2010年 02月 07日
夕焼けギャラリー
夕焼けギャラリー_d0065116_213254.jpg

フジヤマ、ビュ~~ティホー。

夕焼けギャラリー_d0065116_2131857.jpg

夕焼けと富士山を見る、撮る、拝むギャラリーもたくさん集まっています。

夕焼けギャラリー_d0065116_2132911.jpg

今日は1日中富士山が見えたようですね。
スパイスの練習だったので夕方いそいで海にいくと美しい夕空と富士山が待っていました。

カメラと歌、どっちが好きなのか・・・・
どっちがマシなのか・・・・・

その答えは!!!!・・・・・・・・

by apy-k | 2010-02-07 21:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
Commented by たんしおれもん at 2010-02-07 21:40 x
今日は綺麗に富士山見えてましたね。
私は、YRPあたりで昼ごろ見ましたよ♪
ただ、買い物の途中だったので、カメラも無くて・・・がっくりです。
午後は体調悪くて惰眠をむさぼってしまいました。
イナさんの写真で綺麗な夕日が見れて嬉しいでーす!
Commented by fyha at 2010-02-07 22:11
こんばんは。
ほっほー、今日は1日中富士山が見えたのですね。
うちからは何で見えないのかな。
しかし、いい色で撮れてますねー。
夕陽の設定なんか、もう見なくてもできるんじゃないですか。
私はあれこれ考えてるうちに終わってしまいますがww
Commented by みーぱぱ at 2010-02-07 22:14 x
昨日も今日も 三浦半島からクッキリ富士山が見えてましたね。
特に今日は雲にかかってなかったので、そのシルエットは雄大さを
再認識させてくれるものでした。

三浦半島って いいとこですよね (今更ながらですが)

Commented by nobby_labo at 2010-02-07 22:41
こんばんわ
きれいな夕焼け富士ですね・・・コチラからは富士山が見えないので、しょっちゅう見れるのは羨ましいです。

歌と写真・・・どっちもイケてるんじゃないでしょうか・・・歌は聴いたことありませんが(^ ^;
Commented by apy-k at 2010-02-07 22:59
れもんさん、タレコミで富士山よくミエテルヨーとメール
もらったんだけど練習中だったから見れなかった・・・
れもんさんはカメラなかったのか、あちゃー(>_<)
常に持って歩かないとチャンスを逃がしちゃうよん。

体調悪いの?風邪かな?
今週は暖かくなるっていうし、ありがたいけど体がへんだよね。
ゆっくり休んで元気になっておくれ~~~ヽ(^。^)ノ

夕日、今日は日曜だからいっぱい見てる人がいたんだね!
な~るほど。
Commented by apy-k at 2010-02-07 23:04
fyhaさん、こんばんわ!
見えてたらしい、1日中!!!最近そういう日が少ないので
昼間の富士山も見たかったな~
そちらからも見えるといいのにね・・・
どこまで行けば見えるんだ???

夕日の設定はその都度ビミョ~に違うけど、露出がポインツですね。
今でもなんだかわかんなくなっちゃうこともあるけどね。
オレンジ、ピンク、パープル、と空の色が毎回違うから
修行は続きますだわ。
Commented by yuzu-lotus at 2010-02-07 23:05
そ=りゃ両方でしょ!

あ、今日は突然エレベーターでびっくらこでした。
マジ油断してたので、照れくさかったです。
Commented by apy-k at 2010-02-07 23:07
みーぱぱさん、昨日もよく見えたの?
だと思ったよ、でも仕事・・・・・・(ーー;)
夕焼けは雲がいい具合にあったほうがきれいなんだけど
富士山はくっきりシルエットがみえるほうがいいね!
近くに行かなくてもこんなに富士山が見えて、撮れるって
ほんとありがたい!!

まだまだいいもの発見していきましょうね(^^♪
Commented by apy-k at 2010-02-07 23:10
nobby_laboさん、こんばんわ!
富士山が見えるってほんとにありがたいです。
いろんなとこから見えるんですよ、東京や横浜からも
見えるけど、こうやって海のむこうに見える三浦半島は最高っす!

歌と写真・・・・どっちもねー・・・・・並みだな、こりゃ。
Commented by chage_diary at 2010-02-07 23:13
今日は富士山良く見えたんですね・・・
自分は昨日一周して来ましたが、終始「頭は雲のなか」でした。
残念っ。
Commented by apy-k at 2010-02-07 23:15
yuzu-lotusさん、今日はどうも~~~~
びっくり、ほんまびっくりした、お父ちゃんまでどうもどうも!
想定外ってのは一瞬なんだかわからんよね!
ランチは家まで持ち越しだったん???

歌もカメラもどっちも・・・・イマイチかな・・・
なんだか自分でもわからんだわ。
ま、楽しいことはどっちも決められないけどね(^^♪
Commented by apy-k at 2010-02-07 23:22
chageくん、そう!見えたらしいよ、昨日も今日も!
私はこの夕焼けの時しか見てないんだけどね。
なんで近くで見てる人には雲の中なんだろ???

こっちにくればよかったね(^^♪
でも雄大さは全然違うでしょ!
Commented by anne-lee at 2010-02-08 08:47
イナさんの Sunsetは、いつ見てもとろけちゃいますねー。
U2なMondayも一気に元気でましたヨ!

歌だって、カメラだって、食べる事だって、えーまだ他にもある?
みんなだ大事でいいのです!楽しい事はたくさんあって良いのだ!
Commented by apy-k at 2010-02-08 18:59
anne-leeさん、そお?とろけちゃう?
朝からふにゃふにゃで大丈夫でしたか!!
あ、元気でたのね、よかったよかった(^^)
最近なかなか富士山を撮れないんだけどね、昨日は撮れてよかったわ~~
横浜からもよく見えたんじゃない?

そうですね、楽しいことはたくさんなくちゃあね~
歌もカメラもそれぞれに仲間がいることもありがたいのです(^^)
Commented by dejikaji at 2010-02-08 18:59
イナさん、こんばんはです。
うん~、青く染まった富士山のグラデが堪りませんな~♪(●^o^●)
こちらではどんなだけ背伸びしても見えない富士山の美しい姿をこうして見れるんですからありがたいものですm(__)m

Commented by hide at 2010-02-08 19:03 x
おお!見事な富士山のシルエット。キレイです・・
ここまでスッキリときれいな富士山は貴重ですね!!
大崎公園から撮りたかったな〜
Commented by apy-k at 2010-02-08 19:51
dejikajiさん、こんばんわ!
この前はオレンジで今回はブルーで~す!
富士山ってその時その時間、その天候で色が違うんですよ。
大きさの感じも大きく見えたり小さく見えたり・・・・
そちらからも見えればdejikajiさんならきっともっと素敵な富士山を
撮ると思いますよ~
あー見てみてーなー。

FUJIYAMA photo by dejikaji・・・・・・
Commented by apy-k at 2010-02-08 19:53
hideさん、昨日は見事でしたよ~
クッキリスッキリ!!
これからもっと真っ赤っかになったんだけどね。
買い物して帰らなくちゃいけなかったのでちょっと残念でした。
でも、ま、これでもいっか!
風もあまりなくてブルブルするほどじゃなかったしね(^^)

大崎公園て・・・・私行ったことないかも・・・
ちゅーか、車だとダメでしょ?


<< こだわり      2人だけのデート >>