2010年 01月 16日
やさしい気持で
やさしい気持で_d0065116_22502172.jpg

♪今日~の日を~やさ~しい気持で~・・・・
Superflyの「やさしい気持で」のこのフレーズは今年の私のキーワードに。

歌も写真もやさしくかわいく・・・・・げげー、無理?
か、どうかは今後のお楽しみに~♪ ふぁいとっ。

この前テレビで麻丘めぐみがセブンイレブンのバタースコッチがとーってもおいしいの~~!と
言っていたのを見てセブンに確認しにいったら、さっそく麻丘めぐみ絶賛!!ばりばりの
張り紙がしてあった。
以前からあったパンだけど全くのノーマーク商品だった!!!
もちろん購入~、速攻食べる~・・・・・うまい!じゃない、とってもおいしいわ~(^^♪

やさしい気持になるパンでした、あなたもいかが?

やさしい気持で_d0065116_22504826.jpg


by apy-k | 2010-01-16 23:10 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(16)
Commented by nobby_labo at 2010-01-16 23:53
こんばんわ
やさしい光のいい写真ですね・・・なんだか暖かい感じがします。

バタースコッチの存在すら知りませんでした。
今度見つけたら試してみます。
Commented by worldboy at 2010-01-17 00:11 x
worldboyへ改名(笑)アンダーバー”_”がなくなっただけ(笑)
それはどうでもいいこと。
ことよろ!!

この写真やわやわの写真ですね。
なんか撮影者の気持ちが・・・        ”勃起”
済みません。いやらしい下品な言葉になってしまった(~_~;)
表現力のなさが出てしまった。。
すごく素晴らしい写真だよ。
参りましたm(__)m
Commented by grass-snake at 2010-01-17 02:15 x
やさしい気持・・・いいなぁ~。その内挑戦してみよ~うっと(^_^;)

食べたいぞ~!(^^)!バタースコッチ♪

しかし・・・セブンイレブンがない・・・(>_<)

Commented by fyha at 2010-01-17 03:01
こんばんは。
外から帰ってきていきなり写真撮るとこうなるでしょ。
うちも結露し捲くりで、眼鏡なんて真っ白ですよー。
なーんも、見えません。

そうじゃないってww
Commented by hashihiro3 at 2010-01-17 15:19
こんにちは
そうですね、他の人に優しくなれたら
それだけで自分の心も軽くなれる気がします♪

麻丘めぐみのポスター貼ってたな~
明星の付録に付いてたやつを(ー.ー;
Commented by momo at 2010-01-17 19:25 x
イナさんこんばんは!!!素敵な写真ですね!!!!!
(*^^*)凄く癒されます〜〜!!
イナさんのこの写真の様に優しい心でありたいです...
とても何かを語りかけてくれる深〜い写真ですね。。。
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:06
nobby_laboさん、こんばんわ!
やっぱり朝日で撮るとやわらかくてやさしい表情になりますね。
プラスフォギーフィルターです、最近コレ気にいってます♪
風景を撮るときってけっこうシャキーって撮っちゃうので
たまにはふんわり写真も撮ってみたくなります。
今年は多めに?

バタースコッチ、おいしいじょ!
甘さもちょうどよくて1個ペロりです。
今ならどこのセブンでも麻丘めぐみ絶賛!の紙が貼ってありそうです(^^♪
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:12
worldboyさん、はい!改名了解!
あのアンダーバーに何か深い意味があったんかなぁ・・・・・

やわやわ写真、ありがとうございます!
いきなり成人向け単語?!ありで(^_^;)
わかるような、わからないような・・・・あひゃひゃひゃひゃ
私はあまりここまでほわほわした写真て撮らないんだけど
今年はちょっとこういうやさしい画像も撮りたいなーって
思ってます。
できれば人で撮りたい!!!!!
だれか~~~ モデルになってくれぇぇぇぇ~~ 

この際男子でもいいのでworldyさんいかが?
Commented by dejikaji at 2010-01-17 20:16
イナさん、こんばんはです。
テーブルフォト、よくいい光見付けられてますね~。
特に2枚目なんか凄く好きな感じです。
バタースコッチですか?、コンビニでパンて買わないんで知りません・・・・(汗
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:16
grass-snakeさん、どお?一緒にやさしい気持運動・・・?!
もう子供をしかることもないし、なんとかやさしい1日を
送れる年になったかなーっても思うだわ。
写真もいろんな感じで撮っていきたいしね!

バタースコッチ、おいしいってば!
スイーツはローソン、パンはファミマ、お弁当はセブンと
私の中ではわけてるんだけど、このパンは当たり!!

で、セブンがないの?マジ?
それは致命的なNGやん(>_<)
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:21
fyhaさん、こんばんわ!
違うって、結露じゃないっちゅーねん。
ついでに風呂場でもないからね、よろしく。

ソフトフィルターはいらないけど、このフォギーフィルターは
けっこういいよ。
乙女なカメラウーマンになった気がするよ~
ま、たまにはな。
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:27
hashihiroさん、こんばんわ!
やさしい気持で過ごすって簡単そうでむずかしかったりしません?
ついついイライラしちゃったり、言葉がきつかったり・・・
それってあとで、あーいけない!って反省しちゃうんですよね。
それが少ない日ってきっと心が軽いしまわりの人も
やさしさをかえしてくれると思うんです。
なので、今年は笑顔とやさしい気持で、この二本立てでいきます!

わお!めぐみちゃんのファンでしたか~
明星と平凡、必ずポスターがありましたよね、歌本も重宝したし!
今ならネットでなんでも取り出せるのに・・・・
あーアナログなあの頃がなつかしい~~~~(^^♪
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:36
momoちゃん、こんばんわー!
ちょっと私っぽくなく乙女チックでしょ!
たまには女性らしい写真も撮らないとほんとにおっさんだと
思われちゃうし(^_^;)
やさしい気持で歌うと歌もかわるかな?
momoちゃんはとても女性らしい歌とステージングだけど
私ってそこら辺が欠けちゃってるので今年の課題として
歌もやさしい、ソフティ、メロウなイナちゃんを目指します!

しかしロックがやっぱり好きだからギャップありありですな。
Commented by apy-k at 2010-01-17 20:42
dejikajiさん、こんばんわ!
光の具合よいですか?ありがとうございます!!!!!!!!!
やっぱり朝日はいいですね。
部屋の中も暖かいし、指かじかまないし(^^)v
冬、寒すぎる日はこういうフォトでいっちゃいます!
でも今日は鎌倉行きました!京都のために寺撮り練習です。
まだまだダメですが・・・・(>_<)

え?コンビニでパン買わないのですか?おにぎり派?
ファミマは種類豊富ですよ~ バタースコッチいけます!
他のコンビニの似たようなのもあるけどおいしくない、と
麻丘めぐみさんは断言してました。
そこまでセブンのがよろしいらしいです。
Commented by ttn18gray at 2010-01-18 02:11
こんばんは。^^
このフォギーフィルターは強度弱の方でせうか、高の方でせうか。
(ケンコーならAが弱、Bが強)
光のにじみがきれいですね(きれいになる被写体を選んだイナさんがえらいんですよね)

私はソフトフィルターの弱いのなら持つてゐるんですが、強いのは持つてゐないんです(実はほとんど使はない)。

フォギーくらゐの強めのソフト効果でモデル撮影をやると、D・ハミルトンみたいになりますよ。^^
http://www.hamilton-archives.com/
Commented by apy-k at 2010-01-18 21:30
ttn18grayさん、いけねーお返事とばしちゃった!!
すいませんm(__)m

フォギーフィルターはBの強です!
ソフトフィルターとフォギーフィルター両方お友達に借りて
使ったんですけど、弱い・・・特にソフトフィルターはつけてる
意味あるのけ?と思うくらいだったので強いフォギーを買いました。
オリンパスみたいにフィルターが内臓されてればな~(/_;)
フィルターいらずですよね。
あーほしい!!

D・ハミルトン!んーこういう感じで人をたしかに撮りたいのです!!
ttnさん、さすがよくわかってらっしゃる!!
でもモデルがいません・・・・・あ~あ・・・・(ーー;)


<< 初詣      ポスター >>