2010年 05月 06日
笑・心・空
笑・心・空_d0065116_20143059.jpg

GW1日目に海は混んでるだろうか・・・とでかけた真名瀬で
HAKUさんの写真展「笑・心・空」を見てきました。
こちらも葉山芸術祭です。

オレンジ色の目立つお店、写真展のあとにはレストランとしてオープン予定だそうです。
CAFE Brasseries Fudanghi・・・・なんと読むのだろ?

笑・心・空_d0065116_20144137.jpg

秋谷で活動する写真家のHAKUさん、葉山を撮り続けています。

笑・心・空_d0065116_20153100.jpg

真っ白な店内と窓の外には青い海。

笑・心・空_d0065116_20151183.jpg

あー私もフォトブック作らなくちゃ・・・・(-_-)

笑・心・空_d0065116_2021251.jpg

都会のギャラリーの写真展とはちょっと違うぜ。

笑う、心、空・・・・・どれもオープンってことかな。
晴れやかに、さわやかに・・・・・♪

by apy-k | 2010-05-06 20:34 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(4)
Commented by amboina at 2010-05-07 04:24
うーん、やっぱり女性ですねぇ。
画の中の、そこはかとない柔らかさが素敵です。
この透明感はとても真似ができません。
Commented by yambophoto at 2010-05-07 12:27
こんにちは。
うんうん、やっぱ目線も違うし、センスも・・・・
柔らかな感じの写真がステキです。
写真展、皆さん結構あちこちで顔出されてますよね。
何処でそういった情報知るんだろう???
私は自分がアンテナ張り巡らせてないからか、
知人からの情報しか入ってきません。なので年に1度あるかないか。
近所でやってたら、寄ってみたいですよね、やっぱ。いい刺激になる!!
Commented by apy-k at 2010-05-07 21:05
amboinaさん、そーっすかー、おっさんの写真じゃないっすかー
よかった。
あまりそういうふうに言われたことないんですよ・・・
バキバキ系なので・・・・
やさしくソフティに撮りたい乙女心はあるんですけどねぇ。
ま、女子カメラにほ程遠いぞ、と。

この日は特に青い空、青い海で紫外線もばりばりだったので
日差しはクリアだったですね~
白い部屋がよけいに明るかったです。
女性カメラマンの写真展だったからよけいやわらかなムードが
あったのかもしれません(^^♪
Commented by apy-k at 2010-05-07 21:14
やんぼーさん、こんばんわ!
うひひ、今日は女子な気分ですヽ(^。^)ノ

プロ中のプロの写真展はやっぱり東京まで行かないと見れないけど
この葉山芸術祭みたいに気軽でおっしゃれ~で海のそばで開催してる
写真展はなかなかないですよ。
まだ秋谷のほうでやってる方がいらっしゃいますよ。
来年はやんぼーさんも葉山芸術祭めぐりいかがですか?
GWにむけて開催です!

今月は恵比寿で開催中の蜷川実花の写真展に行こうと思ってま~す(^^)v


<< ハーフマイルで・・・      スカジャン >>