2010年 01月 19日
ささやかな主張
ささやかな主張_d0065116_2073825.jpg

勝て!勝つのだ!ジョ~~~~~。

イナぴは全国の受験生を応援します!

by apy-k | 2010-01-19 20:08 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆうづき at 2010-01-19 20:23 x
「勝てオレ」って、女子には効果がないのかな。

親父ギャグ的には、ダダ滑りなフレーズですね。
Commented by dejikaji at 2010-01-19 20:44
イナさん、こんばんはです。
コンビニの売り場で色々置いてありますね~受験関係のが。
カフェオレっぽくないパッケージのカラーがなんとも不味そうに見えてしまう自分でした(笑
Commented by anne-lee at 2010-01-19 20:48
全国の受験生・・・って事はうちの息子も応援してもらっているって事ですね!
そう勝手に解釈して、この場を借りてお礼を、ありがとうございます(笑)。
Commented by apy-k at 2010-01-19 22:57
ゆうづきさん、あひゃひゃ、そうだね、オレだもんね。
勝て!オレっぽい私、でいいかな~、女子の場合(^_^;)

この一連の受験あやかりお菓子っていつ頃からはやりだしたんだろね?
娘にもキットカットは買ってあげたような記憶が・・・・
息子には買ってないような・・・・・

古い人はとんかつ食ってカツぞ!くらいしかないよね・・・・
今もお弁当はみなさんとんかつ弁当なのかな~
Commented by apy-k at 2010-01-19 23:01
dejikajiさん、こんばんわ!
いつのまにこんな関連こじつけお菓子が増えちゃったんでしょね!
キットカットが始まりに違いない・・・・・
娘の時もカナエルコーンとウカ~ルはありました!
私はキットカットしか買ってあげなかったけど部屋にはいったら
袋一杯のそんなお菓子がありました、もうなつかしいですね。

このカフェオレ・・・んー・・・・んー・・・・・
ちょっと期待に添えませんでした(^_^;)
売れています!!と書いてあったんだけど・・・・・んー・・・・
Commented by apy-k at 2010-01-19 23:04
anne-leeさん、はい!もちろん応援しています!
親子で終わるまで落ち着かないんですよね、だから受験生と
その親も応援します!
インフルも下火になってよかったね、あのまますごい勢いで
流行してたらほんとに受験生がかわいそう。
体調も心配だけど、雪、というのも困ったもんで
娘は予報が雪だったので受験の前日急きょ駅前のホテルに
泊らせました、結局降らなかったけど、朝ゆっくりできて
よかったらしい・・・
とにかく試験が無事に受けられますように!
親子でがんばって!!
Commented by タロさん at 2010-01-20 22:06 x
オレオレ詐欺に注意しましょう!
    
   勝てオレ

にも使えそうな気がする~。
・・・あると思います。
Commented by apy-k at 2010-01-20 22:36
タロさん、はい!絶対お金は振りこみません!!
いまだにひっかかっちゃう人もひっかける人もいるんだねー。
ちゃんと地道に働きなさい!

勝てオレ。
使いまわしOKです!


<< 龍神      エスニックそぼろカレー >>