2010年 06月 29日
もうすぐキックオフ
もうすぐキックオフ_d0065116_21551250.jpg

今夜も決めてくれ、ゴォーーーーーーーーール!!!

個人的にプレイヤーとして今大会は遠藤を応援しています!!
顔ではありません、あのファンジックなプレイが好きなのであります!!

顔といえば・・・・ツネさまがもうワールドカップのピッチにいないなんて・・・・さみしい・・・(/_;)

もうすぐキックオフ_d0065116_21552549.jpg

かわっていく都会の裏道にはひっそりと生活の匂いがします。

もうすぐキックオフ_d0065116_21553637.jpg

女子学生、闊歩る!!

もうすぐキックオフ_d0065116_2155504.jpg

雨のTOKYO 
先日の東京写真とサッカーの話し・・・・ぜんぜんかみあってなさげ(^_^;)

さーて、今夜11時キックオフ!
運命の女神はどっちにウインクするのでしょうか!!

みんなで元気玉をおくるのだ~、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーうりゃ~~!!

by apy-k | 2010-06-29 22:10 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
Commented by saku-saku-chika at 2010-06-29 22:20
元気玉 プラス かめはめはーーーーーーーーーーーっっっっ!
Commented by dejikaji at 2010-06-29 23:03
イナさん、こんばんはです。
1枚目、いいの見付けられましたね(^_^)v
って、よく見たら二階建てバスのラッピングなんですね。
3枚目、ご自身が映り込んでない?上手い事撮られましたね~!!!
ラスト、これ好きですね~♪
零れた雨を高速シャッターで撮ったかのような映りが面白いです。
Commented by nobby_labo at 2010-06-30 02:37
こんばんわ
ゴォーーーーーーーーーーーーーールって聞けませんでした(ToT)
東京も2枚目のようなところが裏道にはあるんですね・・・
こう言う生活観のあるところ好きです。

数字は気になります。
○○%OFFとか○○円引きとかは嬉しいですけど・・・体温計とか数字を見ると余計にヤラれるタイプです。
Commented by apy-k at 2010-06-30 07:12
chikaさん、元気玉もかめはめはも届いただろうけど
女神は気まぐれで?パラグアイに微笑んじゃったね・・・・・
PKは誰かのミス待ちで決まるんだから誰でもその餌食になるかもしれない・・・・・
仕方ないやね。

でもいいチームだった。
セルジオさんがめずらしく笑顔多かったしね!!
お疲れさま~~~!!!
Commented by apy-k at 2010-06-30 07:19
dejikajiさん、おはようございます!
1枚目、旬な画像でしょ~、いつだそうか・・・・と待ってたんです。
ほんとは準決勝あたりにだしたかった・・・アイタタタ・・・・・・
サッカー負けちゃったけど、いい試合ばかりで今大会は今までで
一番ワールドクラスなチームでしたね!!
3枚目、写ってますね~、なんかブタのような人影が(^_^;)
ここのケーキは見た目がかわいくて・・・・って撮るのわすれた・・・
そのケーキを食べながら目の前を歩いてく人をパチッパチと撮ってました。
なかなかピントが合わなくてまいった・・・・・(ーー;)
ラスト、みあげれば水滴がぁぁぁぁぁ、東京に行くと上見たりした見たり
横見たりと地元で撮る3倍はきょろきょろ状態です・・・・
アブナイです・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2010-06-30 07:26
nobby_laboさん、おはようございます!
まさかのPK!!・・・・・・寝ちゃったよ・・・・・・( 一一)
ゴォーーーーーーーール、見たかったな、惜しかった、また4年後に
期待しましょう!
遠藤がやけにおっさんに見えた若いチームだったけど
歴史に残るチームですね。

東京、銀座だけど、行くたびに新しいビルの建設を見ます。
あれ?まさかあの小路こわされちゃったかな?と
かわりゆくスピードの速さに寂しさを感じるんだけど・・・・・
高級クラブとは違う、横丁の飲み屋さんもまだがんばってるので
消えないうちに撮っておかなきゃ!!

数字、そうね、体温計、血圧計もやだね~
気になっちゃって。
そろそろ夏のバーゲンなので女子にはうれしい季節ですけど(^^)v
Commented by hashihiro3 at 2010-06-30 13:02
おはようございます
負けちゃいましたね。
ここまでやるとは思っていなかったので
サッカー好きな自分はドイツを応援しています・・・(^^;;
サムライは終わりましたが、これからの試合を見て
目を肥やして、サムライの4年後のために
サッカーファンは応援しないと。

うちの奥さんもつねさん&ベッカム大好きでした(過去形
悔しいけど認めます。
Commented by hide at 2010-06-30 20:19 x
昨晩は悔しくてなかなか寝付けませんでした。
あの1本が.....
でもみんなよくがんばった!いい試合だったよ。
いまはただお疲れ様と言ってあげたいです。
Commented by apy-k at 2010-06-30 21:51
hashihiroさん、こんばんわ!
あ~あ・・・・負けちゃった・・・・ってPK見てなかったけど(^_^;)
まさか延長戦、PKまで決着がつかないなんて思ってもなかったですよね~・・・
それだけ守備がお互い固いチームなのですね。
世界とこれかだけ戦えるのだから4年後はもっと強いチームに
なって戦ってほしいです!!
今回のメンバーで誰が残ってるのかな・・・・・
さて、優勝は一体どこに???
私はメッシにやっぱり注目~~~♪

うはは~、奥さまも面食い~~~(^^)
ツネさまはいずれ監督になるだろうからそれも楽しみです!
Commented by apy-k at 2010-06-30 21:53
hideさん、しっかり見たのですね!
私は意識が途切れました・・・・・・・・・
PKって誰かがミスをしないと終わらないんだから仕方ない・・・・
駒野がこれをバネにまた大きくなってほしいものです。
遠藤、本田は落ち着いてましたね!

本当にお疲れさんだったよね!
いいチームだった。
帰国の成田は大盛り上がりだろな~(^^)


<< neiro cafe      Humidity 80% >>