2005年 06月 26日
MELL'S cafe
MELL\'S cafe_d0065116_1925761.jpg
MELL\'S cafe_d0065116_1931838.jpg


真名瀬にあるMELL'S cafeでランチ。
左が生シラスのピザ、右が生ハムのプレート(バゲット付き)
2階のテラスで海を見ながら、海風に吹かれながらおいしくいただいた。
目の前が漁港なので生シラスがぜいたくなおいしいピザと
ドライトマトとオリーブの塩けとリコッダチーズの淡白さがマッチしたプレートでした。
本当はワインかビールなんだけどね・・・・
カァ~っと青い海じゃなかったのがちょっと残念だな・・・、また行こう~!

MELL\'S cafe_d0065116_1981687.jpg
MELL\'S cafe_d0065116_1984117.jpg


見よ、この額縁のようなカウンターのむこうの景色!
晴れたらもっとサイコ~
ゆっくりお茶タイム、いいよ~

で、きっとこのおとなしいわんちゃんがメルちゃんなんだろう・・・
昨日も今日も犬日和だな~・・・・(;^_^A

MELL\'S cafe_d0065116_19122461.jpg

お店の場所はこのメルちゃんマークをみつけてね~~(^-^)/

by apy-k | 2005-06-26 19:14 | 食べ歩き 葉山 | Trackback | Comments(2)
Commented by やっこ at 2005-06-26 22:36 x
いなピーさん、葉山案内ありがとうございます。
ゆっくりまわりたいけど、まわれない葉山。なんせ駐車場がないし、公共交通機関もちょっと不便だもんね。

げんべいさんもその手前のお豆腐屋さんも、和菓子屋さんも気になってます。

MELL'S CAFEの生シラスのピザもおいしそう・・・。
これだとやっぱりビールを飲まないと気がすまないなあ~。(笑)

げんべいのTシャツ、普通の人が見たら、「ゲッ」って思うよね?微妙。(爆)
Commented by apy-k at 2005-06-26 23:34
やっこさん、こんばんみ~
葉山は車でもバスでも微妙よね、これからの季節はもうアウツです。
どこかに車を停めて歩いて目的のお店に行くのが理想的だね!
森戸神社の駐車場が比較的大きいのかな・・・。
まだまだ気になるお店があるんだよね~和菓子屋さんは専用駐車場が
あったよ~。
げんべいTシャツ、最初に見たときはゲゲゲっと思ったけど
なんだか笑えてかわいい~
イナぴ子に「コレいつ着るの?」って言われちゃったけど(;^_^A


<< いわゆるシャーベット      ザ・げんべい >>