2010年 05月 12日
Pastel Color
Pastel Color_d0065116_20135241.jpg

最近、目がお疲れなあなたへ・・・・

今日はNO バキバキ!!

by apy-k | 2010-05-12 20:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(20)
Commented by saku-saku-chika at 2010-05-12 20:54
わ〜さわやかー シャが かかってる?
Commented by dejikaji at 2010-05-12 21:24
イナさん、こんばんはです。
目はお疲れじゃないんですが、昨日辺りから心が疲れてきてるみたいで、思いっきり五月病になってしまったてるみたいです・・・・(汗
今日もドリームジャンボ当たったら何か買おうか?なんて考えながら仕事してましたし。
あ~、何処か遠くへ行きたいな~~~~・・・・・(ToT)/~~~
Commented by sinsama2 at 2010-05-12 21:40
はいな !
仕事場でのパソコンのおかげで疲れてまんがな。^^
いい風景でんなぁ~
(^。^)y-.。o○
Commented by eldora_dora at 2010-05-12 21:57
よっ! 女子カメラっすね(*^-^*)
この楽園風が、ずっとずっと遠くを眺めていたいような気分になりますねぇー♪

あ~ お目目が癒されたわぁー(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2010-05-12 22:28
chikaさん、♪さわやか サワデ~~~
ってまたなつかしCMシリーズか???

シャがかかってるようですか?
そうだ、本当になにかレンズの前にかけて撮ってみようかな・・・
夏には涼しげなものが撮れそうだわ!!イエス、イエス、イエス!!
Commented by apy-k at 2010-05-12 22:36
dejikajiさん、こんばんわ!
え、心が疲れてる・・・・それはよろしくないですね~
というか楽しくないでしょ、やっぱりこれを乗り越えれば旅行に行ける、
とか馬の鼻ににんじん、みたいなこと計画してみてはいかがですか?
旅行って手っ取り早い現実逃避で気分がリフレッシュできますからね!
どうせなら海外遠征とか行っちゃえ行っちゃえ~~(^^)v

中国本土はどうかわからんけど、香港とか台湾とかアジアって
なつかしい風景や町撮りが楽しくていいですよ~
で、成田に行く前にこっちにも寄る。
ほ~ら、楽しくなってきた~ヽ(^。^)ノ     かな?
Commented by apy-k at 2010-05-12 22:40
慎之介さん、新しい職場は慣れましたか?
PCばっかりでしょ?疲れるよね~すわりっぱだろうし。
広い、遠い、そういう景色を見たほうが目にはいいみたいよ。

海はプラスイオンなんだけど、波の音と青い風景を見てると
気持が穏やかになります。
あまり長くいると日に焼けます・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2010-05-12 22:44
eldora_doraさん、え?女子カメラっぽい?
最近どんどん遠くなり、アサヒカメラが近寄ってるっぽいけど・・・
今日は間違えて18-70mmを持ってきちゃったので久々に
ずっとそれで撮ってました。
やっぱ18-200mmより明るくて、おもったより白っぽく写ってたから
さらに白っぽくしてみました。

お目目がお疲れの人多いからね。
たまにはうっすらチックに。
年中バキバキで申し訳ねーす。
Commented by yambophoto at 2010-05-12 23:20
こんばんは。
PENTAXのほのかってカスタムイメージの感じですねぇ。
今モニターやってる中井先生の本に、
PENTAXのほのかがかなり気に入って、
NIKONでほのかライクなの設定して、HONOKAって名前で登録してるって書いてありました。
この写真もそんな感じの設定なのかなぁ~?
やさしいふんわりとした感じの、いい写真ですね。
Commented by nobby_labo at 2010-05-13 00:19
こんばんわ
やさしい光の写真をアリガトウございます。
目が癒されました。
Commented by T-T.N at 2010-05-13 03:16 x
あとは
つば広の帽子をかぶつたワンピースの女の子が
ゐれば完璧です。(^.^)

レンズにメの細かいストッキング(肌色が良い)をかぶせると
なかなか味のあるソフトフィルターになりますよ。^^
Commented by worldboy at 2010-05-13 12:26 x
目の疲れは癒されました。
心の疲れは・・・
脳ミソの疲れは・・・
これは寝るだけか(~_~)
Commented by fresh-fresh at 2010-05-13 15:48
夢の中で見る海見たいですね!
これはパソコン上で加工したんですか?!

日本には思えない風景。
目も心も癒されました~。
Commented by hashihiro3 at 2010-05-13 17:39
こんばんは
癒される~♪優しい~♪
今度、女子カメラ風に明るめに現像してみよう

PCのせいにしてるけど確実に
老化・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
白いスキンもちょっと目にくる今日この頃
Commented by apy-k at 2010-05-13 19:02
やんぼーさん、こんばんわ!
ペンタもそういえば雅とかいろいろ設定がありましたね~
Nikonてないのよ・・・・なんでーーーー!! NX使えってか!!
それが面倒だっちゅーに。
ほのかってこんな感じなんですか~ いいな、すぐ設定すれば撮れて・・・
その中井先生のHONOKA設定ってどういじってるんだろ???
んー気になる・・・・
もっと上級機種だろうからD80じゃ無理か・・・・

これは撮った時にすでにかな~り白っぽかったんです・・・・(-_-)
ボツかなと思ったけど、ちょっと色をいじってアップしました。
よかったよかった。
Commented by apy-k at 2010-05-13 19:04
nobby_laboさん、こんばんわ!
目は毎日よく働いてくれますよね、いたわってあげないと
ピントがあわなくなる・・・・・え?
そりゃ老眼???

やばいやばいやばい・・・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2010-05-13 19:24
T-T.Nさん、んー・・・・・・それほしかったです。
待てども待てども、散歩のおじいさん、とか犬連れた奥さまとか・・・・
葉祥明の世界を撮るにはモデルを用意ですね!!
おーい!誰かーたのむぜー!

肌色ストッキングですね!おっし、それくらいならおっさん気味の
私でも持ってます!!!
バックに忍ばせておこ~~っと、ありがとうございました(^^)v
Commented by apy-k at 2010-05-13 20:11
worldyさん、目、癒してもらえましたか?よかったよかった。
でもたしかに脳ミソの疲れは、使わないほうがとれるんだろな~
寝ましょう、ぐっすりと!!!
私もなんだか疲れてるようで、眠くて眠くて・・・・ぼーぼーです。

5月ってなんかしっくりしないね。
Commented by apy-k at 2010-05-13 20:21
FRENEさん、あ~~~夢の中の海!
そういえばそんなふうかも、気が付きませんでした。
なんかぼや~んとしてるけど、海は海、みたいな風景に見えますね。
いっつも私の写真てバキバキしてるからたまには葉祥明ふうに♪

もとの写真はもう少しべたーっとして白っぽいんだけど
ちょっと色を明るくして明るさを調整しました、むずかしいことは
してないんですけどね!

ここの海は東京湾と思えない美しさなんですよ~
こんどはバキバキで撮ってきますね!!
Commented by apy-k at 2010-05-13 20:24
hashihiroさん、こんばんわ!
癒されまして?どうしてもパソコンの前にいる時間て多いから
いつものバキバキじゃなくて女子かめら風にしてみました。
けど、やっぱり女子かめらじゃないんだなー・・・・なんでだろう???

老化、ともに突き進みましょう!・・・・やだけどねー
みんなで老化、楽しく老化だ~~~い(^^)v

あ~あ・・・・・・


<< 浜辺のアート?      Natural bives 2 >>