイラにはないこの三元素・・・いや大三元・・いや三要素(^_^;)

こんどのライブでは新加入takaさん(男性ヴォーカル)とデュエットがある予定。
おっさん2人で歌ってるようになってはいけないので
なんとかこの足りないものをひねり出さねばなぁ・・・・

どないしよ?

by apy-k | 2010-01-14 20:15 | 花・植物 | Trackback | Comments(16)
Commented by anne-lee at 2010-01-14 21:03
ガーベラは長持ちするので(多分?)、僕も花を買う時は必ず買います。
この色は良いですよね。

デュエットですか!イナさんだったら大丈夫だよ!ガンバレー!
Commented by momo^^ at 2010-01-14 21:17 x
イナさんこんばんは〜*^^*
ピンクのお花可愛いですね!!私はピンク好きなので見ていてとっても癒されます〜♪takaさんとのデュエット楽しみにしています☆☆
Commented by aw11mr at 2010-01-14 21:21
おー、女子ぽいですよ♪ じゃなくて、女子ですよ♪
入れ物もお洒落ですね~。
が、大三元って・・・。それはカメ爺になっちゃいますよ。
Commented by dejikaji at 2010-01-14 21:24
イナさん、こんばんはです。
あ、マクロ!そう言えば家にも2本あったな~、すっかり防湿子に永住されてます(汗
長い事花も撮ってませんしね~。
>おっさん2人で歌ってるようになってはいけないので
お~デュエットですか?!
頑張って三要素搾り出してください!
その為にも、体の方も絞らないといけませんね(笑
Commented by yuzu-lotus at 2010-01-14 22:02
だ~いじょ~ぶだぁ~。
イナさんならステージに立てば、ほら魔法が使えるやん。
イイ女いっちょ上がりやん。
それでおっさんらをだましてまえ~。うひょひょひょ。

うちなんか、ステージに立てばお笑いだっせ。お笑い。
ボケまっせ。つっこみまっせ。
Commented by fyha at 2010-01-14 22:27
こんばんは。
マクロときたか。
ないぞ、そんなもん。
死んだ、死んだ、死んだww
修理に出すのもめんどくさいんですよねー。
年賀状がまだ完成してないくらいですから♪
Commented by world_boy at 2010-01-14 23:00
>よ~~~し!今日は全面的に女子っぽいぞ!
やっぱ男だったのか(笑)

綺麗だね。
見たことのない人に、君みたいだよ、だなんて。。駄目だこりゃ。
ちょっと言ってみたいですね。
手に入れるまでは何回でもよく言ったけれども、今はそんな言葉さえ忘れて
しまったな。
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:13
anne-leeさん、ガーベラは茎が長いわりには長持ちするよね~
オレンジや黄色もあるけど、やっぱりピンクがいいな。
だって女の子だもーん・・・・・・うえっ。

ヴォーカルが男女でいるとレパートリーも広がるし
デュエットはいいでしょ~、間違っても「昭和枯れすすき」とかは
歌いませんが・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:16
momoちゃん、こんばんわ~~!
momoちゃんはピンクと光もの好きだよね、うふ♪
こんどはピンクのドレスもいいんじゃない?
またライブの写真撮りに行きたいと思ってるんだけど日程が
なかなか合わない~~~(/_;)

takaさんとデュエット、どうなることやら・・・・・
私が足をひっぱらないようにしなくちゃ・・・・あはは!
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:19
aw11mrさん、そお?女子でいいかしら?女子だけど・・・
タム9で撮るとおっさんじゃなくなるのよ、めざせ!女子カメラになるの・・・・・え?
入れ物は売ってるお店もおしゃれでした。
安かったから買いました(^_^;)

あはは~大三元、やっぱりおっさんでちゃったな。
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:25
dejikajiさん、こんばんわ!
え、2本もマクロあるんですかー、どのマクロだろ?
ニコンだと60mmのマクロが気になるんですけど・・・・・
マクロ撮り、ひとつよろしくお願いします!
こっちではそろそろ梅咲きましたが・・・・そちらはまだかな~?

そうなんです、おっさん2人でぴんから兄弟みたいになっては
いけないのでせめてヒデとロザンナのようになりたいです!!
昨日から背伸びダイエット開始です!うふふふふふ。
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:29
yuzu-lotusさん、あひゃひゃひゃひゃひゃー
太夫の魔力か?
はい、みんな下がって遠目で見てね~
写真撮る人はレフ板用意!!でな。

お笑い、いいよ、お笑いあってこそライブ♪
一人ボケつっこみができるようになるのが目標です!!
って、歌じゃねーのかよ!
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:35
fyhaさん、へい、マクロいっちょあがり~
タム9を使うときはとくに朝日ですね、これが一番美しい~♪
あーあーあー、まだ修理に出してなかったん?
もうあきらめちゃうの?もったいないよー、蘇生してあげて~
とりあえず70-300mmのなんちゃってマクロがあるけどー(^_^;)
あれは使いずらい・・・・・

fyha家の年賀状は2年越しになるのでしょうか???
Commented by apy-k at 2010-01-14 23:42
worldyさん、にゃははははー
もうおばさんでもおっさんでも同意語のようですな。
実は戸籍上は男です、なーんてことを4月1日に書いてしまおうかしら(^^♪

ん~美しい、なんて言われたことあったかなー???
覚えがないのでないのでしょう・・・・しょぼ~~~ん(>_<)
たまには言いましょうよ、誰でもかれでもは変な人に思われちゃうので
肝心な人にね!
逆に心配されちゃうかもしれないけどね!

アナタ!浮気でもしてるの???なーんてさ!
Commented by hashihiro3 at 2010-01-15 07:46
おはようございます♪
ほっとする一枚ですね
マクロか・・・・
視力が落ちてるからピンと合わせに
苦労するな、たぶん

デュエットですか、大丈夫ですよ
経験は全てを超えますから
大人の色気と言うやつですね(^ー^)
Commented by apy-k at 2010-01-15 19:56
hashihiroさん、こんばんわ!
ほっとしましたか?うれしいですね~(^^♪
ピンクはほんわかしてるし、赤や黄色と違って色がきれいにでるから
好きです!
マクロは無風のとこならいいけど、外で風があるともうピンあわねー
ブレるー、で使えない日もあるので室内撮りなら安心です!

ん、大人の色気・・・・・・あるんだろうか?
やればできるかも?
いや、そういうことじゃないな、なんちゅーかこうそこはかとなく色香の
漂う人、そんな人に私はなりたいのでぇ~す。


<< ふりむかないで      抹茶のシフォンケーキ >>